>>154
出場するわ。世界大会って、優勝すれば限定物レアカードが手に入るんでしょ?
それをメルカリかどこかで売っぱらえば、賞金と合わせてかなりの儲けが…☆
ちなみに、あたしが使ってるのはヴェルズデッキよ
知り合いの科学者に相談したら、ある約束をすると引き換えに構築済みデッキを格安で売ってくれたの
お気に入りはヴェルズ・オピオンよ!
効果で「侵略の汎発感染」を手札に加えれば実質トラップに耐性があることになるでしょ?
お客さんの中にもこれ、好きな人いるんじゃないかしら?
ちなみに、ブレンダさんはその科学者から4軸炎星デッキって言うの買ってたけど、どんなデッキかしら?
それにしても、全世界大会どんな大会になるのかしらね
どうやらキャラハン勢だけでもアストロマン以外は全員デュエリストみたいだし、大半は出場するんでしょうね

>>155
力こそ正義…敗者こそが悪……
そんな世の中だから、悪党やってると色々楽でいいわ
勝者だけが正義の世界で生き残る為に、犯罪超人やヴィランになるやつもいるからね

>>158
それは蛇尾に聞いてみて頂戴
あたしも丁度、ARC−V放送してばかりの頃は使い方と言うかメカニズムと言うか…
とにかく何もかもさっぱりで、理解するのに3分かかったもの
最新のルールも過去と比べてかなり変わっちゃって、そっちの世界では引退者が続出したそうね
ちなみにリンクモンスターの使い方を理解するのも、ちょっとだけ時間かかっちゃったわ