言い忘れてしまいました!ごめんなさい!

俺はみなさんには今回お話しした彼女が俺にやったこのペニスに輪ゴムというプレイは決しておすすめしません!
(こんなバカげたことをやってしまう人は極めて少ないとは思いますが)
輪ゴムつけっぱなしでうっかりそのまま寝てしまったりするとかなり危険なんです!
ネット検索するといろいろと出てきますよね

俺の場合は俺だけでなく彼女とともにお互いに最後(プレイの終わり)にはちゃんと忘れずに
ペニスをしばっている輪ゴムを外すことを確認し合っていたので「うっかり」はありませんでしたが、
一人エッチで輪ゴムを使おうとしている人は本当に気を付けてください!
そしてしつこく言いますが、ペニスに輪ゴムプレイは決しておすすめしません!

何重かにした輪ゴムをペニスに巻き付けていつもよりも何%かデカく、そしてカッチカチのギンギンにした状態を見て楽しんだら、
すぐ輪ゴムは外していつもどおりのふつうのエッチ(一人エッチも)を開始してください
射精は絶対に輪ゴムなしの方が気持ちいいです!
輪ゴムありで射精をすると本来出るべき精子たちがかなり出ずらい状態になり、十分な満足感を得られません

(どうしても心配になってしまったので追記させていただきました!ご理解よろしくお願いいたします!)