>>84
アル中&アルツハイマーでゴミ爺の誕生です!w

>>85
言われてみれば最近コテ紳士リストが投稿されてませんね
リスト作成者さんはとても文才のある方なのでまた書き込んでもらいたいですね!

>>86
本当に飲酒運転の常習なんですね…(絶句)
しかも悪いことをしているという自覚がまったくない!!
一度飲酒で事故でも起こしてみろ!被害者以外の人たちにも多大な迷惑がかかるんだぞ!!(怒)

>>87
近年、飲酒運転に対する見方は本当に厳しくなってきています
それまで甘かったことは理解できませんが、その甘さゆえに運転者たちから軽く見られがちだったのでしょう

そんな昔と同じ気軽さで今でも変わらず飲酒運転をやってしまうダンドラフは救いようがありません
「俺は絶対に事故は起こさないから大丈夫」という根拠のない自信がいつかボコボコにされ無惨にヘシ折られることを心の底から願っています!!

>>88
今までやってきたヤバめの「悪(ワル)」はたまたま見つからずに大事にならなかっただけのこと!!
それを「運がいい」とは言わない!!

>>89
なんてやつだ…!あんなに好きだとかぬかしておいて…!!!(怒)
こんなやつ、仮に彼女がいたとしても絶対に相手を幸せにしてあげることなんかできないでしょうね!

>>90
はい、コックリングなんてたいそうなものではなく普通の輪ゴムです
しかも彼女はその輪ゴムプレイで使った輪ゴムを日常生活で再利用していますw
俺のペニスの根元を縛り付けてギンギンにさせていたあの輪ゴムでスナック菓子などの口に封をしたり、
なにかを束ねたり…ふつうに輪ゴムらしい使い方をしていますwエロいですよね〜w