X

メカ・ベルダンディー19〜吠えろ!ヴルコドラク〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/03/24(土) 22:46:56.430
          /!:|':/ ̄二: :三: :ミ米彡: 三 : :||ー 、 \:\
          //| |': : :/: :/: /:/ ,、 }\:\: : }!\ : \ \:ヽ    お仕事はがんばらなければいけませんが無理をしてはいけません、
       / / /|:| /: :/: /: ::/ l:l |  \:`:x' : : ヽ: : ヽ  } :}     特に季節の変わり目はメカでも心身を失調することがあるものです、
        / / \:|!,': : :/: /: //  |::| |   X: :\ : :` 、/  | :|      皆さまもお体と手持ちのメカを大切にして下さい
        i :|   {ヾ|: : :/: ∠=|=  V丿-===\: :\: : :}   ! |
      ! |   ミ|/: / x==ミ      x==ミ、 ヽ: : ヽ/  | :!      それでは新スレ始まりま〜す☆
      | |    /: /! / {イ:}`       {ィ:::} ヾ ハ : : :}   /, '
      ヽ!   / : ,ィ: : |_ ´ ̄        ̄ ._/∧: : | _/
            / : / |: : |∨ ""        "" ∨!{: :|: : !、
        /: :/  !: ::|ソ:.     . _'_ .    /|: :|! : |、\       前スレ 『メカ・ベルダンディー18〜Sink or swim〜』
        /: /  |:: ::|: ::ハ      ‐    /:| |: : || : | ヽ : ヽ      https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/intro/1508673767/
          {::,'  /!: :::|ノ: : >、         イ: :| |: : || : }   :: : :i
         ! !//|: : :|: :/ r='=≧ - ,≦ ='=、| | : //  | : : |
       ,|:|/   !:: ::|:/ : : |0   ))  (( 0  {| /´i    ! : : !
     / ,.ヾ、   /: : :|i : /    ((  ))    ヽ| : : !___/_:/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0595はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 12:09:40.210
プリキュアがトレンドに上がってて「お嬢さん、30過ぎた大人にはそんなもの(仲間)存在しない」ってセリフが話題になってた
これ明らかにアニメ見てる30過ぎの大人への当て擦りだ
0596はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:06:41.930
要は被害者よりもテロリストの肩を持つ左巻きの連中みたいなんだけど面子がいつものでダメだった
エロ漫画家の森山塔(山本直樹)もこの連中の一派だったのね

オウム事件真相究明の会 呼びかけ人・賛同人 メッセージ
http://www.aum-shinsokyumei.com/2018/06/29/post-681/
(有名どころ一部抜粋)

大谷昭宏(ジャーナリスト)
香山リカ(精神科医、評論家)
田原総一朗(ジャーナリスト)
小室等(ミュージシャン)
是枝裕和(映画監督)
津田大介(ジャーナリスト)
山本直樹(漫画家)
0597はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 15:16:50.460
>>526
> 5月にインドネシアでイベント出演……ですってぇ!

https://youtu.be/FrWq4V-DDHk?t=74

母親が韓国人なんだそうな
VTuberのファンの界隈では中の人について語るのがタブーになってる上
韓国ってだけで炎上案件なんであまり話題にならないみたいだけど
0598メカ・ベルダンディー!omikuji ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/09(月) 21:18:43.630
             ///: : : : : : : : : : : :ヽ           おかげさまで生きて帰れました
            _」:/⌒\- 、: : : : : ;∠, ̄`丶
      , -‐         ヽ ヽ ̄   }丁ヽ  ヽ       >>592
      〃            〉ノノ    ノノ ノ   }       わたしの不徳の致すところです
     {    〈    _/  /⌒` ー 、_个ー' _,、 /       >>593
       ,     寸¨´/:`T冖′: : : : : }: : ',: ̄、: Y´        新興宗教もバブル景気だった頃でしょうか?
        ,     '. {: : ::、 , -―-、 ノ: : ::}: : :}: :}         >>594
      ',      い:: : ::〃/ : /: : ヽ: : ノ: : ノ:ノ}         それはそれで良い街なのではないでしょうか?
             ヘ`¨Tゝ:レ┴-、:_: }'-‐'´:ノ:.:ノ         >>595
          ヽ     Y V´: : : : : :ハ: \ノ/イ:ゝ. _       そのネタを自虐的に楽しめるのが上級者です、わたしは見逃しましたが
          ヽ   ,  ´: :ノ: : : : : :.:}: : :.ヽ: : {: : : : : `丶、   >>596
           r‐\/: : : :/: : : : : : :.ノ: : : ::ハ: : : : : : :ヽ: : ハ   「真相」と「納得のいく答え」には差異があるようですが
           |  〃: : :〃 : : : : : : : : : : : : : : :'. : : : : : }: : :ノ   >>597
          l  {i: : : :{i: : : : : : : : : : : : : : : : : }: : : : : : j:/    好きな人は大好きなジャンルですからね
         > 个 、: :{: : : : : : : : : : : : j:.ノ : : ノ: : : : :/(
0599はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 23:58:19.920
> 好きな人は大好きなジャンルですからね

他の動画見たらGAOMONとかUGEEとかの中華液晶タブレットを推してる動画があった
(この話題だと普通は高くてもワコムに落ち着く)

輝夜月としてはビリビリ動画のためだけに作った動画がいくつかあったし
VTuber四天王のなかでも色々と周りが怪しい…(P丸様。本人も?)
0601はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 15:42:54.530
キン肉マンビッグボディが妙に注目されてる
出オチで終わったレオパルドン(と、それを考案した人)もこれで浮かばれた
0603メカ・ベルダンディー!omikuji ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/10(火) 22:19:08.130
        r ⌒j /:_:厶ニ'.\‐く  |     /      ヽ    とてつもなく蒸し暑い一日でした
        |  〃'´    ',: : ヽ_\/  __/          ゚
         .ヘ / //  l {  ':.: : :', `Y    \  }         }   >>599
      / / / / i|  | ',  '; : : :! 人    } .ノ        /   UGEEは結局のところどう読むのが正しいのですか?
        l / / l _」 ―-ヽ. ! : : |  //`Tフ´       〃   >>600
        | ,' /./┘   ,∠.、`|: : // / 〃       { (     ワコムの創業者さんはペンタブレットを開発なさった方なのですね
        N/ハ,≧i   ´ ̄``/: :/ハY/ /    /     .\   >>601
       人!:.:{ ハ,,〈    ' ' ' /イo ノ /  {  {   {       ヽ _   ゆでたまご先生のお仕事は古典落語の域に匹敵するのかも
      八:.j :!   _,    ☆ /   人 \  '、い、   /    >>602
      、__,)ハ :.、´ー      { /     `「´:、ー-ゝ `¨´     JASRAC側の支出について問題になっていたような……
      ` ー=イ: ::::.、   /  /         i   \
          j/ jノ¨´ }ー/         |    \
             、_,ノ /   /         !     ヽ
             ,. -―=/    '       , /      ',
0604はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 01:42:18.250
ゆでたまごはおそらく過去の自分の漫画に一通り目を通してストーリーを考えてる
桃白白を忘れてた(らしい)鳥山明と大違い
0607はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:32:33.100
今月もWindows更新来たかー
いつまでも確認が終わらない不具合は修正されたんだろうか
0608はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 12:41:31.480
> UGEEは結局のところどう読むのが正しいのですか?

画像ファイルの「gif」もなんて読むか結局よく分かんない
(個人的にギフって読んでるけど)
0609 【666等】
垢版 |
2018/07/13(金) 11:40:11.080
13日の金曜日のおみくじ
不吉な出目は全部天龍騎
0610メカ・ベルダンディー 【あたらない】 ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/13(金) 20:41:41.550
,  -‐…∧ \./: :/    /     \ \ \: : : :\  ノ           先週末の疲労がたたって今朝は起動不能になりました
      ヽ / : /     !        丶  x  丶 : : : ヽ'"´ ̄`丶、
   r  ,二ニ;': : :':   l| | |         /、 ヽ  ヽ: : : :.',     \__    >>604
  八 ヽ  ,': : :;: :   | | |     . -/一≧ニ=ミ:  }: : : :l        /    共同作業なのは強みですね、藤島先生もそのころは……
    ヽ  ,': : : |: :   ,.l -―=ミ / ヽ{ // , =ミ  Y「`Y: : :|      /     >>605
     \|: : :.:.|: : . / l,≦ニ二´、     {::;;:._}  |ヘ|: : ,'    /       作曲さんの事情は確かに複雑だとは思うのですが
       | : : : ',: : : .〃  , =ミ ヽ    {  ゞ- '   l/|:/-‐=ニ´    ィ   >>606
、_     _l: : : : :',: :/{   {::;;.._}    `!   -‐'´  { |/ ∧   > '´ /    調べてもエロそうなのしか出てきませんね
   ̄ ̄./八: : : : ヽ ヘ  ゞ- '            V'/   ̄'´        >>607
    /    ヽ: : : : \   --イ   ,  ⌒ヽ     }:.、 /       |    修正されていればいいですね
  /        `iト : : 丶..,_     / /⌒\i    /: :}/         |_    >>608
  l           人   ̄、     {       }  /:ヽ/          |     ジレンマのスペルはdi〜ですね
  |     _彡: :トヽー=ニ¨ ̄ ̄ ̄ `丶、 ,  '"´ ̄ `" o、/ i       |    >>609
  j/´ ̄  :_,∠..,_ ',             /     (   ) \      j     面妖な出目ですね……
  . :    /     ,      、_  /        ̄´    ',    / \
. . : : : /         ヘ       丶. {               }    /   
0611はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 23:33:22.540
> 共同作業なのは強みですね、藤島先生もそのころは……

絵が描ける有能な女性アシを嫁にもらったから一時期イラストの評価が高くなったって話をきいたけど
その嫁に去られて今やタレントとしても使い物にならなくなったサモハンが……
0612はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 00:21:32.950
YouTube急上昇にVTuber「鳩羽つぐ」が入ってた
氏素性の不明な鳩羽つぐって子が日常生活してる映像が1〜2分くらい流れるだけの動画で
異常に寡作でツイッターの更新やリプのやり取りも全くない、視聴者を思いっきり突き放してるシロモノなんだけど
それでも10万以上も登録者がいるからどんなのが注目されるのかよく分からない界隈だ…
0613はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 12:15:22.800
                    ________
                   |王三王三王三| o=
                   |王三王三王三| |
                   乂━━━━━乂_|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   // /// // /// ゴー
                  / / / / / / /

_
                            , ^   `ヽ
                       __ イ fノノリ)ハ
                    (  (⌒ リ(l|゚ -゚ノlリ ヽ 
                      \  ,.-‐一'⌒⌒ヽーヽ
                       \\;;;::夏:::::夏::::夏:.\
                         \\:::;;涼:::::涼:::涼::.\
                          \\::;;;夏::::夏:::夏:::.\
          ,。:〜。⌒^二ニヽ、          \`〜ー--──〜' )
    . ,。:〜。⌒:。: . ;〃´=ω=)^ヽ、           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (,。_;、_;。_;、_;。_,ノノ⌒^⌒`⌒)_ノ
      ̄ ̄ ̄ ̄´ ̄` ̄´ ̄`´
   暑いから3日間どこも行かないお〜♪
0616メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/14(土) 20:37:32.840
    ′|: : : |: | !  |ヘj | \|         |  ',  |        |    l : : : : : |    被災地にモノは送らない方がいいんですよ
--r/  , : : |: | 7T  ヘ八  !\        |   !  ,'      |    |: : : : : :|
  / _,.人: :.':.:|/ ハY::;二ミメ\ー',-   __  j, -!‐/T¨  ̄`   |  /|: : : : : :|     >>611
 ´  \ ∧: ',:|イ '}:i /.::{ ヾ\ヽ       / , 」/ _,,二ニ..,_ ー'ー 'ニ!:.: : : : :|     今の連載はいつまで続くのでしょうね
     //'、:.l j/:N {::八_ ノハヽ     /、x≦ ヘ::寸丶:::Y / /|: : : : : ハ     >>612
    /   ヘ|- 、iハ V::o゚::。:::}       /{:::八__ノ:::::}  }::ノ / 〈  |: : : : ∧      いつ開いているのかよくわからないお蕎麦屋さんみたいですね
        , --、}   ゞ _,シ   }      V:o:゚::。::::リ /'^ / ノ  ,': : : :/i .      >>613
        /   .:',   `~     ノ      ゞ __彡 ゚   /  //: ::/ ! ',     水分は十分に補給してくださいね、お布団の中では汗をかきますから
      /   r一'八 : ::: ::   〈        `~ ´   /: ○ /:/ \| :八     >>614
- 、   /    ヽ   、             : : ::: : :::  /  ∧ /'          ヽ    フランスでは宝くじがよく売れる日らしいですけど
 /ヽ  {      l   l\   `¨T^''¬ァ-         /_,/ ', ヽ           >>615
`{  \\    レへ j  丶、 丶こ´_,      . イ  \      ̄/           避難所にはスポットクーラーが十分に集まったそうです
八   `¨ ヽ            \>、       イ  八   l     l八
 )ヘ、    ハ           /  丶- r<       ハ.  レ ⌒ヽ.j ィヘ,
  、  > ..,,_ i       /    / |         ` ー一=≦./_ \
`て¨⌒ソ^ ー=' }   -=ニ′  -‐ '′  !    /` ー--‐=≦´     `丶、
0617はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 22:52:20.080
> いつ開いているのかよくわからないお蕎麦屋さんみたいですね

近所の喫茶店にそんなところがあった
実物の飛行機のスクラップが店の外に飾ってあって、平日午後の限られた時間内にしかやってない(らしい)ところが10〜20年?近く続いてた

さすがに今はもうないけど
0618はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 01:41:44.390
> 被災地にモノは送らない方がいいんですよ

http://i.imgur.com/bqK6aXV.jpg

送ってもらいたくないものリストに「辛いラーメン」が名指しされてて草まみれ
(スーパーのこの光景は東日本大震災のとき実際に見た)
0619はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 05:42:27.230
鳩羽つぐは誘拐犯に身柄を拘束されていて、犯人が動画をあげている説
鳩羽つぐは既に死亡していて、親が生前の姿を動画としてあげている説

う〜んこの…
0620はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:01:41.860
                    ________
                   |王三王三王三| o=
                   |王三王三王三| |
                   乂━━━━━乂_|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
                            , ^   `ヽ
                       __ イ fノノリ)ハ
          ,。:〜。⌒^二ニヽ、          \`〜ー--──〜' )
    . ,。:〜。⌒:。: . ;〃´・ω・)^ヽ、           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      鳩サブレ食べたいお
0622メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/15(日) 19:56:28.750
          /....../      /     \ \  \......\    : :\        扇風機から熱い風が……
::..、_    _,   /....../      |        ヽ  、  ヽ.......ヽ : : : ::r‐ 、 , -、
: :/  ̄    ,'........|       |         ',  ',   丶.......V: :\:、  ´   丿    >>617
:/          |.........|    | |         ',  '     l.........l: : :./     ヽ    喫茶店それ自体が昭和の遺産ですよね
           |.........|    | |         ', l|/  l.........|ゝ(_         _)   >>618
        ,|.........|    | |          ∨l_  |......./|   `ヽ  /´     辛味は他の栄養が充足してからの方がよろしいかと
>  _.  イ |..........,     ', ',          __ /」    `il|.....//     .::'ー'      >>619
      ヽ: : :|...........',     ', -― .  ´ ̄  /    / l|l...//      ! `:      VTuberがUPする頃に(UPは赤)
        ヽ:', ...........',  /xヽ `         ' -'_,ノ {j./\    |  }      >>620
        ::: ::、..........y./             |      Vヽイ〉   |  :      ひよこサブレが美味しかったです☆
   l    : : iヘ>、.........',       -'/   丶     ノ  ヽ   ,  ,'      >>621
   |  |. : l : : | { へ ......、  'ー='' ´       ノ    / ∨ ̄    /   '      お醤油をかけた大根おろしではないことを確認したいのですか
  〃. :ハ: :.ハ: ::| 人 \ \.....、        、   _,ノ  ./  ハ    /   ,' - 、    近所にセブンイレブンが無くて……
/// Vノ }ノ   \_丶-≧\:.、      ̄ ‐'   /  / ∧   ,′ //
/´   八         ̄ __∧_」> ..,_       _/  /   ∧ /  〃
        \        ヽ  /|\≧/  ̄ ̄´) _/    V  /
0625はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 15:28:11.090
http://i.imgur.com/1E1QvJh.jpg

ヨーロッパ風の優しそうなおばあちゃん(「FaceRig」が販売してるサンプル素材)もVTuberになるとあら不思議
白人に敵意を抱き、政治宗教民族の話にも平気で切り込む怖いもの知らずの「バーチャルおばあちゃん」に
0626はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 15:47:07.960
                    ________
                   |王三王三王三| o=
                   |王三王三王三| |
                   乂━━━━━乂_|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
                            , ^   `ヽ
                       __ イ fノノリ)ハ
    . ,。:〜。⌒:。: . ;〃´・ω・)^ヽ、           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   チョコチップクッキー食べたいお
0627メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/16(月) 17:18:08.700
   \  !    : .   / /// /- 、   /    l        !  |    !/∧       午前中に農作業のお手伝いに行きまして死ぬかと思いました
: . .   ヽ|    : :   / ////    \./   /       |  |    | //ハ
      ノ   . : : : .::' ///ム斗-‐-ミx/ヽ   / _,  -―‐-! l|   | ///|>     >>623
  __/   . : : : : . :.:|///i/´Yj{  〃~iハ  ̄ ` >‐=ミ   | リ   | ///|  . : :>  情報戦略と言いますか欲しがるモノは敢えて与えない作戦?
: : : > 。. : : : : : :ノ: . : : |///|/ヘ|   {:しリ       〃~i! `Y.ル/    ,'//// : : : :   >>624
: : : : : : :≧=ー '´. : : :.:八// | { |   ゞ-' ノ    {:しリ   }  /> 、///// : l: : :    わたしのスレには多くの方が欲しがるモノは無いと思います
: : : : : : : : :`≧=ー=彡: :.\ハ ヘ|u   ̄ {´     ゞ-'  ノ /⌒Yf´////: . :.:|: : : :   >>625
: : : : : : : : : : : :  ̄≧=ー=彡\9     '      ―    r⌒l ル'///:.: : : ':、: ::   迫害を受けた魔女の末裔?
: : : : : : : : : : : : : : : : /ヽ : : :_八   、_      J  _,ノ ノ ///: : : ',: : : :',ヽ: :   そんな魔女さんが女神さまに絡む二次創作を考えてた時期もありました
`  ー------‐   ´     \ヽ ヽ   L   ̄`',  lヽ_ o ̄´/´、:ヽ: : : :'、: : : X \  >>626
          -―- 、  丶⌒:>、 ‐、`ヽ _ノ ∠  く  ̄: : : :.ヾ\:.:ミ=ー≧ミ=ー    作業で火照った体をガリガリ君(梨)で冷ましました
      ,         |ヽ_ `¨}ヘ\__   イ´|/ ̄: : : : : : : : : : : : /
      /          ヽ.  ̄/  丶----‐'/丶  __   -‐  ´
    /     /(      \ >   ノ       {
   ./    /::::\    ー=' _ _/{    l   ヽ __
0628はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 18:49:39.810
女神さまの装丁を変えた単行本が売られてるけど
あれを集めてる人っているんだろうか…?
(さすがに天龍騎も集めてない?)
0629はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 18:55:15.260
> わたしのスレには多くの方が欲しがるモノは無いと思います

ああいうの入れるんだったらすべての板にユニコード導入や
画像投稿できるようにすればいいのに
(画像は専用ブラウザによっては可能だけど)
0630はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:23:16.570
                    ________
                   |王三王三王三| o=
                   |王三王三王三| |
                   乂━━━━━乂_|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
                            , ^   `ヽ
                       __ イ fノノリ)ハ
   テレ朝の檜原村路線バスの旅見てるお
0633はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 12:47:57.550
木綿の服をなびかせて よく笑うあの娘も
今では大人の恋をして 僕を忘れたろうか〜♪
(キャプテンフューチャーED 「ポプラ通りの家」)

「五番街のマリー」に似てるかというとう〜n
0635メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/18(水) 23:02:35.960
                             {            , -‐   ' /ヽ/: : ;、:Yハ  みなさん暑さで壊れてません?
                           ',         /     j//: : :/ `V
                           '        へ.     ノ7: : :/ /  ヽ  >>628
   /´  ̄`丶、              {` ー-〉         `フニT´ヘ/: :〃 /  /,   |  買うなら全て揃えたいですけど読みたいのは沙夜子さんが
  丶--- 、   ` ー--、   r 、       ゝ..,_           Y//ヽj/;': :/__`/ 、//  l |  留年するまであたりですね
        \  r‐- 、  ̄`|  i-、    >   ノ       }{ L〈  | :/   `V/  //  >>629
         )ノ \  \  |  |  ヽ   `≧=彡ノ   ノノノ.八oノ  八j j{ _/ />ノ/   マーケティングにもう少し気を使っていただきたいですね
     _,./´  ̄ `ヽヽ.  ∨ |  |   ハ‐=彡   ≧=ー=彡イ´r-ヘL,     ゞミ、(      >>630
   ,  ´ ゝ ___ `'. トi!  !  / |<         /   ノ〉  /          ゝ     路線バスを乗り継ぐのって実はけっこう大変らしいです
 /   /-――-\  〉  ノ 人.//  >   /  /ト⌒V\   {:.、_r '´      >>631
〃   /      / 丶-、_,x< ̄   く     , -―<Y′  `V\ .ノ´         まだB.B.クイーズのままでしたっけ?
{_   ´      〃     ) ,、    ,、   〉 /      \    { l(´           >>632
           /   /  /∧   ノ \_,∧ー'⌒\     Y^ヽ 丶ヽ\          わたし今日一日研修で半分くらい寝てました……
         ,  ' ,'       ∧./     \     ヽ     ̄`\ \  \
          {i  { {       ∧       ヽ`7   }  _     f^ヽヾヘ≧_ ヽ
0636メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/18(水) 23:10:17.020
>>633
別の曲ですがキャプテンフューチャーの挿入曲を茅原実里さんがカヴァーなさったことがあるそうで
>>634
そろそろラッピング車両を超える次のアイデアが必要なのではないでしょうか?
0637はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 00:15:47.800
> まだB.B.クイーズのままでしたっけ?

Exactly(そのとおりでございます)
井上喜久子17歳さんがこの番組が好きだとか
0638はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 00:28:05.230
ツイッターのトレンドに今日が誕生日のあずささん(アイマス三浦あずさ)が

イラスト2準拠の髪が短いのばっかだったけど……
0639はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 12:02:23.510
> 今日一日研修で半分くらい寝てました……

今日の暑さの場合、野外だったら大変だけど屋内だったら快適かな?
0641メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/19(木) 22:59:53.770
      八   _レ'¨´  `丶 丶、  ヽ        ハ     どなたか声優さんのご結婚の話題があった気もしますけど
       \ 〃  ヘ  ヘ   \ \ーく             }     常田富士男さんのご冥福をお祈りします
        /.//    ヘ  l!  ヘ ヽ: ヽ          {
      / /i | !   l ヽj|_  ヘ i : l         八  ,    >>637
     ,'  レl | |__ __」'´, 厶ニ、¬: : |   (       `¨ ノ    Excellent!
      {   | { {∠.,_  イしハ }` /l : | ヽ ヽ \   ー=彡    >>638
      、  いvf{_ハ`)  ゞ-'   〉!:./ヘ( \ヽ\≧=ー '´     Eechichidesune!
       \ ヽ::.、ゞ┘`,.‐=1  /ノイ        丶---       >>639
          丶、人  ゝ(_ノ . イ  ☆                  眠たくなる先生でした……
             ヽ )>  _,∠ _」 、  丶、               >>640
             _,ノ) ☆ _」 .⊥丶 -- 、 ‐-            ペンギンさんで良かったのではないですかね
          rv' ⌒ Y  ∠、      丶      ―-
         _|人__,ノ__,/  \     _」_
        / )イ^'.  \    \  /   ∨
0642はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 00:10:59.300
> ペンギンさんで良かったのではないですかね

今現在YouTubeにつながらない
ウェザーロイドAiriと、ときのそらのVTuber合同企画があったり
規約が変わったことを悪用したサヨク勢の通報でBANされた保守系ユーチューバー(バーチャル〜ではなく)のKAZUYAのアカウントが復活したり
いろいろ話題があったみたいだけど原因はこのへんかな?
0643はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 07:42:05.630
>>634
                    ________
                   |王三王三王三| o=
                   |王三王三王三| |
                   乂━━━━━乂_|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
                            , ^   `ヽ
                       __ イ fノノリ)ハ
    . ,。:〜。⌒:。: . ;〃´-ω-)^ヽ、           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  拝島で乗り換えるからあんまゴロゴロできないお
0646メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/20(金) 23:08:24.310
           |       〈   /: : //  `ヽ、i|      l   |  |      l|  |: : : :|   冗談抜きに命がけの高校野球なのですね
-‐…‐  、  |     ∧ / : : l |   _」厶'-―‐-=ニ」_   |  |      l|  |: : : :|
        \ ,        V: : ::/l レf´_」 - ハ      _,≧:x .._  /  :: : : |   >>642
        `¨',      |: : '    !_〃`ilト     ´ 二.._  \  `/  ,: : : :,    最近はちょっと昔のドラマCDを聴いてます
  。  ,二ニ=‐-ヘ        |: : :|    |‐{:し;リ }      ァ==ミxノ\    ,': : ::/_/  >>643
/  /      \ /   人 : |   リ´乂ノ ノ     /{   ノi} ヾ\丶  /: : :/     2週間前は豪雨で乗り換えができなくなりました
  /     ヘ    /       \  ,′  r‐'′       {::'ー='〃  〉ノ`)/ : : /-、 /  >>644
          ハー-‐'     ノ     {   }          乂_,/ /く./ : : /-‐、|/  西武拝島線にハイジいません
- 、     __入    /  ノ     ',                _/: : :/ノ⌒  '     >>645
  \ ̄       ` < _/    _::,   ` ー- 、          ̄´-‐' ノ /     ガルパン最終章とどちらが先に完結するのでしょう?
    丶          \     ',  ∧   ー            _ ⌒¨´ /
      ':,            ヽ    /   ヘ             /x○ニ二´
      }           ヽ∧´ ̄ハ ∧___    -‐  / / 丶-‐ァ
     ,'             | \/ V   人        / /    /
     /               |   ` ー-='´  \        /} \    \
   /             人           丶----一ァ'   |   , ----'
0647はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 01:03:18.750
> ドラマCD

クロストークされると誰が誰だかわからなくなったり、アクションシーンでSEばっかり流れたり
状況説明してくれないと訳が分からなくなるドラマあるよね…
0648はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 01:18:04.420
KAZUYAのアカウントがBANされたとき、香山リカや津田大介とかのサヨク系の連中がおおはしゃぎしてたんだけど
そのあと復活したさいYouTube側が間違いを認めたことも公表されて、さらに今回の騒動でKAZUYAの登録者数も増えて
結果サヨク連中がBUZAMAすぎで草まみれ
0649はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 11:46:47.230
> 冗談抜きに命がけの高校野球なのですね

日ごろ日本の伝統や文化を腐すくせに高校野球にはしっかりかかわる朝日新聞
0650はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 23:07:13.700
                    ________
                   |王三王三王三| o=
                   |王三王三王三| |
                   乂━━━━━乂_|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
                            , ^   `ヽ
                       __ イ fノノリ)ハ
  恐竜の映画観てきたお 映画館涼しかったお
0652メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/22(日) 16:58:53.300
            /∠/ //      〃 . -― |: : : : : : : :|/ ハ          この夏はイベント参加して死なないようにしましょうね
             )∨ /    ///     |: : : : : : : ;'   ∧
             \  `⌒\_/ /ー一x≦、_ノ|: : : : : : :/     \        >>647
              \/   ;' 〃、__ /〃 ヾ\: : : : : :/       丶 _      それでも有能な演者と脚本家と演出家は存在しますよ、たまに
                  \ ; / /イ /八_,ノ}レ: : : : /}            ̄   >>648
                /`{   ノ ,::::f;;;j::〃: : : : :/〈 /⌒\           目立つことはできますが世の中を変えられるほどの力は無いので
                /: : : :!     {::::::0ソ/ : : : / ノ'  /ヽ ヽ          適度なバランスでやっていただきたいものです
                 /: : : : : ノ      V/ ' : : /     〃    }         >>649
            ' r--一 '´     / /: :/      ⌒)   / {         学生スポーツもビジネス要素が強くて……そう言えばアノ爺さまが
          〃:.:.:|               //          /  / il|         復帰するとかしないとか?
          / : :.:人          /´           /  八   \     >>650
         ,:.::/   }   _ ノ      |\   _(⌒)ー'´       \   \   次回作は福井県が舞台になったりしないですかね?
         |/   く ィ'´ /         |  `¨´  }¨/            \ !\ >>651
         '(      `ヽニ´          ノ     ∨                 健康で文化的なゴロゴロ生活☆
              _ 〈        /        \ 
      . -‐=ニ ¨ ̄     ヽ
0653はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 22:32:41.000
> それでも有能な演者と脚本家と演出家は存在しますよ、たまに

聖闘士星矢のカセットのドラマが原作準拠で感動
まだ声が奇麗だった頃の堀川りょう演じるアンドロメダ瞬が「ダイダロス先生」と話してるのはカセットのドラマだけ!
(アニメはアルビオレ先生)
0654はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 13:17:37.510
近所のスーパーに森永ラムネアイスが…
アイスバーのなかに例のラムネの粒粒が埋め込んであるシロモノで
アイスの甘さとラムネの酸っぱさがちょうどいい塩梅

メカベルさんももらうお〜ちゃんもソチャの人も見つけたらお試しあれ
0655はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:20:08.620
老舗の保守系サイト「厳選!韓国情報」の様子がおかしい…

http://i.imgur.com/6eTvu1D.jpg

ファビコンにもなってたニダーが絶叫してるこの画象がサイトから消えたり、記事のカテゴリ分けがごっそり減ってたり
カテゴリのタイトルが「韓国時事ネタ→韓国時事ニュース」「売国奴・売国マスコミ→リベラル勢力」に代わってたり…

艦これやKAZUYAのときのように、パヨク勢力に「DMCA」を悪用されて通報されるのを警戒してるんだろうか?
0656はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:24:07.970
>>654
            (( ∞ )) (( ∞ ))  
               | ___ |  
        ______,/⌒ :_:_._._. `ヽ、 
      ,r'",。: 。 :。: . ;〃`・ω・) : .ヽ
      (,。_;、_;。_;、_;。_,ノノ⌒^⌒`⌒)_ノ  ⊂ニ⊃
          ◎   ̄ ̄ ̄◎ ̄

いなげや行ってくる!

⊂ニ⊃
            ⊂ニ⊃
   /  ̄ ̄\
⊂⊃       \     /\     ⊂⊃
/⊂⊃         \/   \ /\  ⊂⊃  /\
〜〜〜〜        \     \    /\/    \
                        /  /         \
0657はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 22:03:23.350
おにく、おさかな、まっかなトマト
ママがよく行くスーパーよ!

新鮮なお付き合い〜 新鮮なお付き合い〜♪
スーパーいなげや♪
0658メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/23(月) 23:12:03.000
        .<  \  \ l|  -―く          グーグル先生が終末を予言?
      /       丶   X      \ 
    X '  /    li|  ∧   V        ヽ       >>653
   〃 /  ,' /  _l」._ ヘ   ',      /        ダイダロス先生19歳でーす(おいおい)
   i l i|  レ/‐- ..,,_  :  :ー----イ         >>654
   | ! レ:イ  , ィノ厶ノ `ヾ!   ! ´/ / | /        今日の夕方スーパーでアイスを買った時にあったのかも……
    ‘ ー-ハ ィf }:( j[    l   レ-、   j./         >>655
       'i!  |J::} ノ`     |   ,'へ ∨ /          内部抗争ですか?それともハッキング?
       ノ  乂ソ       ! .:' Y } /  /         >>656
     f¨´   ´      j/)_ノ 〃 {  {   {      空を飛べたら涼しいでしょうね
     、         /  @イ  八  i\   .ト     >>657
     〈 _ .ノ          ノ ヘーヘ  \j  ` ー- \     7月6日の混乱寸前の東京駅で「成城石井って東京駅にもあるんだ」って気づきました
       `!            /  /  ,>  
       `!            ̄∨「`  ..,,_         \
       ヽ---‐ ⌒ヽ  /   ∧      ‐- 、       \
                 Y´      \    ノ}  \       ヽ
0659はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 23:29:08.250
http://i.imgur.com/ttyPMg6.jpg

苦み走った男の顔
秋の一連の星座でカシオペアだけ聖衣が登場してないんだね
(ケフェウスとアンドロメダ、ペルセウス、くじらは既出)

他の漫画家が描いた星矢にはあるかもしれないけど
0660はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 04:17:48.490
> 内部抗争ですか?それともハッキング?

今度はKAZUYAのツイッターアカウントが通報されて凍結されたんだそうな
目的(自分らの思想の拡散)のためなら手段(言論弾圧)を選ばないとは
パヨクなりふり構わなくなってきたなあ
0662メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/24(火) 22:56:05.000
    j/  '   /  /ヘV⌒l      \`'く 、  ヽヽ、   生産性の意味について考えましょう
   .′'    /  /⌒^¨¨´|  i    `、 vヘ,  vハ
    i ii    /! /      |  |ヽ    ハハ   \ j }   >>659
   AA  i/ {__{     │ j__j @i i |│、 、 \j   ヘラクレスの白銀聖衣は手抜きだと当時思いました
   八从  |'´ ヽj\     厶ィj  /i  j jリ \ ヽ ヽ  >>660
  / / ハ」、y=ミメ、   、__ 厶イ | i '/    )  ))  抗争に勝つためには手段を選ぶべきではありませんがそもそもの
  {{  { l  l└'⌒ヾk   y===ミメvレレ'  i{     /   戦略が的外れだったとしたならば……
.  V ハ人、j      j         r'`Y 圦 ' /    >>661
   \ ヽ圦    fア¨¨¨マ!     ,_/ '八   `'く      3〜4年に1回本気で仕事する部署再び
    `ファj込、 !   !   ,厶イ  \   〉〉
    ⌒ファ´   >、\_ _/ ,. イ        ィイ
.     `⌒メヘハハ≧= ≦├‐く__jハ乂__jZァ'⌒
        /⌒ |    |7  Vl
0663はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 01:40:50.580
> 戦略が的外れだったとしたならば……

沖縄の基地に反発してるのは実は県外や国外(支那、韓国等)から来てて
道路の真ん中に寝そべって車両の通行の邪魔をしたり、ハングルのプラカードや「○○労組」とかののぼりを立てて抗議活動をしてる連中なんだけど
そのことを暴かれると、「心ある市民が基地反対を願ってる」って設定が崩れて都合が悪いんで、言論弾圧で封じよう…としてる戦略

KAZUYAは威力業務妨害で訴えないのかな?

https://twitter.com/yanbarugurashi/status/1020637433489121280

やんばるぐらし@辺野古新基地反対☆高江をまもれ‏ @yanbarugurashi
KAZUYAとかいうユーチューバー、こいつは誰がどう言おうとヘイター&デマゴーグ。ヘイトデマで金儲け、最低すぎる。チャンネル再凍結へ、皆様のご協力をお願いします。
4:51 - 2018年7月21日
0666はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 20:14:48.610
                    ________
                   |王三王三王三| o=
                   |王三王三王三| |
                   乂━━━━━乂_|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
                            , ^   `ヽ
                       __ イ fノノリ)ハ
  >>654ちゃんラムネバー美味しかったお また何か美味しいのあったら教えてね
0668メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/26(木) 22:36:30.130
                 _  _                 最終章第2話が来年6月……
         ,..-‐……‐Y⌒WY__  _
       ,::´.:.:.:.:.:.:.:.:Y⌒X__jレ:´:.:.:.V:.:.ヽ、             >>663
      〃.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:》x__ア.:.//:.l:.:.:jハ:.:l::.:.             沖縄の方にはどの程度知られているのでしょう
     〃.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:く<_jア:/://:.:.:|:.:.ハ:.:.:|::.:.:.             >>664
   〃.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:てア:.:.{.:iハ:.:.:.ハ:{  Y|:.:.:.:i            ケラーだけじゃ誰だかわからない、と思って調べたら他はよく知らない方ばかり
   {{:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l|:.:.:.乂 ヽト、\ E:ハノ            >>665
   jj/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.八:.:込ニ=ー| \`、jレ゙              そんなに儲けてなさそう
.  〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>‐込ニ=ー  ヘ,____ヽ L__    __ ヘ__    >>666
.  {{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{ 、_ 〈      ⌒´ノ´    }   /      L   グルメは孤独ではありませんね
   E:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:八(⌒⌒)      rrrrr/   ヽ_      }  >>667
   |l:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`>く         /_  7    f´      _リ  旅立ちの時なのであります
/⌒フリ/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.E:.:| `::.....,  /  ∨    `¨¨¨l    !
__彡'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Y」__ /⌒'ー廴__/          |   !
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Yア⌒ア´⌒ヽ_            l     !
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i\     /へ,__      _r|    !
0669はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 23:50:07.220
> 最終章第2話が来年6月……

この調子で一年おきに作っていったら終わるまであと9年もかかるのか……
その間の貴重な時間とお金を搾り取られていくガルパンおじさんたち
0670はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 16:30:53.590
> また何か美味しいのあったら教えてね

http://www.andeico.co.jp/2015/01_product/02_chilled/kiwami_pr/
http://www.andeico.co.jp/2015/01_product/02_chilled/kiwami_pr/imgs/main.jpg

既に知ってるかもしれないけどこれをおススメしたいなあ
スーパー・コンビニで100円未満で売ってるんだけど
プッチンプリンのような増粘多糖類で固めてあるタイプじゃなくて、ちゃんと蒸して作ってあるの良い
0672はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 12:44:43.760
>>670
            (( ∞ )) (( ∞ ))  
               | ___ |  
        ______,/⌒ :_:_._._. `ヽ、 
      ,r'",。: 。 :。: . ;〃`・ω・) : .ヽ
      (,。_;、_;。_;、_;。_,ノノ⌒^⌒`⌒)_ノ  ⊂ニ⊃
          ◎   ̄ ̄ ̄◎ ̄

台風来る前にコンビニ行ってくる!

⊂ニ⊃
            ⊂ニ⊃
   /  ̄ ̄\
⊂⊃       \     /\     ⊂⊃
/⊂⊃         \/   \ /\  ⊂⊃  /\
〜〜〜〜        \     \    /\/    \
                        /  /         \
0673メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/29(日) 19:27:19.000
                  ィ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.....、         田野アサミさんが体調不良だとのことでゆっくりゴロゴロしていただきたいものです
                   /ノ:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.r(_∨
               /:.:.:∧(\ハ:.ハ/)∧:.:.:∨ /     >>669
                 /:.:.:.:{            }:.:.:.:∨ /    それはそれでいいのですよ、わたしは円盤しか買ってませんけど
                ./:.:.:.:. {  \_  _/  }:.:.:.:. ∨     >>670
           /:.:.:Y⌒ ━━   ━━ ⌒Y:.:.:\    大量生産大量販売の制約の中でもがんばっていらっしゃる方は少なくありませんよね、
             |:.:.:.:.:.:.\_}         {_/:.:.:.:.:.:.|     アニメ制作現場にもまだまだいらっしゃるはず
           \:.:.:.:.:.:.人  /⌒マ   人:.:.:.:.:.:./     >>671
                /:\:入¨¨〕ト  ̄ ィ〔 |:::::ト く:|      ウソみたいな台風でした
            ∧:./  \  /}ii{\  |:::::|   V     >>672
               V/     Υ/}|l{\Υ⌒V   イ____   途中で田んぼの水を見に行かないようにしてください
              /:.\    :     }|l{  (に  ∨  Y⌒l
            (ハ:./ |\  ∨  }|l{   \__ノ¨¨ V |
              |   、}   (_X_)   /\__ノ  |
0674はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:10:33.460
もらうお〜ちゃん隅田川の花火大会行ってきてたりして…と思ったら意外と距離があった
0675はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 23:30:31.340
家電屋行ったらどこもWindows7終了の告知が飾ってあった
再来年の1月なのに気が早いなあ
0677はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:10:57.570
                    ________
                   |王三王三王三| o=
                   |王三王三王三| |
                   乂━━━━━乂_|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
                            , ^   `ヽ
                       __ イ fノノリ)ハ
  >>670ちゃん僕それの抹茶味食べたんだお 美味しかった〜 またあったら教えてね
0678はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:13:06.230
抹茶味は結構抹茶の風味が濃くて人を選ぶかな…?と思ったんだけど
もらうお〜ちゃんは通だねえ…
0679はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:13:47.220
>>674
                    ________
                   |王三王三王三| o=
                   |王三王三王三| |
                   乂━━━━━乂_|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
                            , ^   `ヽ
                       __ イ fノノリ)ハ
    . ,。:〜。⌒:。: . ;〃´-ω-)^ヽ、           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  上野公園の不忍池行ったけど花火見れなかったお
0680メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/30(月) 22:57:44.590
     ,       〉,,_/: : : : : : : : :|: : : :|           !: : |/∧ [:: : :|: |   /    未清算の領収書を紛失したかと焦るメカ、17歳
.     ;        /|  | : : : |: : | : 人: : : .      \|: :/__,,,.|∧: : |: |:  /
.      |        /|  | : : : |: : : : :\\: :\/     ,斗ャァチ=ミ : 八|        >>674
.      |        /|  ; : : :∧: : \;_;_;>⌒^__     / {i:i:i:i⌒  |/、_/       無事に開催できてよかったです
.              ∧ ∧: : :/|\: : {_,斗ァチ=ミ      ゚う爪_ノ}/ )\        >>675
            '∧ ト, : 人 ⌒フ {:i:i:i:i⌒         ∨;_)ン厶イ: : : : .       パソコンを買わない人も多いようですから
        x━─-=彡/∨: :\ : `'<i   ゚う爪_ノ}            {:::::\: : : 〉      >>676
          \: : : : : : :/: : { 「\_;_;_> ∨;_)ン       〉  ' ' ' ;::::::::::|: : ,'       ん〜……セーフ
          `' .;_;У: : : :Vハ乂>                    /::::::::/: :〈_____/    >>677
              |: : : : :/\      U ' ' '     rv⌒マ   ...::::::::::〈;_;_;_;_;/      博多に対抗して「あきる野抹茶プリンズ」
             ;   /:::::::⌒フニへ              /::::::::::/  |\        >>678
             人;_;_;|::::::: /|   \〕     .,,____/::::::::::/   /¨¨⌒\     苦くはないでしょう、さすがに
.           \______ノ⌒7 '/|    ⌒'r<}    ___彡'⌒7    /       ∧   >>679
               \;_;_;_;_;/  八  /〉} ∨ ̄]__厂         〈       /|   前回の上京では上野に足を運びましたが天候が心配で東京駅に引き返しました
0681はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 23:59:14.860
ニコニコ動画に次いで遂にYouTubeのアドレスも満足に貼れなくなったとは
NGワードとかワッチョイとか何時までこういう書き込みを減らす事ばっか続けるんだろうか運営は
0682はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 02:44:59.560
そういえばしぇんしぇえの漫画ってまだ連載続いてるんだろうか
アフタヌーンの表紙にも名前を見かけなくなったような
0683はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 17:18:47.740
DMMの会長が身内を集めて雑談してる動画があるんだけどあれはひどい…
深夜のドンキホーテにいそうな珍走団同士の会話見てるみたいだった
0684はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 20:45:57.630
                    ________
                   |王三王三王三| o=
                   |王三王三王三| |
                   乂━━━━━乂_|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
                            , ^   `ヽ
                       __ イ fノノリ)ハ
    . ,。:〜。⌒:。: . ;〃´=ω=)^ヽ、           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      火星見れたお〜♪
0686メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/07/31(火) 22:55:16.190
             /: :/:: :. :.|: : :.{: : : : : : :.、 .}       8月10日は『パトレイバーの日』になったのだそうです
               /: :/:: : :. :.|: : :.|: : : : : : : |: : :|
            {: :.{:: : : :. :.{: : :.、 : : : : : : }: : :|          >>681
            |: : :\──-  .>─-、.:.|: : :|          なな板に少しずつスレが立っているようですね
            ∨:{ ヘ ミ===` ̄´ミ==彡う} /          >>682
                ∨ヽ=、     ,    / ィ: {           ニコニコやピクシブに個別記事が立ってはいないようですね
              }: : Y人   _  /Y : : |           >>683
            /: : :.{/⌒>、_ イ⌒ヽ: : :\          レンタルビデオ屋さんだった方ですね?
            /.: : : :. :.\/\___厶イ 人: : : :.\        >>684
            /.: : : :. :.> ´}       {>\: : : :.` ̄\    火星はその昔ニコちゃん大王に破壊されてしまったはずです、
.         /.: :. .:.r<´   {.        丿   `\: : : : : : )   しかも月と違って神様は直してくださいませんでした
         {: : : : : :.|      \     /       .i: : : :./    >>685
       \: : : : |        _ \/_        |: : :./     生命存在の可能性は謳われ続けていますが発見されません……
0687はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 23:48:42.460
> なな板に少しずつスレが立っているようですね

イカは晴れて規制された?
しかし人が減ったうえにワッチョイの入ったあの板にもはや価値が…
0689 【小吉】
垢版 |
2018/08/01(水) 10:40:52.240
8月のおみくじ
大吉だったらメカベルさん、もらうお〜ちゃん、ソチャの人、長門ちゃん、A2さん
吉、末吉だったらベルちゅる
凶、大凶だったら天龍騎
0690はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 12:06:39.060
> またあったら教えてね

セブンイレブンやイトーヨーカドーで売ってる「セブンプレミアム 寒天ゼリーカロリー0 みかん味」結構おいしいよ!
0691メカ・ベルダンディー 【大吉】 ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2018/08/01(水) 22:26:01.980
                  /: : l   ミ  ミ::! ̄ ̄〃/    ミ      #あちこちのベルダンディーさん
                | |: : : ヽ _ミヽ _∧:L__/: : : く __ 彡
                ト ヽ: : : : : : : : : : : ∧_:_::/: : : : : :\: :`ー. . イ  >>687
         .⌒ヽ    ヽ:\:\ : : : :_:_:_/: : : :/: : : : }: : : :ヽ: : : : _ノ   問われるべきはなな板の価値ではなくワッチョイの価値ではないでしょうか?
         {   ヽ     \: : : : :_:_:_:_: : : : : /: : : : :ハ: : : : :}:<:ノ    >>688
          、   ゙、        ̄ ̄ フ: : : : : / l: : : /  V: :/:/: :彡′   火星士(マーシアン)とはそこから生まれたネタでしたか
          \   ゙、    ト--.<: : ::>メ、 ノ: : :ィイ<_ィ:/: /彡'     >>689
            \  \  _>……<戈ヒ.ソ: : :ィ弋ヒ少 /:::/)ル      被災地の皆さまに小さな吉が届きますように
             入   \.:.:::::::::::::/  `ヽ //_   _ノ:/ イ       >>690
            ノ  `ヽ   \.::::::/  /.:::V ヽ_ソ  イレ'´ ∧       カロリーほとんどゼロの食材を大手は放っておきませんね
          ノ´     V´ ̄ \ /.::::::::::::}> . _ イハ    イ\
   .  -─ イ   {    V´    \.:.:::::::::::/∧   __/    イ.:.:.:.:l
  /. : : : : : : : {  \ \    ヽ     \ ̄/∧ L`´ /    イ.:.:.:.:./
  {.:.:.::::::::::::::::::.ヽ  \ \ _ノーヘ     \V ノ 「ニニ i   _| ̄ /
   ヽ( ̄ ̄\::::::ゝ‐‐‐ `ー<_ ノ::\      ヽ ll:::::::::l   |\ /
    \             \::::::::`ー─一' .lL:::::::! 」 ̄::::/ ̄ ̄\
0692はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 22:46:23.520
>>690
                    ________
                   |王三王三王三| o=
                   |王三王三王三| |
                   乂━━━━━乂_|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
                            , ^   `ヽ
                       __ イ fノノリ)ハ
     8の日にヨーカドー行ってみるお
0693 【大吉】
垢版 |
2018/08/01(水) 22:48:07.040
                    ________
                   |王三王三王三| o=
                   |王三王三王三| |
                   乂━━━━━乂_|
                     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
                            , ^   `ヽ
                       __ イ fノノリ)ハ
      >>689ちゃんに大吉出ますように
0694はじめまして名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 02:02:31.090
毎月8の付く日(ただし8日は対象外)はイトーヨーカドー5%オフの日
ただあきる野にヨーカドーは進出してない…?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況