T-997さん、初めまして。やよいの友人(女)です。
私はやよいとは会社の同僚であるとともに親しい友人でもあり、オフの日も行動を共にすることがよくあります。
T-997さんのことはやよいからお話聞いてます。

実は私先日T-997さんが某コンビニへやってきたのにやよいのことを見るなりさっさと元来た道へ帰ってしまったことを見ていました。
それでピン!ときまして、ああこの人がT-997さんだったんだと気付きました。
T-997さん、けっこう私の好みのタイプです。
よく岡田将生さんに似てるとか言われませんか?体格もしっかりしていてとても色気を感じました。

でもやよいに内緒でT-997さんにアプローチするのは友人として忍びないと思うので
今度、やよいと一緒に三人で集まりませんか?
やよいの家でも私の家でもかまいません。プライバシーが保障されてる場所の方がリラックスできますよね?

三人で集まって何をしましょうか?
みんなが平等に楽しめるものがいいですよね?3Pなんかいかがでしょう?
私もやよいも男性経験はそこそこある方ではありますがお互いにまだ3Pの経験はありません。
3Pなんてけっこうハードプレイな印象がありますけどT-997さんみたいな優しい男性にリードされるなら安心感があります。
あ、反対に私たちがT-997さんをリードするというのもありですけどw
一生忘れられない素敵な思い出になりそうですね。