覚醒遊矢「俺はスケール2の『賤竜の魔術師』とスケール8の『竜穴の魔術師』でペンデュラムスケールをセッティング!
これでレベル3から7のモンスターが同時に召喚可能。そして『竜穴の魔術師』のペンデュラム効果発動。
手札の『EMオッドアイズ・ミノタウロス』を捨て、貴様の伏せカードを破壊する。
さらに『賤竜の魔術師』のペンデュラム効果により、エクストラデッキより『オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン』を手札に加える。
揺れろ、魂のペンデュラム!天空に描け光のアーク!ペンデュラム召喚!!出でよ、我が下僕のモンスター達よ!
エクストラデッキより、『降竜の魔術師』!!手札より『オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン』!!
墓地の『調律の魔術師』の効果発動、ペンデュラムゾーンに魔術師と名のつくカードが2枚存在する時、
墓地から特殊召喚され、相手のライフを400回復し、自分は400のダメージを受ける。
レベル7の『降竜の魔術師』に、レベル1の『調律の魔術師』をチューニング!
光の翼持つ眷属よ。その鋭利なる両翼で敵を討て!シンクロ召喚!!現れろ、『覇王眷竜クリアウィング』!!」

覚醒遊矢「『覇王眷竜クリアウィング』がシンクロ召喚に成功した場合、相手フィールドの表側表示モンスターを全て破壊する。
バトルだ!俺は『オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン』と『覇王眷竜クリアウィング』でダイレクトアタック!!」
(オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴンと覇王眷竜クリアウィングの直接攻撃が決まり、蛇尾を倒した)
(なお、ダメージは実際に発生している)