(沢渡VSCodeName:19)
沢渡「さぁて、沢渡劇場・最終章の開幕だ!
俺は速攻魔法『ダブル・サイクロン』を発動!ペンデュラムゾーンの『魔界劇団−ワイルド・ホープ』とお前の伏せカードを破壊する!
ワイルド・ホープが戦闘・効果で破壊された場合、デッキから魔界劇団を1枚手札に加えることができる。
俺が手札に加えるのは、『魔界劇団−メロー・マドンナ』だ!そして俺はスケール0の『魔界劇団−メロー・マドンナ』と、
セッティング済みのスケール8の『魔界劇団−コミック・リリーフ』でペンデュラムスケールをセッティング!
これでレベル1から7のモンスターが同時に召喚可能!さらにメロー・マドンナのペンデュラム効果発動!
ライフを1000払い、デッキから『魔界劇団−ビッグ・スター』を手札に加えるぜ!
ペンデュラム召喚!!エクストラデッキから蘇れ、『魔界劇団−エキストラ』!!そして手札から『魔界劇団−ビッグ・スター』!!」

沢渡「役者は揃った!次はポジションチェンジだ!『魔界劇団−コミック・リリーフ』のペンデュラム効果発動!
相手モンスター1体と魔界劇団1体を選択し、その2体のコントロールを入れ替える!
俺の『魔界劇団−エキストラ』をそっちへ行かせる。その代わり、お前の『クリフォート・エイリアス』は頂くぜ!!
さあ、いよいよクライマックスだぜ!『クリフォート・エイリアス』で『魔界劇団−エキストラ』を攻撃!!
そしてフィニッシュを決めるのはこいつだ!『魔界劇団−ビッグ・スター』で『クリフォート・ゲニウス』を攻撃!!」
(クリフォート・ゲニウスは破壊され、CodeName:19のライフは0になる)