X

イナズマイレブン好きなおばあさんだけど [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001鈴木よね・山本和子
垢版 |
2017/09/29(金) 18:44:54.46ID:MOfINFff0
よね「何か質問ある?」
和子「何でも聞いてね、好きな選手とか必殺技とか」

プロフィール
鈴木 よね(すずき よね)
生年月日:1927年3月13日(90歳)
星座:魚座
血液型:B型

山本 和子(やまもと かずこ)
生年月日:1929年1月2日(88歳)
星座:山羊座
血液型:AB型
0034 ◆Tg38CUdydwpI
垢版 |
2018/10/11(木) 03:01:18.15ID:???0
>>32
アイアンマン「すまないね、突然押しかけて。いやいや、試合をしに来たわけではないよ。
今回は君と少々取り引きをしに来たんだ。
Dr.デカラビア、確か君の組織にはシンシア・ヴェルガモンのDNAを使って生み出されたクローンデュエリストがいたね?
彼女を君の組織から脱退させ、我々に譲ってほしい」
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/intro/1507386293/164
キャプテン・アメリカ「本来ならあの館で済ますべき案件だということは承知しているが、何分これはあの館での一件を終えた後で受けた依頼なのでね」
アイアンマン「依頼主は、現在シンシアがお世話になっている国のお偉いさんだ。(スレ主や同僚のキャラハンとかではない)
彼女の入国前の出来事とはいえ、悪の科学者により国民のクローン人間が製造され、その手中にあるという事態はあまりよろしくない。
そこでクローンシンシアを回収すべく我々に白羽の矢が立ち、君の居場所を聞いてここにやってきたということだ」
キャプテン・アメリカ「クローンシンシアをオリジナルのシンシアと共に自分の目の届く所に置いておきたい…それが依頼主の思惑だ」
ソー「ちなみに依頼主からこの任務を引き受けた者は、我々以外にもいるようだ。(十代達)」
0035 ◆Tg38CUdydwpI
垢版 |
2018/10/11(木) 03:02:02.04ID:???0
アイアンマン「ちなみにクローンシンシアがこれからどうなるのかというと、彼女はオリジナルのシンシアと一体化する。
即ち、シンシア・ヴェルガモンの中に宿るもう一つの人格という存在になるということだ(遊戯と闇遊戯、遊矢とユート達のような)」
ソー「不適切な話ではあるまい、クローンシンシアはシンシア・ヴェルガモンのDNAを用いて生まれた存在…
それが再びオリジナルの元へ戻るということだ」
キャプテン・アメリカ「クローンには今後、もう1人のシンシアとしてオリジナルと仲良く過ごし、シンシアの活動をサポートしてあげてほしい」
アイアンマン「もちろんただとは言わない、この取引を受けてくれるならデッキ、デュエルディスク等も含め、クローンシンシアの製造にかかった費用は全て支払おう」
キャプテン・アメリカ「先に言っておくが、くれぐれもクローンをそちらの手で処理するような真似はしないでほしい。
我々の任務はクローンシンシアを生きたまま回収し、オリジナルの元へ連れていくこと…それが依頼主との契約なのでね」
0036デカラビア ◆rq0Z/ry4r2
垢版 |
2018/10/12(金) 06:32:18.36ID:???0
???「アベンジャーズが来てるって、マジなのボス?」(デカラビアの愛車のトラックから部下の氷山が現れる)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/intro/1507386293/90

>>33
私と丁度同い年とは珍しいですね
まぁ、勝手にすればいいですが、ここに書き込んだ直後自分のスレを立てているようですね
いったい何がしたいのです?
あぁ、珍客の応対は私が全てやっておくのでどうぞおかまいなく

>>34
すると言うと何か?
お前達は他の組織からメンバーを引き抜くのが好きなこのデカラビアの組織から
団員を引き抜くつもりと言う訳だな?
…フハハハハハ!何て肝の据わった奴らだ!
どうやらお前達も恐れを知らないらしいな!!
クククッ、いいでしょう。お前達のその度胸に免じて、お引き受けしますよ

後、初めて発表する相手がよりによってお前達なのはシャクですが
あれから随分経ったと言うこともあって組織の名前が変わりました
今の我が組織の名は「ダークアルカディア」です
0037デカラビア ◆rq0Z/ry4r2
垢版 |
2018/10/12(金) 06:32:58.23ID:???0
>>35
氷山「コシューッ…クローンシンシアがユートみたいになるってこと?」
身体と精神の一体化…それを科学で実現すると言うには科学者としては悪い話ではありませんね
あ、少々お待ちを。今彼女を呼びます
このトランシーバーを使えば、何時でもアジトでお留守番中の部下と連絡でき
更に、そこに留めてある私のトラックにはアジトへ通じる次元転送装置を積んであります

クローンシンシア「それは…あたしにダークアルカディアを辞めろって意味ですか?総統」
はい、遺憾ながら
クローンシンシア「別にいいですよ。あたし仲間なんて何とも思ってないし、未練はありません」
…私は貴方のそう言うところが好きですよ。しかし、少しは寂しがってくれないと別の意味で寂しくなって来ますね
あぁ、ちなみに費用の件ですが10万円も払ってくれれば十分ですよ
日本円で用意できないならお前達の国の金で構いません

クローンシンシア「バニークーラ、あたしは絆の力なんて信じないけど…それでも仲良しの友達とお別れするのは寂しいね」
バニークーラ「同感なの(苦笑)…また会ったら、あたしのこと罵倒して、デュエルして、背中踏んづけてね!」
クローンシンシア「うん、それがあたし達の友情だからね!」
氷山「嬢ちゃん…離れてたって俺達仲間だよね?」
クローンシンシア「それは君次第だよ、氷山さん」

待ちなさい、クローンシンシア
クローンシンシア「総統、どうなされました?今更寂しくなりましたか?」
いえ、そいつらと行く前に貴方がオリジナルと一体化する大事な実験をする科学者に
提出する履歴書を書いて行きなさい。我々は礼儀を重んじる組織なので
0038デカラビア ◆rq0Z/ry4r2
垢版 |
2018/10/12(金) 06:52:39.38ID:???0
クローンシンシア「バニークーラ、これあげる。形見ってやつに近いかな。あたし自身だと思って大切にしなよ」
(クーラに「メタルフォーゼ・カーディナル」のカードを手渡した)
バニークーラ「ありがとうなの!」

【名前】クローンシンシア
【性別】女
【職業】クローンデュエリスト
【好きなもの】自分
【苦手なもの】偽善
【趣味】デュエル
【使用デッキ】メタルフォーゼデッキ
【エースカード】メタルフォーゼ・オリハルク
【その他エクストラカード】メタルフォーゼ・アダマンテ、メタルフォーゼ・ミスリエル
スクラップ・ドラゴン、ダイガスタ・エメラル、ヘビーメタルフォーゼ・エレクトラム、ドリトル・キメラ
【主力ペンデュラムモンスター】メタルフォーゼ・ヴォルフレイム、クリフォート・ツール(こっちはシンクロ素材用)
【お気に入りのチューナー】フレア・リゾネーター
【補足説明】
仲間の為に必要以上に人を傷つけていた以前のシンシアの性格が反転されている為
仲間を仲間とも思わず平気で盾や犠牲にする冷酷な性格になっている
しかしそれ故に危機的状況からの生還が得意で、「生き残る」能力に関してはこの辺で右に出る者はいない
またシンシアのクローンなのでこちらも若干デュエル脳気味
「Hell Fire」と書かれたドクロマーク付きの黒いTシャツとダメージファッションのジーンズがお気に入り
メタルフォーゼ・オリハルクの攻撃名はノヴァフレア・ダブルクロス
この攻撃名はゲームソフト「サイキックフォース」のバーンが使う技を参考にしている

バニークーラ「こんな履歴書見たことないの!絶対これペンデュラム次元で買ったでしょ、パパ!」
0039デカラビア ◆rq0Z/ry4r2
垢版 |
2018/10/12(金) 07:18:00.46ID:???0
クローンシンシア「あ、記入欄が一つ空いてた」

【勝った時の決めゼリフ】「きゃははははは!やっぱあたしって最っ強!!」「口程にもないよ、君」
クローンシンシア「後は証明写真もいるよね」(丁寧に切って張った)

クローンシンシア「総統、それと団員のみんな。今までお世話になりました」
向こうでも達者にするのですよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況