何のために保守してるかと言ったら
空き箱が2chを見た時に自スレが残っていてそこに何らかしら知ってるコテがいたほうが楽しいんじゃないかってのと
15コテのアイコン的存在だから15コテ誘導灯的に残っていて欲しいのと
前言ったかもしれんけど僕にとって15コテの中でも空き箱ちんぽっぽ猫のAAは特別なコテで。君らと、リアルの数人がいたから僕はイカナナで居続けられたんだよね
でもまぁ残念ながらリアルじゃあ二人居なくなっちゃったしこっちでも空き箱も猫のAAも居なくなっちゃったし(空き箱居たけど)もうぱらっぱらよ。イカナナは
でもこのスレッドが形だけでも継続していたら形だけでもある程度イカナナを保てるんだよ。ある程度イカナナができるんなら僕はある程度大丈夫なんだよ。だから残したかった
あとは空き箱が引退してリアルに前向きになった日には僕も2chに依存しないで頑張って次の日にその印として保守を打ってた。で、そのレスをみてまだ頑張れるじゃんと思ってた。だから保守レスを打ってた
まぁ”保守”と”このスレッド自体”に依存してたわけです。僕は。酔ってたのかもしれないね

なんで言わなかったっていうとやっぱりいやそれはいらんわチラシの裏でやれって空き箱に言われりゃ終わる個人的な、動機でそれでじゃあよそでやってねおしまいにします。なんて閉じられちゃうと空き箱も帰ってこなくなるかもしれないし僕はもう嫌になる
そして何よりここ1、2年の非常にネガティブな心象状況を君たちに本当に知られたくなかったから
酔った時のは冗談で流せるけどこういう、ネタ薄めの馴れ合いのところで言ったことは流せるじゃないから
ネタコテが可哀想な人になるともう面白くないじゃん。どんなウォッチャーレスをしてもそれが精神安定と睡眠のためにやってる自傷癖の賜物だとなったら凄いより可哀想じゃん