>>304
ブラックレオナ「ブラックレオナ!任務、遂行するぜ!
訓練された軍人のカードさばき、目に焼き付けてやるよ!!
手札から、『LL−ターコイズ・ワーブラー』を特殊召喚!
『LL−ターコイズ・ワーブラー』のモンスター効果発動!2体目のターコイズ・ワーブラーが墓地から復活するぜ!
更にあたしは、『LL−サファイア・スワロー』を召喚だ!
レベル1のサファイア・スワローと、ターコイズ・ワーブラー2体でオーバーレイ!
3体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築!エクシーズ召喚!出撃せよ!LL−アセンブリー・ナイチンゲール!!
エクシーズ召喚に使った『LL−サファイア・スワロー』のモンスター効果により
墓地にある2体目のサファイア・スワローをX素材に加えるぜ!!
『LL−アセンブリー・ナイチンゲール』でダイレクトアタックだ!ウィンドキャリバー!!」

ブラックレオナ「あたしのトラップを排除したのか、敵軍には思ったより有能な兵がいるな!
融合で勝負しようってのか。発想は悪くねぇが、それだけじゃあたしは倒せねぇよ!
『LL−アセンブリー・ナイチンゲール』のモンスター効果を、X素材を一つ使って発動だぜ!
このターン、このモンスターは戦闘によっては破壊されず、ダメージも0になる!
アセンブリー・ナイチンゲールの弱点を知ってた!?何て奴、プロの軍人ばりじゃねぇか!チキショォォォオオオオオ!!
…初めてだよ、デカラビア総司令からの任務に失敗しちまったのは。でもよ、てめぇすげーロックだな!痺れたぜ!!」
(セレナの健闘を称え、敬礼を送るブラックレオナ)