(遊矢VSズァークMK−II)
遊矢「俺は魔法カード『金満な壺』を発動。ペンデュラムモンスターを3体デッキに戻してシャッフルし、カードを2枚ドローする
ただしこのカードを使用したターン、ペンデュラム以外の特殊召喚はできなくなる。
俺は『オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン』『EMシルバー・クロウ』『EMドクロバット・ジョーカー』…ドロー!!」
(ペンデュラムゾーンには星読みの魔術師と時読みの魔術師)
遊矢「揺れろ、魂のペンデュラム!天空に描け光のアーク!ペンデュラム召喚!!
来い、俺のモンスター達!手札からレベル4『EMペンデュラム・マジシャン』!!
雄々しくも美しく輝く二色の眼!レベル7『オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン』!!」

遊矢「『EMペンデュラム・マジシャン』の効果発動!『星読みの魔術師』と『時読みの魔術師』を破壊して
デッキから『EMラディッシュ・ホース』と『EMハンマーマンモ』を手札に加える!
さらに『EMペンデュラム・マジシャン』をリリースして『EMハンマーマンモ』をアドバンス召喚!
そして『EMラディッシュ・ホース』をペンデュラムゾーンにセットしてペンデュラム効果発動!
『オッドアイズ・ファンタズマ・ドラゴン』の攻撃力を『EMハンマーマンモ』の攻撃力分ダウンする!」
(オッドアイズ・ファンタズマ・ドラゴンの攻撃力は400になる)
遊矢「バトルだ!『オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン』で『オッドアイズ・ファンタズマ・ドラゴン』に攻撃!
螺旋のストライクバースト!! 『EMゴムゴムートン』のペンデュラム効果で破壊はできなくても、ダメージは通る!
それも『オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン』の効果で2倍の!リアクション・フォース!!」
(ズァークMK−IIのライフは0になり、遊矢が勝利した)