>>366
ここでも学んだことがあるぉ
周りの人は、「急に特定の人だけにレスをするのをやめたり等の突発行動は起こせない」っていう立場っていうものを私はもっとわからなければいけなかった
それは反省したけど、、
明らかな荒らしとかならわかりやすいからいいけど、、そうじゃない場合、、

例えばスレに嫌な人が来るとするでしょ
嫌っていうのは、あくまでも主観的なもので、嫌な人の定義ってないから、ロムってる人はわからないかも知れない
スレ主にとっての事情があってスルーし出したとしても、それがロム人全てに理解される訳ではなくて、、
明らかな荒らしとかならわかりやすいけど、(2回目

私はいつまでたっても2ちゃん初心者だけど、
スレ主は案外誰にも吐き出せない問題を抱えていることもあるんかなって思った
勿論、掲示板だから、、誰が来てもどんなレスが来ても当たり前って言われるのも当然わかるけど、、

スレを持ちたくないって言う人も含めて、そういう色んな言葉にならない言葉を抱えているのかな、、
わからないけど、、
、、なんつって、、みんなはそんなこと当たり前にわかってるんだろけど、私はまだだったから!Σ(×_×;)!!
みんなはそれを越えて楽しくやってるんね、、

私はたかが掲示板て言えない、、
経験してみなきゃわからないことがいっぱいあるね
みんなそれぞれの歴史があって、、
今回みたく、黒さんの歴史の話も聞けたりして、楽しいことたくさんあるけど、、

長っ!
まとめろ〜