みなさんこんばんは!お久しぶりです、T(元メイリスレの前スレの997)です!

毎日本格的に寒くなってきました、もう本当に年末ですねorz

さて先日のエッチでペニスへし折られそうになりましたorz
例によっていつもの騎乗位中、ふたりとも無我夢中でイく寸前のことでした
彼女の左右の巨乳が暴れ乱れバッチンバッチンぶつかり合うほどの激しい腰振りが、
彼女のマンマンにシゴキ上げられる俺のギンギンになったペニス、膨張MAXでパンパンに張った亀頭を限界に導こうとした時!!
(本当にイく寸前の俺はもう輪ゴムを引きちぎってました)
騎乗位中の彼女が急にカラダをうしろ側(俺の下半身、足の方)へ反らせたのです!
彼女のマンマンの中に入ったままとはいえ、俺のフル勃起ペニスはギンギンに上向きになっていますのでペニスの根元からへし折られそうな痛みが…!
やばい!折られる!折れる!折れる!
俺は急いで起き上がって彼女のマンマンからペニスを引き抜きました
ヌポンっ!
爆発寸前の膨張ギンギンになったペニスが、急にマンマンから引き抜かれたショックで射精してしまいました
床に両ひざ付いた状態で全裸の俺はなににも挟まれていない状態でコンドームに射精…
プクゥっ…ミチミチミチ…パンっパン…
俺は自らの限界を迎えたフル勃起ペニスがコンドームに射精し、先っぽの精子溜まりをいっぱいにし、
さらに出てきた精子たちがそのいっぱいになったコンドームの精子溜まりを膨らませる様子をながめていました
イく瞬間に激しい動きをしたので(?)体力の消耗が激しかったです
射精の脱力感と、イく瞬間にペニスにかかった負荷に耐えながら彼女のカラダを横にして
ペニスを引き抜くというチカラ技を使ったことで俺は「はぁはぁ」言うだけで言葉が出ませんでした
でもこれだけはたしかなことなんです…彼女は笑ってましたorz

輪ゴムプレイといい、金的といい、彼女は俺のペニスを殺すつもりでしょうか?orz