>>566
AVの面白さを聞いていたので解説しよう
くしくも同日発売日となった初夢とどSどちらも相手はロリジャンルの方
作品内序盤にクレア嬢が「ここは後で」と2作品で同じ言葉を言ってるが相手の女優さんの反応の違い
初夢の人は解禁ものとあって全てがとまどいと恥ずかしさにあふれているのだ

どSの方は着衣のままさて始まりました
とたんに相手嬢が椅子に座ったまま足を過剰にバタバタさせている
がクレア嬢は気づいていない
そして相手の女優さんの肩から手をすーっと下ろしていきそこで足をバタバタさせている事に気づく
まだ始まったばかりなんですごテクのクレア嬢さえ思わ振り向いて見ずには居られない過剰反応
1秒にも満たない時間だがなんでって素の顔になりまたプロのお姉さんの顔になり「くすぐったいの」と聞く
あの1秒未満のバタバタに気付いた時の表情がウケる
こっちはずっとバタバタが見えてましたよみたいな

後逆にクレア嬢の解禁ではないがまだ2回目の本人いわく道程の作品
お腹の下の方(あくまでお腹ですよ)を攻められるとマジで笑い転げるクレア嬢
笑うまいとするが笑いが止まらない
AVの攻められでマジ笑い転げるなんてね

AVは笑いの宝庫ですよ
細かく表情言葉を見ていくと笑えますし現実では有り得ない設定セリフもマジ受けます
それを髪サラッサラの肌綺麗なお姉さんがやってくれるのでなおさらです
黒人のような縮れ毛のふくれまくったふぐのようなお笑い芸人の人じゃなくて綺麗なお姉さんが笑いをくれる
マジ最高(^□^)