アリオルムナス「これでわかったでしょ!!あたしはデュエルを奪ったり、大切な思い出を消したりする訳じゃない!
ただお前達の頭の中の取るに足りない記憶を、一つ消したいだけよ!ヤバいことでも何でもないわ!
スパイダーマン!今日ちょっとお前のスパイダーセンス、調子悪いんじゃない!?」
ジョーカー「だーからワシは言ったろう!毒じゃないから安心して吸えと!」
デカラビア「しかし、ストレンジの奴が作った薬でランサーズの皆さんの傷が治ったので完全に無駄になった訳ではないですね」

アリオルムナス「チーム・ポイズンブロッサムのリーダーとしてのあたしは…悪い思い出ばかり……
お前達さえ来なければ!チームになんかならなければ!
だからジョーカー様のお言葉を信じ、ランサーズを皆殺しにすることで復讐を果たす!!
…でも、このケガじゃそれはできそうにない。だからこの抑えがたい憎悪を、自らのチームにぶつけてやる!
解散したし、歴史からもその名を消すことになったけど、それだけで気が済む訳ないでしょう!!」

アリオルムナス「だって、あんなチームがなければ…あたしはこんな悲しい思いしなくて済んだのよ?
憎しみのままに平気で人を傷つけるシンシア、それを見て張り裂けそうな思いをするあたし…
それらを踏まえ、一つはっきりわかったことがあるの。仲間との絆は、憎しみと悲しみしか産まない!!」
ジョーカー「そうだ!もっと泣け!悲しめ!悲しみと憎悪こそが、我が力!!」
(人の思い出や絆を平気で奪うだけあって、アリオルムナスはもう自分のチームの思い出や絆さえ大事にする気はない)