内村さまぁ〜ず Part71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『内村さまぁ〜ず SECOND』
内村光良&さまぁ〜ずがゲスト芸人達の持ち込み企画にゆる〜く頑張る!
独特の行き当たりばったりの笑いから大爆笑へと連鎖する!
【出演】内村光良、さまぁ〜ず(大竹一樹、三村マサカズ)
内さま.com 『内村さまぁ〜ず』公式サイト
http://uchisama.com/
アマゾンプライムビデオにて配信中 (最新話は隔週月曜日12時に更新)
テレビはTOKYO MX他で放送中
前スレ
内村さまぁ〜ず Part70
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1592200503/ カミナリ回でロケしてた時はわりと面白かった印象
内さまとの直接の絡みはどうかなー 大木って本人が思ってるほどファンや支持者いないだろ
YouTubeもTwitterも反応が無いってことは答え出てんじゃん
自意識過剰だよ 大木はピンで面白い芸人じゃないしなあ
演者弄りに長けてる芸人っていう感じ 大木はカレーはしご旅で一軒目終わった後に車中でウッチャンに次チクったらブッ殺すと言われながらも二軒目でも即チクったのくそ笑った
あの時のウッチャン笑いながらも素の顔が出てたな そういやハライチ岩井は普通にクイズ番組出てるんだね >>742
当初は「後に評価される」と言われてたのに蕎麦屋辺りから?開口一番「おまえ評判悪いよ」 後の評価ってよく言ってたけど、
結局後から評価が上がったのって喫茶店(さぼうる)だけじゃないのかな 大木の「ブイブイ言わせてた」は信用していいのかね?
そんな記憶がないけど… さまぁ〜ずもYouTube進出してるけど、バズるほどの効果はまだ出てないから悩み共有できそう >>756
その分野で
誰がすごいか知らないが
10万ユーザーが居て
週二更新続けられれば
本人たちもそんな高望みしてないでしょ?
古い話
ビストロスマップな
自分達が呼ばれる訳がない!を言い切ってたしw
結果出たのは知ってる スタッフやゲスト使ってあの数字では厳しいよ 何で始めたんだろ さまぁ〜ずチャンネルは制作会社入ってるしある程度利益追求しないと駄目なんだろうね
個人でツイッターやってるのとは違うから
自分の思いとか考えだけでノンビリやりましょうとはできないから大変だと思うよ さまぁ〜ず主導で始めたのか制作会社の企画として始めたのかも分かんないし 制作会社の企画っぽいけどねえ
さまぁ〜ずの2人が企画に対してかなり受け身の姿勢だし
自分達でYouTubeやろうと思い立って始めたならもっと積極的にやるでしょ ここで使っちゃうって事は大木はしご旅やらないのかな
評判悪いとこ見たいのに まあ今はロケは厳しいだろうからね
でもかなりそういうのも戻ってきた感じもするけど
はしご旅の再開は来年に持ち越しかな 大木は内さまのオールナイトニッポンにもゲストMCとして呼ばれてるからね たぶん以前からやってないけど今回の改編で報道スタッフに総入れ替えだから確実にやってない さまぁ〜ずのYouTubeの最新話で大竹がど天然やらかしてんな
笑ってしまったわ 25. #351『皆さんのお笑い力を肌に焼き付け今後のYouTube活動で一花咲かせてみたい再生回数ゲキ低芸人達!!』
2020/10/05
1時間9分
今回はYouTubeを始めたものの再生回数に伸び悩んでいる再生回数ゲキ低芸人、
ビビる大木、鈴木拓、永野が登場!内さまの3人を巻き込みYouTube企画に挑戦!再生回数UPを試みる!
ワサビ寿司にメントスコーラなど、そんなつもりで家を出て来てないオジサン達も
一緒に体を張ってバズらせる!さらにYouTubeの成功者としてあの芸人からコメントVTRも届き、
再生回数UPに近づく!はずが、成功者が放つ王様的雰囲気に一同猛反発!?
果たしてYouTubeのノウハウを会得し、芸人YouTuberとして名を輝かせるのは誰だ!? 普通につまんなかったわ
講師役の狩野メインにして鈴木拓とうちさま3人の勉強会が良かった
なんだかんだ言っても大竹が狩野のコメントを理解し吸収する速さはさすがと思った ゲスト3人以前にyoutubeでやってるゲーム・企画が微妙な気がする 子供っぽくてバカみたいなんだよねYouTube企画自体が
元気な大学生みたいなノリも嫌い >>776
登録者数を考えたら宮迫や梶原、オリラジ中田なんだろうけど、ある意味成功してるのは狩野のような気がする
東京03も登録者の多いけど、DVDからネタ上げてるだけだから企画考えたりしなくていいぶんコスパはめちゃくちゃいいと思う 鈴木って進行下手だよな。
すぐ読み間違えたり言い間違えるから全然すすまん これだけのメンバーがいて
恐る恐るの企画しか無かったのが勿体なかったな >>780
一悶着あったメンツはゲストで使いずらいからなあ
忘れてたけどサンド伊達もカツ丼食っただけで100万再生だから成功者か >>779
youtube自体メイン層が10代20代だからそこに合わせて子供っぽいネタでやるのは当然っちゃ当然 逆につべでよくあるネタをやるのでなく新しいネタを模索する企画だったらハネてたかも
鈴木はこんな釣りなら見てみたい釣り大喜利に出来たし
もったいない回だわ 永野以外は割とハマってて好きだったわ今回
大木への評判悪いよもあって満足 大木がBANされたのは評判悪かったからなのか
やっと分かった さまさまロスを全然埋めてくれない
鈴木、大木うるさいだけ
あーあ あれ?今日だよな?
いくら更新しても最新がダチョウなんだが >>799
山崎「ほんーまうっとおしいですわーけーつー」 なんか今回自体youtubeみたいになんかふわふわしてた
さまーず含めておすすめのyoutuber観ても何も面白くないから
辛い時代だ 内さまとYouTubeの視聴者層がそもそも合ってないんじゃないかな YouTubeは試聴してるけど内容が違うんじゃないのかな
多分内さま見てる層はYouTubeも内Pとか過去の動画とか見てるんじゃないの?
バズるとかいう企画には興味無いと思う ユーチューバーとかにハマるのは基本若い子だもんな。
内さまの視聴者は内P時代からみてるようなおっさんがメインだから… 永野が才能ないな、と思ったのがメントスコーラのところで「ユーチューブ!」とか意味ない言葉を連発してたところかな。
面白いか自信がないからとにかく間を埋めたくて余計な事言って寒くなる。
田中の企画でにゃんこスターのスーパー三助が縄跳びの動画で寒かった時と似てる。 激辛ペヤング大して辛くないのに何で罰ゲームにしたんだろう
YouTuberみたいにやらせリアクションしてくれると思ったのかな
小学生の女の子が食べれるくらいなのに さっき見たけど言うほど悪くはなかったけどな
ただ面白さがずっと平坦な感じ つまんなくはないけど、動きも絵面も
単調になって、印象に残らなかったな ゲスト3人とも企画で個性が潰された印象を受ける
大木だけ大木らしさが一瞬垣間見えたくらい
なんかもったいないなー 狩野のEIKO!GO欠かさず見てるから
その配信振り返ってなるほど狩野も考えてやってたんだなぁって面白かった
狩野のVTR無かったらヤバかったわ 前半は定番企画遊びで後半はそれぞれのチャンネルの内容をもっと面白くするにはって感じに出来なかったのかな
釣りとジョン万次郎とジャッキー 釣りジョン万次郎ジャッキーなんて大喜利のお題として最高なのにな ジャッキーは勿体なかったな
ウッチャン食いつきたくても食いつけなかったやん モッツァレラチーズのやつはもっと大喜利になって欲しかったな 香港の闇を知りたいんじゃなくて単純にブルースリーとジャッキーチェンのアクションの違いが見たいと言った時ファンだなって
ジャッキーのアクションを完コピするほど大好きなチェンだなって >>824
ほんとそれ
がっつり大喜利になった訳じゃないのに永野がブレーキかけてイラッとした >>820
正直俺は緊急事態宣言中、狩野の配信に精神がものすごく助けられた ジモンにYouTubeでまあまあ成功するコツを聞いておくべきだった 前回との落差が激しい
口直しにダチョウ回見直しちゃったわ モッツァレラは声も小さいしボケ合い潰すしで永野何がしたかったんだ 狩野は根本的な部分はアホというか天然だと思うけど
自分の求めらてる立ち位置とかそこらへんはちゃんと考えてると思うんだよね
変にでしゃばって結果周りを白けされるようなマジモンの無能とは違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています