(零児VSクローン零児のラストターン)
零児「私はスケール6の『DD魔導賢者トーマス』とスケール10の『DD魔導賢者ニュートン』でペンデュラムスケールをセッティング!
『DD魔導賢者トーマス』のペンデュラム効果発動!エクストラデッキから『DDD死偉王ヘル・アーマゲドン』を手札に加える。
我が魂を揺らす大いなる力よ。この身に宿りて、闇を引き裂く新たな光となれ!ペンデュラム召喚!!出現せよ、私のモンスター達よ!!
手札とエクストラデッキからレベル8『DDD死偉王ヘル・アーマゲドン』!!
そして私は2体の『DDD死偉王ヘル・アーマゲドン』でオーバーレイ!!
エクシーズ召喚!!降臨せよ、ランク8『DDD超死偉王ダークネス・ヘル・アーマゲドン』!!」
零児「ダークネス・ヘル・アーマゲドンの効果発動!オーバーレイユニットを1つ使い、
自分フィールドのペンデュラムモンスターの数だけ相手フィールドのモンスターを破壊する!
私が破壊するのは、『DDD双暁王カリ・ユガ』!!
幕をひいてやろう、『DDD超死偉王ダークネス・ヘル・アーマゲドン』でダイレクトアタック!!」
(クローン零児はダークネス・ヘル・アーマゲドンの直接攻撃を受けて敗北した)