>>251
あの時代の巨乳グラドルだけど今時の子と比べると実はそれほど巨乳じゃなかったんだよなw
だが橋本マナミよろしくビジュアル完璧な子はいたね
角田ともみ(智美)、小林恵美、瀬戸早妃・・・この辺りは好きだったね!知ってるか?w
(グラビア雑誌買いまくってアンケート応募してテレカゲットした時は感動したぞw)
どうだ?実はけっこう美形好みなT-997さんよ?この良さは当然わかるよな?

ちなみにハタチ以降とんでもない方向へ行っちまった小向美奈子もデビュー当時から19才ぐらいまではかわいかったぞ
清純派アイドルのルックスだったからな
見た目によらず元々不良らしかったが十代の頃の顔はそんな暗い部分をほとんど感じさせなかったね、俺もすっかり騙されてたw
グラビアによっては前の日あまり寝てないんじゃないか?なんて思わせるような赤い目や疲れた顔で写ってるようなのもあったが
基本かわいこちゃんに変わりはなかった
だが本当にハタチ過ぎてからかなあ・・・?
いやもしかしたら十代後半あたりからもう少しやばくなってきてたかもしれないんだが顔に険しさが漂うようになってきたんだよ
あと一気に老け込んだ気もする・・・まだ二十代前半の若さでだぜ!?
十代の頃のあのかわいこちゃんが二十代に入ってああなっちゃうのって本当に悲しいね
俺は小向美奈子は優香や眞鍋かをりよりも大物になると思ってただけにショックは大きかったよ
小向美奈子は二十代になって今まで腹の中に隠してきた悪い部分がそのまま外面に現れるようになっちまったんじゃないかってね
十代の頃の小向美奈子は本当にかわいかったぜ
知らない人は画像検索で探してみな?感動するくらいかわいいぜ?w