>>337
射精の気持ちよさを覚えてからというもの、俺は毎日十発近く自家発電せずにはいられないオナニーマシンと化しました
(自家発電は中学・高校時代あたりがもっとも激しかった気と思いますw)
まるで毎日筋トレをして筋肉を育てるがごとくw、俺は人並み以上の自家発電を毎日くり返すことでペニスを育てて(鍛えて?)いったんだと思います

毎日シコシコしてコキまくるようになってからはペニスとキンタマはどんどんデカくなっていった記憶がありますw
キンタマはそんなオナニーマシンと化した俺の毎日に適応するように(たくさんの回数コキまくれるように)デカくなっていったのではないか?、
と思っています

ちなみに俺が巨乳の彼女と付き合い(突き合い?)はじめたのはハタチ過ぎですが、今日にいたるまで本当に狂ったようにあの巨乳をもみまくってきましたw
彼女曰く、実はそれが原因でハタチ過ぎてもあの巨乳はさらにデカくなり続けたとのことですw(俺自身がどうりで飽きないわけだ、と納得しましたw)

あと俺は経験人数にはとくにこだわりはなかったのですが(本当に満足のいく相手であれば生涯経験人数一人でもいいと思っていました)
…実は近年になって2〜3人くらいの女と関係してみたいと思うようになりました
できれば俺の彼女にないものを持つ女性と…w
俺の彼女よりもデカいおっぱいとか、女優並みの美貌とか、かなり本格的な筋肉とか…w

>>338
きつい輪ゴムプレイでも最後に気持ちいい射精をさせてもらえば後味はいいんですよねw
今まではどうしても、輪ゴムを外したい外したいという気持ちはあっても、
いざイく瞬間がくるともうそんなひと手間かけるのが億劫で輪ゴムをつけたままで果ててましたからねorz

>>341
俺は大学卒業後、しぶしぶ始めた最初の頃のアルバイトでは健康保険などはもらえていませんでした
そして今のバイト先でもそういうものはないだろうと思ってたら…実はありました
俺が病気をしないのであまり有効活用しているとはいえませんがorz
年金も給料から毎月差し引かれています(年金の種類など俺はあまり詳しくありませんがorz)
俺はお金のかかる生活(お酒やギャンブル、無駄遣いなどなど)をしないので家賃はオッケーですw