>>241
ダンドラフの女性遍歴(どれも恋愛関係には発展しないレベルのものなのですがw)
入社したばかりの頃の派遣の女の子とのエピソードが印象的ですw
いっしょに食事をしたりしたような仲だった人が退職時に自分の机の仕事用パソコンに
ダンドラフとのメールのやりとりをみんなに見られるような状態にして帰った、という話
これ立派な裏切り行為ですよw
恥ずかしすぎる…!w
俺だったらこんなことされたら次の日から会社に行けませんよ
さすがダンドラフ厚顔無恥と言わざるをえませんw

>>242
すごいですね…
こういうアプローチが女の子にウケると思い込んでるんだ…

>>243
それまでのように2ちゃんねるをやる時間が減って、さらに自由な時間が増えた分だけ余計に先物やってるかもしれませんね!?w

ところで(この方は先物をやっていたのかどうかはわかりませんが、)「世界一ポンドを持つ男」と呼ばれた人(元・ヒルズ族)はご存知ですか?
少し前にテレビで見たんですが、この方もある時に再起不能なほどの爆損をやらかしてしまっています
「先物」なんて響きはいいかもしれませんが、人生を破滅させかねない恐ろしいギャンブルですよ
毎日、パチンコとかスロットで散財している方がまだかわいいのかもしれません!?
(俺はギャンブルはやりませんがw)

ところで「世界一ポンドを持つ男」(元・ヒルズ族)の彼女で奥様になった方…モロに俺の好み、タイプの女性ですw
いえ、本当にwため息が出てしまうほどいい女です…