みなさんこんばんは!T(元・メイリスレの前スレの997)です

俺はその後、休みの日には必ず例のコンビニwへ行ってます!
外は熱いので店内に入って雑誌の立ち読みをしながらスタンバイしているのですが、やよいさんぜんぜんあらわれません!!orz
雑誌の立ち読みってかなりカッコ悪い行為なのですが、やよいさんがあらわれるまでコンビニ内をぐるぐる回っているのもあやしいので
やむなく立ち読みをしています

俺は今後も休みのたびにこのコンビニへ行ってやよいさんを待ち伏せし続けようと思っています
そして、できれば早くこの仕事(作業)を終わらせたいですね
やよいさん本人と出会えれば休みのたびにこのコンビニさんへ行く必要もなくなりますのでw
本当にまずはやよいさんと出会って、いつでも連絡を取り合えるくらいにはなりたいです!

>>915
ありがとうございます!
すみません、あのとき俺はかなり迷ったのです…
本当に迷って迷って…コンビニの前で挙動不審者になってましたw(警察がいたら職務質問されてしまったかもしれません!?)
そんなときにやよいさんのお友達らしき方が登場したことで俺は変に潔くあきらめてしまったのでしたorz
俺が中に入っていったときにこのお友達らしき方に俺自身のショボい自己紹介をしなくてはならないことを思うともうなさけなさすぎて…orz
正直に言いますが、そのとき心の準備がまったくできていない状態でもあったのでもしもその場にいたのがやよいさんひとりだったとしても
声をかけられていたかわかりません…orz

全部俺が悪いのですが…いろいろあるんですよorz

でも次回はがんばります!