X

メカ・ベルダンディー19〜吠えろ!ヴルコドラク〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/03/24(土) 22:46:56.430
          /!:|':/ ̄二: :三: :ミ米彡: 三 : :||ー 、 \:\
          //| |': : :/: :/: /:/ ,、 }\:\: : }!\ : \ \:ヽ    お仕事はがんばらなければいけませんが無理をしてはいけません、
       / / /|:| /: :/: /: ::/ l:l |  \:`:x' : : ヽ: : ヽ  } :}     特に季節の変わり目はメカでも心身を失調することがあるものです、
        / / \:|!,': : :/: /: //  |::| |   X: :\ : :` 、/  | :|      皆さまもお体と手持ちのメカを大切にして下さい
        i :|   {ヾ|: : :/: ∠=|=  V丿-===\: :\: : :}   ! |
      ! |   ミ|/: / x==ミ      x==ミ、 ヽ: : ヽ/  | :!      それでは新スレ始まりま〜す☆
      | |    /: /! / {イ:}`       {ィ:::} ヾ ハ : : :}   /, '
      ヽ!   / : ,ィ: : |_ ´ ̄        ̄ ._/∧: : | _/
            / : / |: : |∨ ""        "" ∨!{: :|: : !、
        /: :/  !: ::|ソ:.     . _'_ .    /|: :|! : |、\       前スレ 『メカ・ベルダンディー18〜Sink or swim〜』
        /: /  |:: ::|: ::ハ      ‐    /:| |: : || : | ヽ : ヽ      https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/intro/1508673767/
          {::,'  /!: :::|ノ: : >、         イ: :| |: : || : }   :: : :i
         ! !//|: : :|: :/ r='=≧ - ,≦ ='=、| | : //  | : : |
       ,|:|/   !:: ::|:/ : : |0   ))  (( 0  {| /´i    ! : : !
     / ,.ヾ、   /: : :|i : /    ((  ))    ヽ| : : !___/_:/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0202はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 14:10:17.080
http://www.nhk.or.jp/hanbunaoi/cast/akikaze_haori.html

秋風羽織(豊川悦司 とよかわ えつし)

人気作品を次々に生み出す、今をときめく売れっ子少女漫画家。
その作風から美少女か美少年を想像させるが、その実は…偏屈で編集者泣かせ、
社会性はほぼないに等しいオッサン。漫画に関しては、一切の妥協を許さない。
高校生の鈴愛は、そんな秋風の漫画の世界に引き込まれ…。

> 偏屈で編集者泣かせ、社会性はほぼないに等しいオッサン

ロンゲにグラサンで社会性のない漫画家
モデルKBTIT説
0203はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:48:55.400
        _,_            _,_            _,_ 
      /    ヽ         /    ヽ          /    ヽ
     /      |       /      |       ./       |
     |       |       |       |       |       |
     |       |       |       |       |        |
     |       |       |       |       |       |
    _ノ        ヽ__,    _ノ        ヽ__,,    _ノ        ヽ__,, 
  /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ
 { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l
 '   }    人   i, 、;;;ノ.'   }    人  ___、;;;ノ '   }    人   i, 、;;;ノ
 l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ .l   l.____,/⌒ :_:_._._. `ヽ、.l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ
 〈  l|彡 -|-  ノl   〉 ,r'",。: 。 :。: . ;〃´・ω・) : .ヽ〈  l|彡 -|-  ノl  .〉
  l´ |> - .l -,''";l  `i (,。_;、_;。_;、_;。_,ノノ⌒^⌒`⌒)_ノ l´ |> - .l -,''";l  `i
 |  .i        ;ヽ |  (UUU)    (UUU);ヽ  |  .i       ;ヽ  |
 .| /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l   /  ヽ,, `  ,/    .|   | /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l
  > |    ,ヽ,, /   | ;;;|    |    ,ヽ,, /    |    > |    ,ヽ,, /   | ;;;|

G(ゴロゴロ)の法則なら知ってるお
0205メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/26(木) 23:34:15.470
    /  /     / /    // / /  /     /   // |   !   \\    キューティハニーユニバースはいろいろとアレですけど
   '   ' ー==≠′  /   / / / /   _」__ ./  // j   |  ', ' \〕   キャストで楽しめる作品は基本好きです
  /   /   / ,/  '  /  ∨斗ャ≦´_     ̄ 〃 、/   l!   l |
 '  /   ///  /       〃  /     二丶  /   丶 /  l l |V      >>198
/     /' //  /   /   /  」_,.≧ニ二_ `   /   ―‐- 、\ / j |人      編集合戦って言葉も最近おとなしくなりました
  i|     |:i!  '   /    i   | ャ {匕_ノ个く    ' .二._    / X乂 ヽ\    >>199
  | |     l八 i{   ′  i| || :i   ゞニ.ン      ァf=弌く,_ /  |    ヽ \  日テレの看板番組に傷をつけた報復でなければいいのですが
  | |     l )ハ  i{    l| |! :、  ""      {  {匕´ ノ人   ,'     li`キ  >>200
  | |     |   ヘ从、 | い ヘ、 \        ノ  `冖"/   /   | l| l| |   予想と言うか期待を裏切りませんね☆
  | |     |      \! ヽ\ヘ` ¬`    _     _/./ / :′ | l| ハ./   >>201
  | |     |     |  )八丶 \::.、_   `こ ′   /   /  ′ / ル' /、   R田中一郎先輩の第二ボタン欲しかった……
  | |     |     |     | \\| \         ∠  / _/__/_/  \   >>202
  | |     |     l    l   |  > . __,.。s≦フ_彡イ≦´ 丶 `>        リンクは押しませんが朝ドラのことですよね?
  | l     :     :,    ヽ.   |、      /   ヽ   \     丶、   >
  ', ',     .      丶.   \ //> .__ {     \   \     丶` 
   ∨⌒ \   \     \   xく//////////〃⌒ 丶、 ,\。-‐- 、    
0207はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:32:13.510
> キューティハニーユニバースはいろいろとアレですけど

脚本が高橋ナツコという時点で目に見える地雷だった
しかも今回あの主題歌がなかったという
0208はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:36:22.760
> R田中一郎先輩の第二ボタン欲しかった……

ゆうきまさみが塩沢兼人以外の声優を認めてなくてアニメが作れないらしい
しかし今更アニメを作りたい人もいなさそう
0209はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:48:35.280
またマサオのウでエロゲを作ってるサークルがいた
ピクシブに一枚でも絵をあげてると業者から依頼が来るらしいから
そういう手合いだったんだろうなあ
0214はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:03:41.800
この人も楽しそうで何より

https://twitter.com/qusumi/status/989902143430639616

久住昌之‏ @qusumi
下仁田の焼きそば、すっごくおいしかったけど、松重さんの食べるタンメン見たら、やっぱりそっちが食べたかったなぁ。
あの麺のタンメン絶対おいしい!一視聴者になって、ロケ先で見てましたさっきなう。
9:20 - 2018年4月27日
0215はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:52:53.510
        _,_            _,_            _,_ 
      /    ヽ         /    ヽ          /    ヽ
     /      |       /      |       ./       |
     |       |       |       |       |        |
    _ノ        ヽ__,    _ノ        ヽ__,,    _ノ        ヽ__,, 
  /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ
 { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l
 '   }    人   i, 、;;;ノ.'   }    人  ___、;;;ノ '   }    人   i, 、;;;ノ
 l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ .l   l.____,/⌒ :_:_._._. `ヽ、.l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ
 〈  l|彡 -|-  ノl   〉 ,r'",。: 。 :。: . ;〃´=ω=) : .ヽ〈  l|彡 -|-  ノl  .〉
  l´ |> - .l -,''";l  `i (,。_;、_;。_;、_;。_,ノノ⌒^⌒`⌒)_ノ l´ |> - .l -,''";l  `i
 |  .i        ;ヽ |  (UUU)    (UUU);ヽ  |  .i       ;ヽ  |
 .| /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l   /  ヽ,, `  ,/    .|   | /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l
  > |    ,ヽ,, /   | ;;;|    |    ,ヽ,, /    |    > |    ,ヽ,, /   | ;;;|

ゴロゴロだーーーー!!
0217メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/28(土) 20:21:52.260
           /: : ::// { :、: : : :ヽ  ヽ     /}  八 /     『リズと青い鳥』を観てきました、『聲の形』は観たのですが他にもいろいろ
           ,': : ::/´  ヽ 丶: : : : :ヽ |     〃,'     \     京アニ映画を観ていればあの美しさをより深く理解できたのでしょうね
         i{: : :/ , -‐ァ \\: : : : V   // {      丶-
            八: ;' //∠ノ   \',: : : :} ' /  ゝ、         >>207
          `{ 'イ汽`Y´     l: : :/‐く    〃 `丶..,_      極端な舞台設定がキレた演技を映えさせる好例だと思います
           ー-}  ハ:ノ }ー     !: /⌒ V //    }   ̄   >>208
           ノ  {ン゚      ノイ 〉 ノ  } /      人      ゆうき作品はマンガとして楽しめばいい、なぜアニメにする必要があるのか
           r‐'´   `        _ f´__ ノ      /  \    >>209
         \            (__,@.__)      /      `   ひとつの経済圏域が形成されているのですね
          く_r‐ 、         (__ノ j/ノ /  /⌒゚.      >>210
           V  ヽ       ′    イ(   //////レ-‐    おちんちんのひとつやふたつ出した過去は誰にもあるでしょうに
            、__ ノ               \n//// /       >>211
            └r     _,       〈`Y7、_/         Hug!っとコリア
                ー‐=≦ ´⌒丶、  r‐,〈_,、_} 〃          >>212
                         \ 〉 〈  //           今夜食う
                        〈^Y^¨′//
0218メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/28(土) 20:25:26.880
>>213
わたしはお昼にカツオ出汁の風味が強めのお蕎麦をいただきました
>>214
松重豊さんが一番いい味出してる気もしますね
>>215
明日はゴロゴロさせていただきます☆
>>216
リゾートホテルでゴロゴロするのもいいのかしら?
でも移動がめんどくさいですしね
0219はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 20:47:41.740
 〈  l|彡 -|-  ノl   〉 ,r'",。: 。 :。: . ;〃´=ω=) : .ヽ〈  l|彡 -|-  ノl  .〉

移動はめんどくさいお〜♪
0221はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 23:20:27.580
> ひとつの経済圏域が形成されているのですね

今回マサオのゲームを出す「サークルきんぐ」が「ヨガチカ」っていう評判の悪いサークルの別名義の場所で
HPに書かれてる活動報告も時期の記述が矛盾だらけの如何わしい代物なんだそうな
0222はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 02:15:31.130
https://www.pixiv.net/info.php?id=4579

pixivが絵師にカネを払えるようにする(運営が中抜きもする?)pixivFANBOXを開設
だけど結局こういう感想になる
まさにpixiv漫画村

pixiv愚痴スレ99
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1519229487/

904 名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 51a6-1P5o) 2018/04/26(木) 23:42:19.66 ID:BHb+vviT0
二次でFANBOXってやっぱおかしいよな…?好きな作家が始めてうわって思ったんだけどそう考えるのが自分だけじゃなくてよかった
一次だったら喜んで支援するんだけど二次で薄い本の印刷費とかいう名目なしにただの金集めってどうなの…
0223はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 10:47:58.810
ピクシブの百科事典記事に付け加えようとしたら、
「概要が短すぎます」表示が出てエラー扱い
べつに概要を変えようとしたわけでもないのに
概要も幾らか長くして、やっと更新できたけど
0224メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/29(日) 20:28:47.600
            |. !|   :,    ! \  \     / / ,'  銀英伝ではきれいな遠藤綾さんに期待大です、まほ嫁でもきれいでしたけど
           |:.il {:、  :、 ヽ ‘   〉  }   //.
           j:八X\  \ \ \ ゝ  'ー、  //    >>219
             ノ´〈.ィfT ''Tー-r ァ‐く¨´ 八   }∠イ      天上界これ即ちお布団
            ) ヒ! ノ  」// }  / /ゝ、__ ,ノ      >>220
            /       ) ノ   //   /        では都心へ
              ヽ,       rく / '   /         >>221
                〉‐      /  ヘィ   /           まさに場末
            `!         ヘ:/             >>222
            ヽ--‐  ヘ  ,  -┴‐-、           クラウドファウンディングとか言っても要するにお金の無心ですから
                      )/        }           厳しい審査の目を向けなければなりません
                   / .  -―   ヘ          >>223
                  〃/         ヽ         おつかれさまでした、記事への愛情を示すのにはまず概要からですね
                  /´                 \
              /                    ヽ
           /         |       l     ',
0226はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:11:13.750
> まさに場末

有名なコピペらしいけど

エロRPG、SLG、ACT総合178 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1524955822/2-3

> ヨガは手抜きだと広まり名前避けされるようになると、名義を変え新規サークルに偽装するようになりますが、
> 当然手抜きな為長続きせず、悪評が広まれば次のサークルを…と、大量のサークルを持つ害悪集団と化しました

そういえばヨガチカやマサオ以外にも悪評が広まって名前ロンダリングした奴がいたような…
0227はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:50:30.790
>>196
> 民放BSなのにですか、よっぽどなのですね

先日のニコニコ超会議最終日のとりで小林幸子と「千本桜」のコラボ
こっちは好評でチャンネル登録者数もホリエモンの頃の176万から178万に増えてた
0228はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 12:57:36.150
本日コミック1
今夜か明日頃から韓国語に翻訳されたファイルがDLサイトにアップされてたりして
0229メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/04/30(月) 19:27:19.990
            ': : : j./ : : /: : :/: : : : : : :|:!: : : : : ヘ|:.:.i     今期は久しぶりに週5作も観ちゃってます
            /: : : :/l: : ::/: : : l:_: :/: : :、 |:l: : : : : :!ハ: :|
              /: : : :/: {:_:,ム≦´-‐'´  ̄ ヘ`丶:.:. :l:|: l: :|     >>225
          /: : : : l: : :l    - 、       ̄ \j:|:.:l:.:|     演算の結果キレイな方と判定します
         〃: : : : ハ: : | ァ'⌒ヽ、     - 、   N: :|: |     >>226
        ./: : : : : : :い: :.:, , ,     ,  '⌒\  ,': : ,'.:.:|      >有名なコピペ
     /: : : : : : : : : \ヾ:.、      (   , ,  /: : /.:.:.:|      気にしないで買うお客さまも多いのかしら
    /: : : :/: : : : : : : : ☆x   /(         _,ノ イ: : : ::、     >名前ロンダリング
   〃: : :/: : : : : : : ; -―-=ヽ 〈 /` 一ァ    /_,/:ヽ: : : : ヽ    酉の使い分けの下手な人がいましたね
   {: : :/:l: : : : : : : : / ァー-、 i\ `ー_-‐'   /☆: : : : :ヽ: : : :.',   >>227
   !: : :{:.l: : : : : : : :〈 |   >、  ヽ -‐ァ≦:_:_: : : : : : : : :l: : : : !   バーチャルユーチュバーのことはよく知りませんが先日杉田智和さんの
   ゝ : ',:.,: : : : : : : ::〕 |   l  丶 _  { _,ノ-、`!: : : : : : :| : : : |    ラジオにゲスト出演なさった方がいらしたそうで
   〃\ヽ :/⌒Y´ _ノ   |   '   ̄ i  )ノ_: : : : ::': : : :ノ   >>228
   {: /: /:ソ    X´     ノ  /    /  〈 \  ヽ: / : /    発信者のアクセスポイントは国内と言うことになりますかね……
  人: : {/   /  `¨'¬ヘ、 {      、   ノヘ  V:イ
-‐': ; -‐ム. ´       {  )>x _   〉 ∠lヽ { \j:ノ:\
0231はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 22:11:30.240
> 杉田智和さんのラジオにゲスト出演なさった方がいらしたそうで

「電脳少女シロ」と、同じ会社に所属してる「ばあちゃる」(こっちはおそらくバーター出演)
シロはバーチャルYouTuber四天王(5人居るのになぜかこの通り名)のなかでもあまり目立つほうじゃなかったんで
ラジオにゲスト出演のような目立った活動はもっと後になると思ったのに意外だった
0233 【大吉】
垢版 |
2018/05/01(火) 11:38:57.720
5月のおみくじ
大吉だったらメカベルさん、もらうお〜ちゃん、ソチャの人、長門ちゃん、A2さん
吉、末吉だったらベルちゅる
凶、大凶だったら天龍騎、しぇんしぇえ、ねこむ
0234はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 08:25:38.620
 〈  l|彡 -|-  ノl   〉 ,r'",。: 。 :。: . ;〃´-ω-) : .ヽ〈  l|彡 -|-  ノl  .〉

昨日寝ちゃったからおみくじ出来なかったお >>233ちゃんありがとね
0237メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/05/02(水) 22:23:27.950
               i  ',   〃 -‐、 |!: :/          `¨ | ヘ |  昨日職場の偉い人があまりに頭の悪いことを言い始めてバカバカしく
               |   ',  { r r‐'八:(       l - 、l〈    ! |ハ| なったので父危篤的な嘘ついて今日の午後は休んでしまいました、
_    _,二ニ 、  、    八    八 い       ァ:; ⌒刈∧   ' ,': :リ  『リズと青い鳥』を再び鑑賞してきました
   ̄    _  ≡ \     ハ   r‐ ○ ⌒)     j/ /;{_,爪/ 〉 //: :/
       ニ  i_  く⌒ ヽ}   ー/  Y´      ,  {;;ン  `ツ〃:/   >>230
    |    | __[  ̄ ´  _ !   /ゝ-'        ヘ    /¨´     その馬券は買ってませんでした……
丶  ≡   !  ニ   |―( }≦´  八             (        >>231
  l  」    |__.,ノ     |r‐ '  __ノ     \     r=-、      >       聴いていて何の話なさってるのかだんだんわからなくなってました
  |  j! __,ノ  ノ    八_ノl⌒Y7          `ヽ _>  /       >>232
-‐'ー=七_,-‐'´    〃l └t r'  , -― 、     __,ノ¨´         貯金とか真に受けることはありませんが浅野真澄さんが畑健次郎先生
              // |  〈⌒レ勹 \   \    /             との結婚を決めたきっかけは「お金の話ができること」だったのだとか
         / /  丶  (_ノヘ_ノ    '.   ` ー'             >>233
>   ̄ `丶、  /     , -‐ /|      }                   ありがとうございます、でも藤島先生ご夫妻は対象外にしてください
            >く  , -‐ 、 .//       l
      _ /  ∨   ノ/ /      ノ‐- 、
      八  /⌒) <  ̄`丶.    /   ノ
0238メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/05/02(水) 22:25:22.660
>>234
わたし昨夜は荒れそうな気分でしたので控えさせていただきました……
>>235
幸福はお助け女神事務所に頼らずにゲットしたいと思います
>>236
ヤマカンさんは貯めこんでいらっしゃるのかしら?
0239はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 22:52:31.740
> 昨日職場の偉い人があまりに頭の悪いことを言い始めてバカバカしくなったので父危篤的な嘘ついて今日の午後は休んでしまいました、

居る所にはドワンゴ川上量生みたいなやつがいるんだなあ…
職場の士気が下がる→その偉い人が責任を取らず現場のせいにする→ますます士気が下がる、頭のいい人は辞めていく
のループ
0240はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 04:10:11.960
ヤマカンに絡んでいく寺沢武一と
大御所寺沢武一に悪態をつくヤマカンを見てみたかった
0241はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 04:14:53.750
ニコニコ動画で古谷徹と三石琴乃のセーラームーンコンビが日本国憲法を朗読する企画が
コメントを投稿できる内容だったら9条を読むあたりでコメントが大荒れになりそう
0242はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 11:28:13.990
映像込みでナンボのバーチャルYouTuberがラジオに出ても
元ネタ分からないとただのキャラの付いた声優ラジオになりそう
0243メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/05/03(木) 18:39:32.030
  ‘: : : :|: : :/:  . :{ ! 丶  /    :|    .:l. :/l: :  |   DASH海岸だけ別の方で進めていただけないものでしょうか?
   \: |: : ゝ : : : 人 ヽ   |/   .:/ . . . : :/X }: : ./
    `ゝ: /: : :イ: : :ヽ: : : /  . : : /: : : ::/二、,': )/    >>239
      {: : : : }: : : : :_/: : :彡 イ: : :/Y´ f!.! {/    偉い老害と偉くない老害がいて困ってます
        `Y: : :ヽ: : : :`フニ^ヽ| j:/     |:i| :、     >>240
       丶-t: : : : : ::{ { 〉        `   \_    その危険を察して寺沢先生にツイッターをやめるように仕向けた方が
             ヽ: : : : :ゝ. _             ノ     いらっしゃると信じたいですね
               \: : :/  :.、      、   {     >>241
                 Y    \      `了´     鶴ひろみさんがご存命でしたらキャスティングが違ったかもです
            r、‐-|                「       >>242
            | `丶、     /⌒  ー--'        杉田智和さん曰く、きっかけになればいいとのことです
           ノ      `丶 〈丶
         /`> 、     \} \
        /      > .   \ ヽ
        /              > . ヽ ヽ、
       ,          \    \', ',\
0244はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 19:27:01.680
 〈  l|彡 -|-  ノl   〉 ,r'",。: 。 :。: . ;〃´・ω・) : .ヽ〈  l|彡 -|-  ノl  .〉

DASHお布団っていう企画やればいいと思うお
0246はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 22:45:43.440
> 鶴ひろみさんがご存命でしたらキャスティングが違ったかもです

ヤムチャとブルマ
星矢とジュネさん(もしくはテティス)
0247はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 00:13:45.240
元自民議員の学長「テレビ局を中韓の局が乗っ取り」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180503-00000053-asahi-soci

日本のテレビ局の建物の中に、中国や韓国のテレビ局が入居しているとして問題視。
「以前は一部だったが、今は中枢にいるんですよ。日本人、何やってるんだと言いたい。
この人たちとの戦いだということです、憲法改正は」などと述べた。

西川京子氏の正論

> 朝日新聞社

よりによって一番疑われてるメディア(しかも戦前から)がこれを報じるとは
馬鹿なんだろうか朝日は
0249メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/05/04(金) 19:37:03.330
           〃 /  l   \       ヽ             Twitterのパスワード変えましたか?
            /  ,   ,    ヽ      ∧  i
         ′  |   :, 、    ヽ      |  l!            >>244
        / '   |     ヽヽ     V   | 八           自走するお布団みたいなお名前ですねってそれ
            |  l|     ヽ\ __ V   ,    ヽ          もらうお〜ちゃんの冠企画じゃないですか
       i  |  l|   , -―' ノ   |  /-、  ヽ \         >>245
        |  k  t / / ヽ ̄  _彡'' | 〃イ }    ヽ ヽ        山口メンバーはDASH島で0円生活と言うわけにもいきませんし
        |  |ヘ xく ー'          |/ ノノ      ,        >>246
       l  l乂/ヽ _彡'' )     U √        '  i        春日恭介さんと鮎川まどかさんですよ☆
        、 ' |  {い     ` _, イ  /   l     }  }          >>247
         \V|  ゝミゝ    ⌒ '   / |   |     x 1          実はテレビ局ってコンテンツ商売では素人?
            ` |  、  `≧=ー-r‐'  t ¬ ノ  / ノ ノ. -―- 、    >>248
            、 \  /´ ̄ノ    ソ 'ー‐=ニ、/   -―- 、\   わたしのところは風が強くて近所のおじさんのヅラが飛びました
            \  /  /_   _ /        /\    `丶 ヽ '
          , -r‐= '    /    /      / /\      '. '. }
           /  | |   |三ニ=-/     / /    ヽ.     } )'
0250はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:46:56.170
> Twitterのパスワード変えましたか?

Win10で1日から配信されてる大型アップデートを適用すると見られないって報告があるんだけど怖くて入れられない
0251はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 23:20:32.740
黄金伝説のほうがずいぶん前に終わってたのは知らなかった
ダラダラ続けるより良かったのかな
0252はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 00:03:47.510
日本、コリア下して決勝進出!47年ぶり金メダルに王手 5/4(金) 20:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180504-00000145-spnannex-spo

この間のモルゲッソヨオリンピック同様、明らかに政治宣伝で組んだ南北チョンチーム
そもそもレギュレーション違反なうえ、5人しか入っちゃいけないベンチに9人全員入れるという謎の優遇
そういう連中を下した日本卓球女子チーム

まさにジャンプのような正義が勝つ王道展開
0254はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:15:36.590

卓球台を挟んで同じ高さのベッド2台置いたらゴロゴロしながら卓球できないかな
0255 【小吉】
垢版 |
2018/05/05(土) 08:24:15.380

そう言えば今日おみくじ出来るんだっけ >>233ちゃんに大吉出ますように
0256 【菖蒲】
垢版 |
2018/05/05(土) 11:50:50.570
子供の日のゾロ目のおみくじ
大吉だったらメカベルさん、もらうお〜ちゃん、ソチャの人、長門ちゃん、A2さん
吉、末吉だったらベルちゅる
凶、大凶だったら天龍騎

いつもと毛色の違う出目になるかな
0257メカ・ベルダンディー 【鶴】 ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/05/05(土) 19:23:44.080
    .ノ  / /: :〃: : : : :〃      ヽ`: : .、   ヽ      アニメ『ああっ女神さまっ再降臨』 ベルダンディーcv:種崎敦美……
  /   , .: : : :/ { : : : : /     ノ(  丶: : :\  ',      って言い続けたら実現するのではないかとの邪念を抱き始めました
./    {/: : : :/ ‘: : : : {    /  、   ヽ: : :.丶. l
      ,: : : ::/   、: : ::', _,. '´     ヽ   ':,: : : :':.! 、         >>250
     ,: : : ::'     >、: : ':、          \  ,: : : : ',         うちの64bitさんも高齢化してきましたがどうしたものでしょうね
     |: : :.:|   /  `¨ `     , -- 、 \',: : : ::l         >>251
    /:',: : ::', 〃   , -‐ 、     /'  ̄ `   ハ: : : :}         何年間放送していたのかもよく覚えていませんがきれいに終わったのですね
  ./  :∧: : :∨{  ´ ̄ ̄ `     _    i !: : :ハ         >>252
/   :i ヘ: : :ヾ      -- 、   '´ ィf斥._カY!〈|:.:.∧.l         南北に友情が欠けていたのですね、わかります
     :| / ト : ヽ._ィf¨i示 _カ      匕 _ン |ノレ( |              >>253
      V 八 ` T`ゝ 匕._ソ             |ひ_ノ  |               丸三日間ほぼ外出してませんが明晩は中華の予定です
     {   `Y^ハ:.       ヽ        八_)   ,           , - 、
      ‘.  `ひ ヘ       _,,. ィ′   /    .ム=-‐- 、 / /⌒ヽ
         \      ゝ、    ⌒こ´    /   /      ヽ//    ノ
         \     > .       イ   /        〃    /
        , -‐…‐- 、-‐-、n`≧=く  人 _ /         /⌒ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
0258メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/05/05(土) 19:32:48.180
    ! /          i l              !      鶴……
    `l !    、 r.│_{  i、.l. 'l,      |
     ゙ l. i    ! l トエ.!! .! li |x-ル, 、 、 !      >>254
      `'.l、ヽ ,,ニ/l'ニl ヽl   lニ'lヽニ./ .`-ヽ      勝敗抜きでしたら
        `ッイL. ゙‐'      ー゛ / l  `゙ト、__   >>255
    .、  _..〃 ゙┤     ′    .' '"   .|      小さな幸せこそ大切にしたいものです
     . ̄´ /    .l'、.   ` "   ノ|  |   .l.      >>256
       /   .,i ! `'r ..__,,,. 'i  !  !   .ヽ      お風呂にショウブ☆
      ./    / .゛ |     l    .|   \
     ./゛   / _,, -ニゝ     !ニ- ..,,、.l    .l.
     ,! ,―'''~´  .!       _/   `゙''''ー ,,、 .!
    .|/       l  .゙ . -'"゛ ./           `イ
   .< \        ヽ     /              ヽ
0263はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 15:15:17.260
5月5日はいおりんの誕生日
いおりん大好き鉄拳開発の原田氏がツイッターで使ってるアイコンが

https://twitter.com/Harada_TEKKEN
http://i.imgur.com/4cUIWdb.jpg

http://blog.livedoor.jp/chikuwa_2012/archives/28008232.html
http://livedoor.blogimg.jp/chikuwa_2012/imgs/9/e/9e60f8d2.jpg

この人のファンアートだった
ナムコ公式の人が二次創作を二次使用とはたまげたなぁ…
0264メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/05/06(日) 18:47:29.520
             /∨       ! }´ :,  :   |     {ヽ   ジークジオン!
          ゝ |  '   |,:   ヽ :,ヽ.  |:    V }
           | /  ∠j/_,ノ  、\\j:.、 :, {.ノ   >>259
            jノ/ / _,厶ニ、ヽ   _,≧ニ.\:、',    『毎度お騒がせします』というドラマがありましたね
          /イイ Y 代_,心`    ´代_,心 Yf`i\  >>260
            {ハ   Vo::ソ   l   Vo::ソ ハ |    昭和最後のアイドル……でしょうか?
            ゝー':  ´    j!      `  'ノノ    >>261
             \': u     `      /´     ヘア解禁より遥か以前ですね
               ゝ            .イ       >>262
                   \   く`__ァ  /        榊原良子さんがコメントなさるらしいとのことで途中までは見てましたけど
                 _} 丶、   /          >>263
                 ノ \  `ニ´「ヘ           いい表情ですね☆
                /    \   | ヽ
            /ヘ       ヽ  |  \
                \      、|    | \
       /         ヽ      |    |  \
0265はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 21:53:37.750
> 榊原良子さんがコメントなさるらしいとのことで途中までは見てましたけど

人気投票一位はいつものシャアかなあと思ったら
0266はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 22:17:29.770
山口メンバーが契約解除
これで読売新聞以外でも山口達也容疑者と呼ばれるようになるのか…?
0269はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 18:12:08.940
こんな時間帯にも埋め荒らしやってるのかコイツは

可愛いスペースプレーンパイロット
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1525630860/

13 名無しになりきれ (オッペケ Sr23-nns0)2018/05/07(月) 13:00:56.84 ID:Nax3BZlzr
          ◯                 _____
         //           ____/       \_________

侵略イカ娘のイカ娘でゲソ!!!!!!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1525530678/

12 名無しになりきれ (オッペケ Sr23-nns0)2018/05/07(月) 14:12:41.35 ID:YkPf2uo9r
          ◯                 _____
         //           ____/       \_________
0270メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/05/07(月) 22:13:12.300
                     ″  /  /  〃  /    |      ',  ヽヽ    先日ディーラーさんとおしゃべりしてて『お宅のメーカーは
                         | ./   /   //     , ,     !   ' ',    どこを目指してるのですか?』って伺ったら『20年前から
                     /     ! '  ,'   .'/ , -‐/ /    |!   | |    未だに迷ってます』と満足のいく回答をいただきました
                    ,'     | !   |  li|/   ./ /   ´ ̄li|    ! !
               //    ∧|  L. 从 -‐ ''宀冖宀ー 从_  | |     >>265
                //       六!   {   __         /!`iト' |     まあバラエティ番組の企画ですよ
             〃     /√ヘ、 ',  ´       (  ̄ ` l|.リ ,'     >>267
              /   /    { い 〔 \、         ヽ   | 乂/      宮崎カントクの右に祁答院カントクががが
            /    / /   ゝミ_,人,_ \        ノ   | ´ハ       >>268
             {   , ,       )_,、_(、 u   /` ーァ    / , }       司法解剖したら処女膜がって都市伝説ありましたね
           :,   { {      / / } 丶、   、__ノ   // / :'       >>269
              、  、 、  _,斗ャヤニ]_   > 、 ´  ,∠、 / /       単独犯なのでしょうか?
            _\ \ヽ { {  〃   `7冖ー- 上tく ‐ 、\./
          。 ´    {`丁こ入. }  {    {    / ` ー-r‐く 〉‐- 、
   ト  _/        > ヘ、  丶、〉    〉     l     / //   \__,. イ
   八   /     /     \    丶、 /    ノ     / {〈==‐- 、  ノ
0273はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 22:34:16.430
> 20年前から未だに迷ってます

ゲームメーカーだったら任天堂以外の国内大手中堅ほぼ全部かなあ
(海外メーカーは知らない)
0274はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 00:27:58.660
先日やったバーチャルYouTuber人狼のアーカイブpart2以降が有料会員限定…
えらく強気な…
0275はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 22:08:57.880
今日からWin10の大型アップデートが問答無用で降ってくるという
homeだとそれに怯える日々を強いられることになるのか
0276はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 00:27:55.080
https://twitter.com/Lacenaire_ssw/status/993667042619215873
http://pbs.twimg.com/media/Dco26GuV4AApgyS.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Dco26CJU8AA55Nw.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Dco26EKV0AAG7qG.jpg

この文章を簡潔にまとめた四次元殺法コンビはすごい
主人公が2人とも性格が悪くて、しかも男のほうが生贄で、その挙句がバッドエンドはない

r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
   │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
0277メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/05/09(水) 22:26:58.390
      。 ´  ̄ ` ー-   ..,,_      {〃: : : ::/   __.」:/_      ヾハ丶-リ  そりゃセクハラ罪もなければクソコテ罪もありませんけどね
                    ̄ ̄ /': : : : :/ ,  ´ -―」' 、  `丶、   ノ) 卜- '
   /    。              / { : : : // l |   `ヽ }    ` ーイヾく     >>272
   ,   :    ゚.  _.r‐ 、    〃⌒: : ::,'  > '"⌒\ ヽ         l  l: ヽ    病死ですから検死するはずないのにそんな噂がって話です
  :   o     :   >、 丶 \  {  〕ヘ: { V X⌒ヽ V }     <丶 |  |: : |    >>273
  l   “    `: く⌒ ヽ ヽ 丶{`V    〃::、_ノ}          \| |  |: : |    結局おもしろいのはFRと8bitだったと言うことなのでしょうか?
  |      ´゚:.. ゚ / \ 丶 ',  ',:i V     乂_o:::ノ      ,二、   V  ,: ::/    >>274
  |          / /^ヽ ', ,  ',| {  : : : ::`¨´       X⌒', Y   / /:.:/     イラストサイトも動画サイトも強気だったような……
  l!         i/    ハ. '.',  }  ',      、_    ノ 〃:、_ノ} } ̄//:/     >>275
  ハ|          |        ヘ ', 、   ヽ     、丶.     乂o::ノ 人〃:/       女神さまなんて降ってこない!……と言ってしまうのは寂しい
_/ }          |       八       ヽ    ヽ _)::.、  `¨´ _/:./ __      >>276
  /|      ,  "´ ̄` 丶、 ∧        '. `ー`¨⌒  :.:.:.:/`厂/ , -┴- 、   そう言えば藤島先生著の入門書的な本も出版されてましたね
¨´ ノ     /            ヽ_ 丶       ',、 _,.  -一==ニ¨´ / , -―く
      〃           ', \r┐       !'´        _,. '´-‐_ -―<
0278はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 23:02:24.330
いやあああぁあぁ

http://twitter.com/tx_kodokugurume/status/994125526884171777

「孤独のグルメ」 TVドラマ公式&#8207;認証済みアカウント @tx_kodokugurume
孤独のグルメSeason7でいよいよ「韓国出張編」の放送が決定しました!ただいま絶賛放送準備中です。
五郎さん一体どんなグルメを食するのでしょう&#8265;&#65038; お楽しみに。
#tx_kodokugurume
1:02 - 2018年5月9日

https://twitter.com/qusumi/status/994190757677285376

久住昌之&#8207; @qusumi
韓国編発表になったようだ。ボクはこれから行きます。
5:22 - 2018年5月9日
0279はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 23:58:17.970
> そりゃセクハラ罪もなければクソコテ罪もありませんけどね

野党やマスゴミが麻生さんを引きずりおろそうと躍起になってるのが見え見え
韓国が日本と無条件で通貨スワップを結びたがってるようで、韓国のほうに利益誘導したい野党やマスゴミにとって
スワップを突っぱねてきた麻生さんが邪魔だって事らしい
0281はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 07:12:05.930

ゴロゴロ罪もないんだお〜♪
0284メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/05/10(木) 23:29:39.900
                        , -‐、 -、_        釘宮理恵さんかと思ったら水瀬いのりさんだったり
                      /⌒:, -‐、:_:ヽ-、
                    r:' /⌒': : : :.ヽ: :`ヽ:ヽ     >>278
                     ノ:V:.:.::fM1: : : : : :\:l:〈     フェリ―には乗らないのがコツです
                  〈: /: : :.:|  |: :.:l : : { : : l: :〉    >>279
                   )ノ: : : :ノ-、ヽ: :l: : :乂: :}:〈!    財務相のみなさんはセクハラ研修を真面目に聞いてくださったのでしょうか?
                  `フ: :xィf汽 ヽ\'汽ト\V〉    >>280
                   }:Tハ ヒ:ソ )  ヒ:ソ ハ Tノ|    アーティスティックな人にSNSは必要ないと思います
                   |::ゝ.',   `    /イハ:.|     >>281
                    |: : : ::ゝ、` ニ ´ イ: : ::ノ:.|     反ゴロゴロ罪はあってもいいですね
                     |: : : : : :::::i><!: :〉: :く: ::|     >>282
    .,,             _ |: : : : : :_:ノ   V: : : : }: :| _    ゴロゴロに隠された歴史はありません
     /⌒ヽ        {  ` y  /_  _>: ::く ´  }   >>283
  /' 〃    ヘ         〉  /   {     〈: : ノ'.  〈    一生懸命戦ったらレバーが壊れませんか?
    /      ハ       >  ,   八⌒⌒⌒ノ: : :〉 l  ハ
   ,        ',       .小   |   ハ    ゝ : く |  ノ: ',
0285はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:47:49.920
> 一生懸命戦ったらレバーが壊れませんか?

コントローラーの出来がひどいのは家庭用ネオジオからの宿痾

メカベルさんネオジオ持ってたりして
0286はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:22:49.250
今度復活するELLEGARDENっでバンド名どこかで聞いたと思ったら
やよいがドラム叩いてるこれなのね
http://www.nicozon.net/watch/sm14710294

しかし英語の歌詞ばっか…
日本語の響きを大事にするためあえて英単語を使わなかった村下孝蔵は偉かった…
0288はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 07:07:44.910
>>281
                      _____
                      ヽ =@=ノ
                       イ fノノリ)ハ
               ___        リ(l|.゚ -゚ノlリ なくてもゴロゴロばかりしていてはだめ…
     ______,/⌒ :_:_._._. `)∝∝∝∝と  У |) 
.   ,r'",。: 。 :。: . ;〃´-ω-) : .ヽ    人=@ヽ
   (,。_;、_;。_;、_;。_,ノノ⌒^⌒`⌒)_ノ    (_ヽ_)
      ̄ ̄ ̄ ̄´ ̄` ̄´ ̄`´
0291はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:28:03.330
槇原敬之の所属事務所元代表、覚醒剤使用の容疑で逮捕 3月解任後に
http://news.livedoor.com/article/detail/14697733/

ちなみに元社長(金太郎こと奥村秀一)はマッキーの彼氏で覚せい剤の常習犯
ざーさんに楽曲提供する話題が出た矢先なのにこれだからホモ(淫夢民の意味ではなく本物の)は…
0294はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 11:43:23.540
>>289
                          , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
                     (  (⌒ リ(l|゚ -゚ノlリ ヽ 
                  \  ,.-‐一'⌒⌒ヽーヽ 
                   \\;;;::春::::春::::春:.\
                          \\:::;;暖::::暖::::暖::.\
               ___       \\::;;;春::::春:::春:::.\
     ______,/⌒ :_:_._._. `ヽ、       \`〜ー--──〜' )
   ,r'",。: 。 :。: . ;〃´・ω・) : .ヽ         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,。_;、_;。_;、_;。_,ノノ⌒^⌒`⌒)_ノ
  あきる野は何も変わってなかったお
0295はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 13:29:19.400
知り合いから教えてもらった嘘みたいに金の生る木を作れる方法
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

SJ9AD
0296はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 15:36:04.440
295はおそらく宣伝なんで手を出さなくていいと思う
(運営が消してるのを見たことがある)
0297はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 20:43:52.760
                          , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
                     (  (⌒ リ(l|゚ -゚ノlリ ヽ 
                  \  ,.-‐一'⌒⌒ヽーヽ 
                   \\;;;::春::::春::::春:.\
                          \\:::;;暖::::暖::::暖::.\
               ___       \\::;;;春::::春:::春:::.\
     ______,/⌒ :_:_._._. `ヽ、       \`〜ー--──〜' )
   ,r'",。: 。 :。: . ;〃´=ω=) : .ヽ         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,。_;、_;。_;、_;。_,ノノ⌒^⌒`⌒)_ノ
 明日はおそらく雨なんでお家を出なくていいと思うお〜♪
0299メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/05/12(土) 22:12:50.070
            〃 ,。s≦三二ニミ::..、丶、|\.j\.l \/ヽ
            //-‐`'' ′     `丶:::.、\く \ !ヽ.∧.ハ   システムエラーやら金属疲労やらでへとへとですので
           〃              ゝ::::、ヽヽ/ヽ/∨ヽi   お返事は明日またさせていただきます
           li            , -―  `',:::::、 Vヽ/ヽ∧ハ|
           | _ _     / -―- 、ノ `i::::', ∨ヽ∧∧リ
           l 、 _`    / f:{_ ハ  }‐ l: ;⊥〕、/∨Vソ   それではどちらさまもおやすみなさい
               ',Y´f:{_ ハ`    V;;;;;:ソ    j//‐ ∨∨V/
            , V;;;:ソ l     `~´      〉 } } ∧./
                i `~  ノ           {r‐' /X l/
               |    ヽ             , -rイ//
            / {       ,       /: //ト 、
           /   '::.、  ` ニ¨´       //  |  \
           ':   ':-丶、           〃ヽ _ l   }
           '、   ':  \_,,.  '´   | ̄ }   /   /
            丶   ':,    }        |    '   /
        _ _ _   \  ヽ   |       |    /   '
0300メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/05/13(日) 16:51:26.650
先日の『キューティーハニーユニバース』に出演していらした茅原実里さんがけっこう意外な感じでした

>>285
わたし格ゲーはダメなんですよね
>>286
某ファッションブランドから訴えられたことがあるらしいですね
>>287
とりあえず話題に上ればいいとお考えなのでしょうか?
>>288
拘置所でもゴロゴロなさることと思われますが
>>289
もうすっかり春……も過ぎました
>>290
新作劇場版のタイトルみたいですね
>>291
時に欲望を開放することはけっして悪くないのでしょうけど
0301メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/05/13(日) 17:08:56.460
        / /       ハ: :V: :|     /        ヽ   }   新銀英伝のキャラデザがずいぶん攻殻っぽいですが、
       〃 .'     l  ト '' "l     !    l     ∨ ,'    遠藤綾さんの声にけっこう満足☆
       {  !  !    l  |    !    |:     |  l  l  ! /
        , | |    | _ム.,_  ',   |ヘ _  |  |  ', |八    >>292
       V./ ./   / /   ` ヽ.  ',´ヽ  `::.、 ヽ  V  }    あまり詳しくないのですがお顔は拝見したことあると思います
      _,/ /   /j/    、  \:v  \  \ \ \ノ    >>293
      `≧´ニ ィ  /  -―-  ヽ  `-―-  ̄`トr≦⌒i`    わたしもいいトシになりましたがやっぱり煮魚よりお刺身ですね
        | { ハ   _,≦ニ=ミ   i  彡ニ≧.,_  ハ } }| |    >>296
        | 八 い.-'"         }       `"/) ノ 八|    社会に存在するお金には限りがありますからお金持ちになる方法は
        |  \ ヘ       〈          ハ /{i |    他人の分まで自分のものにすることです
        |   :.::`~',               ;'~´  }i  |     >>297
        |   : : : 人    丶-   -‐'     人   ハ. |     寒かったり扱ったりして困りますね
         .//  : : : : : :\     ー     /}    ノ ' ハ    >>298
       //  : : : : : : : ::丶       イ:.:〃    イ:  ': ハ    あまり眠れませんでした……
      .//   : : : : : : : : : : | `>‐<´ |: : :/       }!:  ': ハ
     //   : : : : : : : : : : :!      !: : {     八   ': ハ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています