522 C.N.:名無したん sage 2018/04/07(土) 20:28:27.89 ID:s1ZwcX56
レジはパンクロックやってそうな指にまでタトゥーが入ってる細身の50代のおっさん
会計は3240円だったので、
 わんこ「プレゼントってもらえるんすか?」
 ロック「ああこれ、今さっき終わっちゃった・・・」
 わんこ「マジすか・・・」
 ロック「・・・いや、いいよ、そこの3つの色のどれか一つ持ってって」
 って、テンガのパチものオナホールを指さす
 わんこ「マジすか!・・・これ色({赤青白があった)の違いって何すか?」
 ロック「硬さとか違うんだけど・・・まああんまり変わんないよ」
 わんこ「じゃあこれで(赤いのを選ぶ)」
 ロック「DVD沢山用意してたんだけどね、みんなもらえるとなると欲しがって無くなっちゃったんだよね」
 わんこ「そうなんすか・・・でもありがとうございます(オナホール指さしながら)」

という感じで、とてもいい店でしたw

なんかわんこ不思議なんだけど、
風俗とかこの手のわいせつな店の「おっさん」の方が馬が合うっていうか、
割と気持ちよく対応してもらえる
逆に、小洒落た店なんかだと全然相手されないのにw

・・・っていうか、
他のジジイ客が「横柄過ぎる」のかもしれないけど
---------------------------------------------------
屑自慰さんとエロDVD屋の会話
屑自慰さん、「マジすか」「そうなんすか」とか、「すか」って、この野郎、普段こういう口調なんだな
若ぶってるつもりか?チンピラ屑痔自慰!