あの4人か、正にお誂え向きね。
マインド・ジェム!あの子達の記憶から、シェリス村やダークサイドの館で見たこと全部消して!
6号「…あら?こんなとこで何してんのよ、アリーちゃん?」
5号「こんな所で会えるなんて、正に運命ね!」
(…アリーちゃん?しまった!あたしが総帥に就任したことまで忘れさせてしまったわ!)
(こうなったらモンスター社会では力こそが全て、ジェムの力でこの子達を味方につけましょう)
タイム・ジェム!この子達を全員幼児にしてしまって!
女兵士達(幼児)「アリーお姉ちゃーん!イジワルしないでー!あたちたちをもとにもどして〜!!」
タイム・ジェム、もういいわ。元の年齢に戻してあげて
7号「ふぅ、助かったわ…」
魔術の修行を積んできたの
今のあたしならジョーカーだって倒せるし、Sランク大会で優勝もできるわ
これは修行してた時に手に入れたタイム・ジェム
さっきの幼児化の他に時間停止、タイムスリップ、敵の老化など時に関わることは何でもできる究極の魔法石よ

6号「そんなすごい魔法石があったなんて!?」
8号「しかもそれだけ強くなったのなら、この人が我が組織の新しい総帥に間違いなさそうね」
5号「アリーちゃん…いやアリー様の組織で働けるなんて、生きてて良かった…!!」
さぁアナタ達、あたしについてらっしゃい!
女兵士達「はい、アリー様!!」
(無事協力者を得たアリオルムナスは、ネオドミノシティ制覇の為の作戦を立てる為にダークサイドの館へ戻る)

蛇尾、ただいま!
ペンデュラム次元を制覇して来たから、お土産あげるわね
(この時、アンジェラさんから盗ったデッキからカードを蛇尾クンに渡してたそうアルね)