/    /  /  / / 、 / /  /  !     |     ヽ    銀英伝は劇場展開にもっていくべきではないと思うのですが、昨今の事情では
     〃   /  /  / /  /\'  /  /     | |   ',    そうでなければ継続は無理でしょうね、どこまで続けられることやら……
     /    ;  /  / / , -‐'/ Χ  /     /! |  | l
    ;      | '  ; //-弌ミXヽ l  ̄   ‐-、/厶ム | |    >>511
    {    :| l  .:|≦〃 /:f⌒%ヾヽー/ 、 _,/`〈/  :| '     カワイイ女の子キャラのAAなくしてわたしに存在意義などありましょうか
  ./     _N  .:|-‐j{ {:心oイ}      ィ,弌ーく ヽ  ,' /     >>512
/       f -、ヘ.  ',   乂):::ソ      / ハ_ ,% }‐/)ノ /      この方々も文春砲の餌食になるのかしら?
         | {  〉\ ',   丶二´      ヽ { ):::ソ ノ // /      >>513
        い、'ー、 `  丶丶      ノ `ニ´  〃/i       次のシーズンを待ちたくなるTV作品って下手な映画より価値は高いですよね
      /\ )ヽ _ U      /^ヽ __  、 、∠/  l       >>514
         く  〈、     /    ∨     /   人       おっぱいの谷間ばっかり出てくるんですけどコスプレイヤーなのですか?
   /(     )ノ`^!\     〈_  /     / {    ヽ     >>515
  〃  \     / |   丶、   --`   / 〈  '     ∧    NYのバードランドのように伝説に残るゲームセンターがきっとどこかに
  {   ヽ」_)   /  ,'     丶       イレ'⌒   l  i    l
 _,.≧:. く 入_./  ./          `7´  /        l  l   _}
       )ヘ丶`ヽー'        ム  /       / | 〃 |