>>244
そこまでいくとお酒を楽しんでいるというよりも、お酒に逃げているという感じでかっこ悪いですね
しかもそれを他人様に知られてしまうところ(泥酔状態で街歩いたり、お店に入ったりすればいやでもたくさんの人の目に触れることになります)が
さらに頭悪いですよね

だれだってネガティブな気持ちは持っています、なにで発散するかはその人次第です
お酒に溺れることも、なにもしないで寝てしまうことも、シコシコ自家発電することも、
こっそり自宅で2ちゃんねるすることも立派な発散方法だと思います
そしてそれらは他人様に見られないようにやる、というのが大鉄則だと俺は思っています

>>245
ダンドラフって学生時代に、例の日産ディーラーさんから買った事故車wで事故起こしてますけどあの時も飲酒運転でしたよね?
百歩譲って学生時代の、若い頃の過ちなのかもしれませんが、あきれるのはその時のことをまったく反省していないことですかね
やつは今でも現役の飲酒ドライバーですから(怒)

>>246
超クサそうですねw
自らブサイクを公言してるようなやつがそんなこと言ってたらさらに女の子が離れていきそうですw

>>247
世間をさわがせているような社会的地位のある人(問題あり系)たちといっしょですよね
それまでさんざんふんぞり返っておいて、ひとたび自分の立場が悪くなるとどいつもこいつも体調不良の言い訳でとりあえずバックレる、という(怒)

いやいやお前、超元気ですから!!!体になんの異常もありませんから!!!
わるさしていたことがバレて不安になってしまうのは万引きした小学生でもそうですから!
会社のお金を勝手に女とかギャンブルに使いこんだサラリーマンでもそうですから!
でも万引き小学生も会社のお金使いこみサラリーマンもどんなに不安や恐怖に押しつぶされそうになっても、
体調不良の言い訳で入院とかでバックレたりしませんから!!
まずは謝罪!、これ絶対ですから!!
そんなこと年間休日100日以下、年収150万円ちょっとの社会の底辺である俺だってわかっていることですよw