みなさん、こんばんは!T(元・メイリスレの前スレの997)です!

最近さらに夏らしく暑くなってきましたね
俺と彼女もエッチ中はすさまじい量の汗をかきますw(実は冬でもw)
彼女はエッチしたベッドのシーツなどは翌日洗濯(または新しいものと交換)しないと使い物にならないと言ってますw
そしてそのエッチをしたベッドですが、(彼女が騎乗位を好むことが原因だと思いますが)一番重心のかかる真ん中あたりが曲がっていますw
木製のベッドです
彼女の部屋には俺以外の来客もあると思うのですが、このベッドは見られてるんだろうな…とw
(彼女が気にするので俺からはなにも言いませんwハッハハ!w)

>>260
メイドさん、一回り以上も歳の離れた男の子、そしてさらに歳の離れた小学生とか中学生の女の子…
ダンドラフのやつは現実味のある恋愛よりも、現実味のない(実現するわけがない)恋愛を目指すことで安心しているのかもしれませんね?
夢を見るだけ、というのはタダですからw自分の身も心もキズつけませんからw

>>261
キレイ事に聞こえてしまうかもしれませんが、やはり人間は相手の表情をうかがって行動すべきだと思うのです
ここを軽んじて「俺!俺!」になってしまうと…たくさんの敵を作ってしまうことに気づいていない人は多いと思います