>>159
ご真摯なご意見ありがとうございます
一言で言うと、私はそんなに鬼畜じゃありません

ご心配をおかけして申し訳ありません
まあ、ここで理由を書くようなことは彼女に申し訳ないと思うのですが、私にもあるように、彼女にも性癖があります
確かに、彼女に「線香でジュッってやって」って言われた時に、彼女の身体をくまなく調べたところ、4〜5か所
焼け跡があって、ちゃんと彼女に対して諭しています
その時は彼女も涙を流し、わかってくれたようですが、若いみそらの本能的な性欲って抑えられません
私も経験があります
彼女が「今度はあれやってこれやって」という度に危険性や常習性をちゃんと教えています
私がダメと判断した事に対しては、こうやって”ネット”に「今度は線香でジュッっとやるつもり」って書き込むと
彼女はそれを閲覧することによって、精神的快感を得ているようです
前に書いた「イラマ」もそうです
ちゃんと加減しています
これ書いていいのかな?まあ前のスレで生理のこと書いたから大丈夫だとは思うけど
>>159さんは8年おつきあいしていらっしゃる先輩ですが、私は付き合いだしてからまだ1か月ぐらいです
まだまだ未熟です。女性とお付き合いするのは初めてな彼女いない歴年齢です
でも、初めて言いますけれど、私が彼女を意識し出したのは高校卒業後も通ってきてくれた時
月末になるとなんか「ぬーん」とした雰囲気になるので、生理だと知りました
女性には月のものがあることはよく理解しています
彼女が通うようになってから1年も経つと、彼女の生理の周期や変化がわかるようになりました
こんな告白、変態だとお思いでしょうが、それほど彼女のことを想っていたのでしょう

続きます