>>621
最近ふと思うことがあります
俺は中学生の頃から巨乳好きの変態で、今現在でもまさにそれなのですが…
もしも俺のこの二十代から現在の状況(巨乳の彼女とエッチ三昧)がそっくりそのまま十代の中学生時代に起こっていたら
俺のエッチは今よりももっとすごかったのかなって思うのです
あの頃だったら輪ゴムプレイとかも余裕だったりしたりして…!?

>>622
土・日・祝祭日が定休日のやつがなにゆえ平日あの時間帯に書き込みラッシュ!?
どうせまあ会社サボったんでしょうね…あいかわらずw

俺なんてレスしようとちょっと連投したらもう書き込みできなくなったりするのに!?

>>623
>>623さんはやさしい方ですね
…でもダンドラフのゴミジジイはその後もメイリスレに謝罪文なんか書き込んでませんね
まったく!人様の好意が伝わらないやつだ!!(怒)

>>624
年収の「派遣社員の割には高い」というのがムカつきますね!(怒)
生活残業が公然と許されるのも大企業病のなせるワザですかね

俺のバイト先なんて(ダンドラフとはちがって)作業に没頭できない職場環境なのに
(残業せざるをえない状況が多々ある環境なのに)残業禁止の風潮があります
働き方を改革したいのではなく、単純に残業代というお金を払うことがいやなだけのコジキ根性であることは俺でもわかります

働き方改革を推し進めようとしている方々!
残業代云々よりも年間休日の多い・少ないことの方が問題ですよ!
ここに年間休日100日以下・年収200万円にも満たない底辺労働者がいます!!