私は天皇家の血筋だが園遊会に出た事がない
と、言いたいのかなw理解する気もないけど

94 ◆Dq0510MAKI 2018/03/09(金) 04:23 ID:e0J8FjVpO
私は私の事を分かってくれる人だけが分かってくれればいいというのが基本的スタンスだから

だけど無論人気1位を取りたい人はこのスタンスでは不可能だと思う

なんでも1位を取る人は本人が無自覚であれかなり自己犠牲というかよい意味で我を捨て良い意味で不屈の闘志がある人でそれでも1位がとれるかどうかは分からない

私は私なりに仕事で妥協はしない
でそれを理解してくれてるお客さんの中に何とか勲章を貰って天皇のあれなんて言ったか忘れたけど皇居に呼ばれて天皇と話せる場に出た方がいるんだよ
その人は普通のおばちゃんに見えるけど多分許しの天才なんだと思う

そういう人がお客さんに居て色々お話できて幸せ

昨日は久々にモー娘。出演の夢を見た
中澤さんとジョンソンがいたけどあとは忘れた

おやす眠眠

※【私の事を分かってくれる人】…私のおかしな行動や言動には触れず否定意見も言わない。
私が何々されてるんです粘着されてるんすと言ったらウンウンそうだね、って聞いてくれてお琴さんはかわいそうな被害者だねって話を合わせてくれる。
私が馬鹿な事を言ってもしっかり聞いてくれる。
揉め事が起きるのは99%自分の暴言や行動が原因なのに「あいつが悪いんです、私は〜」と言ったら全て信じてくれて話を聞いてくれる。

絶対に私を『否定』しないのが【私の事を分かってくれる人】