>>104
何を仰る、私は血も涙もない本物の悪党ですよ
元ネスツと言うだけでも、もう少し警戒なさった方がよろしいのでは?
私のような輩は慇懃無礼と言うのです。丁寧な言葉遣いをする悪者こそ、一層用心すべきなのです
言葉遣いだけで安心しては行けませんよ?
悪者と言うのは、そう言った少しの油断に容赦なくつけこんで来るものなのですから

>>105
ほぉ、そちらのお嬢さんの親御さんですか
優秀な選手?ならば是非ともその選手のDNAを手に入れたいですねぇ
選手のクローンを作り、クローンサッカーチームを作るのです
鬼道有人は…あのゴーグルも作り出す手間がありますからね。私的にコストパフォーマンスがよろしくない
優秀であろうと無能であろうと彼はパスですね。サッカーのパスではなく

>>106
全員円堂と言うのはほんの冗談ですよ
クローンならではと言うこともありますし、円堂守がキーパー以外もそれなりにこなせることは聞いたことはあります
噂で聞いただけなので、実際見てはいませんが
しかし、フォワードの得意な選手、ディフェンス向きの選手、キーパーが得意な選手と
多種多様な選手でチームを作るのが勝利の近道でしょう?
サッカーの経験はありませんが、その程度の予習はできています
となれば、やはりDNAを集めることが先決ですねぇ
後、10人の円堂守のチームに入りたいと仰りますが、お嬢さんにサッカーができるのですか?クククククッ

>>118
買収とはなかな汚い手段を取る…まぁ悪党としては嫌いではありませんがねぇ
正々堂々など所詮は建前、いかなるスポーツ界も影では
賄賂や八百長が横行しているものです
人間は自分の欲望に嘘がつけない
欲望が人間の標準装備である以上、悪こそが世界の原動力であることは
揺らぎなき真実なのです。クックックックッ…