アンジェラ「ジョーカーが脱走した?」 シンシア「一体どこへ」
アストラル「恐らく我々の世界…あるいは彼ら(遊星、遊矢達)の世界に向かったのだろう」
(ジョーカー達とのデュエルを終えた後、カイトや七皇達は自分達の世界に戻ったが遊馬とアストラルは館に残り遊矢達と行動を共にしていた)
デカラビア「アリオルムナスが魔術で世界を制しようとするのなら私は科学を持って迫り来る危機を乗り越える!…では失礼」
十代「こうしちゃいられねぇ、俺達も行くぞ!」(スペース・ジェムを使い遊星、遊馬、遊矢、シンシア、オーナーと一緒にジョーカーの行き先に向かう十代)

(カイトVSジョーカー、ブラック・センチネルの攻撃時)
カイト「速攻魔法『月の書』発動!ブラック・センチネルを裏側守備表示に変更する!」
(裏側守備表示となったことでブラック・センチネルの攻撃は無効となり、カイトにターンが移る)
カイト「俺のターン、ドロー。速攻魔法、『破滅のフォトン・ストリーム』発動!『真帝王領域』をゲームから除外する。
『銀河の魔導師』召喚!『銀河の魔導師』の効果発動、このカードのレベルをターン終了時まで4つ上げる。
俺はレベル8の『銀河眼の光子竜』と『銀河の魔導師』でオーバーレイ!2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築!エクシーズ召喚!!
現れろ!銀河究極龍No.62!宇宙にさまよう光と闇。その狭間に眠りし哀しきドラゴンたちよ、その力を集わせ真実の扉を開け!銀河眼の光子竜皇!!
バトルだ!『No.62 銀河眼の光子竜皇』で『ヨミイタチ』を攻撃!! この瞬間、銀河眼の光子竜皇の効果発動!オーバーレイユニットを1つ使い、
このモンスターの攻撃力はフィールドのエクシーズモンスターのランクの数×200ポイントアップする!
行け、銀河眼の光子竜皇!!エタニティ・フォトン・ストリーム!!」
(攻撃力5600となった光子竜皇にヨミイタチは破壊され、ジョーカーは敗北した)