>>315
水分補給は…一応していますよ(ソルティライチが大好物です!)
ただし俺はこういうの普段のバイトでガマンしちゃうようになっているんですorz
休憩時間以外はトイレも水分補給もありませんからorz

>>317
マヌケに見えてしまうのは長さも関係しているかもしれませんねorz
いえ12cmとかそこらの長さでしたら曲がっていてもそれほど気にならない!?のではないかと思いますよ

>>318
ダンドラフのペニスが14cmだろうと12cmだろうと、俺のペニスは勃ってなくてもすでに15cm以上ありますのでペニス勝負なら俺の勝ちですw
ちなみに(前にも書いたかもしれませんが?)勃てば20cm以上になります
ひとたび勃ってしまえば、ズボンを履いている状態でも即バレしてしまいます
(なので俺の場合、シャツなどを出して着て股間部分を隠していますw)

これも以前に書いたかもしれませんが、俺のペニスは膨張率がすごいとのことです(彼女談)
でも勃てばデカくなるのはだれでも同じなので膨張するのはあたりまえですよねw

>>319
ありがとうございますw
俺のはフルボッキした時には20cm以上にはなります
だれかのペニスと比べたことはありませんが、俺は俺のペニスが特別デカいとは思いません
(もしもペニスの長さが30cm近くあればそれは十分デカすぎると思いますけどw)

でも俺のタマゴ大のキンタマはデカい方だと思います
(一般的にはタマ一個ウズラのタマゴくらいのサイズと言われてますからね)