X

ポケモンのかくとうタイプが集うスレ©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ドクロッグ ◆znzNhMsguKH5 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2016/05/09(月) 07:04:43.42ID:???0
不人気な危険予知ドクロッグだゲロ!
俺と一緒におしゃべりするゲロ!
キャラハン参加は格闘タイプポケモンに限らせてもらうゲロ。
プロフィールは書かなくても参加は可能ゲロ。

【名前】ドクロッグ
【性別】♂
【出身地】イッシュ地方(BW2)
【好きなもの】毒突き
【苦手なもの】ガブリアス、ジガルデ
0313はじめまして名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 18:35:02.81ID:???0
(遊矢VSジョーカー&アリオルムナスのラストターン)
遊矢「俺のターン、ドロー。魔法カード『ペンデュラム・ホルト』発動。デッキからカードを2枚ドローする。
このカードの発動後、ターン終了時までメインデッキからカードを手札に加える事はできない。
そして魔法カード『アメイジング・ペンデュラム』発動。エクストラデッキから『相克の魔術師』と『慧眼の魔術師』を手札に加える。
俺はスケール3の『相克の魔術師』とスケール8の『相生の魔術師』でペンデュラムスケールをセッティング!
これでレベル4から7のモンスターが同時に召喚可能。そしてペンデュラムゾーンに2枚の魔術師が存在することにより、
墓地から『調律の魔術師』を特殊召喚。そして『調律の魔術師』をリリースして『賤竜の魔術師』をアドバンス召喚!
これで『真帝王領域』の封印が解け、エクストラデッキからの特殊召喚が可能となる。
さらに『賤竜の魔術師』の効果で墓地から『オッドアイズ・セイバー・ドラゴン』を手札に加える。」

遊矢「揺れろ魂のペンデュラム!天空に描け光のアーク!ペンデュラム召喚!!出でよ、我が下僕のモンスター達よ!!
手札より『オッドアイズ・セイバー・ドラゴン』!!『慧眼の魔術師』!!エクストラデッキより『EMシルバー・クロウ』!!
レベル4の『EMシルバー・クロウ』と『慧眼の魔術師』でオーバーレイ!エクシーズ召喚!!『ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン』!!
『相克の魔術師』と『相生の魔術師』のペンデュラム効果発動!ダーク・リベリオンはレベル7のモンスターとしてエクシーズ素材にできる。
俺はレベル7の『ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン』と『オッドアイズ・セイバー・ドラゴン』でオーバーレイ!!
二色の眼の竜よ。深き闇より蘇り、怒りの炎で地上の全てを焼き払え!エクシーズ召喚!!
いでよ、ランク7!災い呼ぶ烈火の竜、『覇王烈竜オッドアイズ・レイジング・ドラゴン』!!」
0314はじめまして名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 18:35:34.98ID:???0
遊矢「オッドアイズ・レイジング・ドラゴンの効果発動!オーバーレイユニットを1つ取り除き、
貴様らのカードを全て破壊!そして破壊したカード1枚につき攻撃力を200ポイントアップする!」
(ジョーカーとアリオルムナスのカードは破壊され、レイジング・ドラゴンの攻撃力は4000以上となる)
遊矢「バトルだ、『賤竜の魔術師』でアリオルムナスにダイレクトアタック!」
遊矢「とどめだ」 ジョーカー「ま、待て!こっちは2人だ!ここでどちらかが倒れようと生き残った方が次のターンで…」 遊矢「次のターンなどない!!!」 
ジョーカー・アリオルムナス「!!!」 遊矢「オッドアイズ・レイジング・ドラゴンは1ターンに2回攻撃できる!!」
遊矢「オッドアイズ・レイジング・ドラゴンでダイレクトアタック!!憤激のデストラクションバースト!!!」
(ジョーカーとアリオルムナスは共に敗れ去り、こうしてモンスターファミリーは全滅した)
(無論ジョーカーもアリオルムナスもこれまでとは比べ物にならないほどの重傷を負ったのは言うまでもない…)
(なおネジマキ団との戦いはまだ続いており、そっちとは他のランサーズのメンバーや十代、遊星、シンシア達が戦っている)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況