‐―― - 、 、
     /: : : : : : : : : : : ヽ \
    /:/: :/: : :/: : :/: /|: : ヽ {ヽ
    .' :i: :/⌒,イ///⌒i: : : ' ヽ ',     先々月の11月号がステッカーだらけだったおかげで
    /!: |:.:|: 灯ハ´  灯ハヽ/: } {      12月号では休載になっちまったのですぅ・・・
.   / ヘ: Vl/戈ソ    込ソ /: :/  !  ヽ
  ー‐} ヽ: \'''  '   '''/:/ヽ |丁´     新手のスタンド使いのしわざですかねぇ?
   / {:` :ゝ、  °  .ィ,、:__: { |:.|
   { ノ;へ`ゝ>┬<⊥ノ  ハ ヽ:,      おかげでつまんねー年末のひとときを過ごすことを
   / /ィー  |///,()////|ー 人ヘ |:|      ご了承リキュアMaxHeartしないといけなくなっちまったですけど
.  l .ハ Y´i.|///ハ///,'ト ,F、ヽ:{ ヽ      来週発売の1月号には、ちゃんと載ってるですよね・・・?
.  / l: ( ヲヽ| T=┘└ ┬| 「,ヘ ノヘ  ',
  | |: ;ゝへハ V    l .|〈 ハ^~ ゝヽ \    ねんまつ過ぎたら、またすぐに作者の人間どもは沖縄やら羽合らに行くのです
  l '/   /イ ――― Y|     }:.}   ',
 / l\__/|ー - -‐  ヽ\_ノ: :ヽ   |
 \/: :// |  ̄     ´ハ ヽ >: : :ヽノ
 /: : :/ / |       / レヽ\: : : : : : \