X

メカ・ベルダンディー24 女神レコード

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/01/05(日) 18:00:56.57ID:vZas8c960
          /!:|':/ ̄二: :三: :ミ米彡: 三 : :||ー 、 \:\
          //| |': : :/: :/: /:/ ,、 }\:\: : }!\ : \ \:ヽ    改めまして新年あけましておめでとうございます
       / / /|:| /: :/: /: ::/ l:l |  \:`:x' : : ヽ: : ヽ  } :}    こう言う機会ですのでお伝えします、
        / / \:|!,': : :/: /: //  |::| |   X: :\ : :` 、/  | :|    『ああっ女神さまっ』の漫画やアニメをたまには
        i :|   {ヾ|: : :/: ∠=|=  V丿-===\: :\: : :}   ! |    見返しましょう、
      ! |   ミ|/: / x==ミ      x==ミ、 ヽ: : ヽ/  | :!
      | |    /: /! / {イ:}`       {ィ:::} ヾ ハ : : :}   /, '     それでは今年もよろしくお願いします☆ 
      ヽ!   / : ,ィ: : |_ ´ ̄        ̄ ._/∧: : | _/
            / : / |: : |∨ ""        "" ∨!{: :|: : !、         ♪ンマヤ〜ンマヤ〜ンマヤ〜ア〜ア〜ア〜〜〜
        /: :/  !: ::|ソ:.     . _'_ .    /|: :|! : |、\
        /: /  |:: ::|: ::ハ      ‐    /:| |: : || : | ヽ : ヽ      前スレ 『メカ・ベルダンディー23 令和の女神』
          {::,'  /!: :::|ノ: : >、         イ: :| |: : || : }   :: : :i     https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/intro/1567923770/
         ! !//|: : :|: :/ r='=≧ - ,≦ ='=、| | : //  | : : |
       ,|:|/   !:: ::|:/ : : |0   ))  (( 0  {| /´i    ! : : !
     / ,.ヾ、   /: : :|i : /    ((  ))    ヽ| : : !___/_:/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
0109メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/01/24(金) 21:58:41.10ID:bGoGLHW10
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ      ノ〉   あと半年……で、夏アニメ
    ,:::::::::::::::i::i:i::::::::::::i:L::::::::ハ      /´ '7
    i:::::::i:::::i:;斗V::::-‐'_L,V:::ハ    ノ /  >>102
    |:::::::i:::::!、x:;〒  弋j 1i::!``  / /    その大学を卒業したらアノニマスになれるのですか?
    |:::::::ハ::ヘ` ゞ'  、 ""}::! 、/ /     >>103
    V:::::ヽVヘ""      イ::i´ ヽ/      かん水はモンゴルの塩湖からすくって来たのだと思ってました
    |::::::::::Vヘ:ェ __゚/ l:::l  }       >>104
    |:::::::::::::Vヘ`ヽ、 ト / j:::j  /        羊の肉の?
    |:::::/  Vヘ  ヽ!'zzj::/l /        >>105
    |::/  ヽ V'、/;ィ:ト、〃V         五代ではなく光武帝の方のですよね?
    |::i    ヽ_、‐ァ |:|__V  ',        >>106
    |::::!   〈 /彡、!:! ヾ〉 !        一番近いのが広島店です……
    |:::::!   {ヽ   ):」   ノ
0111はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 22:31:39.73ID:/lYcQLGn0
> 一番近いのが広島店です……

ということはサッポロ一番はしょうゆ味じゃなくてごま味のエリア…?
0113はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 22:40:05.83ID:5V90W14H0
>>109
アノニマスはならないてもいいのでは?
システムエンジニア、プログラマー、ゲームクリエイター、
AIエンジニア、ネットワークやセキュリティの管理担当者を目指すんだよ?

メカ・ベルダンディーさんはテクノロジーコースの最新の学科のAIテクロノジープログラムコースをお勧めする。
0114はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/25(土) 08:00:32.06ID:MEA6A3j70
いい意味で当初とあまり代わり映えしないのは春香と高槻やよいくらいかね
0115はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/25(土) 10:28:45.57ID:sNBlokfy0
エロゲ原作のアニメって絶滅したんかな
以前は1クールに1つや2つエロゲアニメがあったけどエロゲ自体が売れてないんだろうな…
0116メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/01/25(土) 18:13:03.75ID:Uul9LfwB0
        .′.:.:.′.:.:.: !:/:.:./.:/.:.:. イ:.:.:.:./ヽィ:.:.:.:.:.:.:.: . ∧  この後重要な会議と言う態の呑み会に行ってきます
          i ..:.:.:.:! :.:.:.:.:.|′/.:/ |:.:/ |:.:.i:/  i}:.:.:i:.:.:.:.:.:.: 小
          |.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.::|:.:. !:/ |:/ |:. |:{   }:.:.:ハ:.:.:. }:.:.:.i:.i   >>111
          |.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:|:/ |厂丁 ` ト/|′  |:.:/|:.: 小:.:|:.|  この件に関してはわたしいろいろと勘違いもありました
          |.:.:.:/ !:.:.:.:.:. |' z≧==ミ 、{ {  /j/―ト/:.::}:.:.:|:.{  >>112
         }.:.:.{ i.| .:.:.:.:|ヘ{ トr:::}`     .七__, }/|:.:.爪:バ  コロナクーペはセリカの姉妹車でした
         |.:.八 | .:.:.:.:|  ,、V:ジ      ´ん::/`メ}:./:|:/   >>113
         |.:.:.:.:`} .:.:.:.: l / /`7        ヒジノ`ル: /}′   わたしは林家こん平さん並に難しいことはわかりません
         }:i .:.:.:.|::.:.:.:.:.|         ' / 7 `/:.:.:/      >>114
        ノイ.:.:.:.从:.:.:.:.|             小:.:′      プリキュアもそうですけどメインキャラは
      / |.:.:.:.:.{.:{|.::.:.ト .     r‐っ    .イ:::.:.:{        若干印象の弱い方が長持ちします
         {..:.:.:.;|::小 .:{ > .        イ::}:.:.l:.i}′      >>115
        人 .:.:.「{ lハ:ト ._ `  ァ<::i:::: }:::|:.:. /        薄利多売になって印象の弱いタイトルは淘汰されている?
       __ >rヘ ∧  ∨  ハ,  > ┴:}:../
    /、       { ∧ミ    ∨ { } / ト . _ノイ
0117はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 12:35:00.91ID:/pUNPtX60
秋元某プロデュースのアイドルアニメのキャラデザがけいおんの堀口氏なんだけど話の内容が…
この絵を好む人も多いだろうになんか勿体ない
0118はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 14:10:23.40ID:Ud0BA1fg0
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
                     (  (⌒ リ(l|゚ -゚ノlリ ヽ 
                  \  ,.-‐一'⌒⌒ヽーヽ 
                   \\;;;::冬::::冬::::冬:.\
                          \\:::;;暖::::暖::::暖::.\
               ___       \\::;;;冬::::冬:::冬:::.\
     ______,/⌒ :_:_._._. `ヽ、       \`〜ー--──〜' )
   ,r'",。: 。 :。: . ;〃´・ω・) : .ヽ         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,。_;、_;。_;、_;。_,ノノ⌒^⌒`⌒)_ノ 
      ̄ ̄ ̄ ̄´ ̄` ̄´ ̄`´
 昨日のアド街ック大洗だったお みつだんご食べたいお
0120はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 14:51:53.60ID:Ud0BA1fg0
>>119
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
               ___       \\::;;;冬::::冬:::冬:::.\
     ______,/⌒ :_:_._._. `ヽ、       \`〜ー--──〜' )
   ,r'",。: 。 :。: . ;〃´・ω・) : .ヽ         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  蝶野おじさんいっぱいしゃべってたお
0123メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/01/27(月) 19:24:14.04ID:fGUIx8hh0
          ′ |    l  /│     l  l ト      l    昨日はプリキュアが最終回だったのでお休みさせて
        l  |    ハ l/  !     ハ ハ ハ l  l  !    いただきました……え?理由になってない?
         l/  l   /-l H‐-VV   H √l ト、 j  l  |
         l   !  N、, V__、 Vヽ  / V__V__,V   ! │   >>117
         '   !  l く'"Lノ ハ`  ヽ ' ´Lノ :リ 〃l   !  |    美空○ばりさん的な大御所キャラも出てたら面白かったのに
      / イ  l   ! ` 弋zソ    V  弋zソ " !  ' ヽ ヽ   >>118
       レ l  l  l   "       ,      ゙  ,′ /  l∨   幼少期からの習慣でわたしテレ東系には反応が鈍いんです
       l   l  ハ """"         """"〃  ,′ !     >>119
       |   l  l`、     r‐─┐     /l   !  |     命のあるうちに完結するのかを不安視する方々……
       |   l  |  \   丶 __ ノ   イ l  ハ  l     >>120
       レ  l  l   >, 、     イ、 l l  ハ  !     愛が深いですね☆
       /   ハ |   〈\j    ̄   レ1 ′ l l   l     >>121
        /     l !  ┤  ̄ l  l ̄   !_/  ′ l   !    わたしの地元なんて廃墟だらけですよ
     /   _ l !´ /      ヽ/       l  /_ !   !
      /-‐  ̄  ハ│/ 〈77777フフ77777〉 !  ′|   ̄ ┴-、
0128はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 11:21:59.02ID:owVXqzfh0
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
    朝ちょっと白くなってたお
0130はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 12:15:56.98ID:owVXqzfh0
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
   ,r'",。: 。 :。: . ;〃´=ω=) : .ヽ         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ね♪
0131メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/01/28(火) 21:50:49.41ID:40LVJkmD0
      |::::::::::::|:::::|:::::::::|:::::十ー|/ .. ___ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ー}/‐匕!:::::|:::::: |    もんだいです、罹患した人は公式発表の何倍でしょう?
      |::::::::::::|:::::|:::::::::|::::i::|     ___, ー―――――――‐'__,   j从 : |:::::: |
      |:::::::::: j, -|:::::: 从:抖ャ======ミメ        斗ャ====≪´ /::::: |:::::N   >>125
      |::::: : / r; |:::::::::| {! __)::::::l           _ ):::::,′/ ん:::::::|:::::|    ひば○VTuberの出現も時間の問題ですね
      |:::::::i{ い|:::::::::l ハ マし::::;              l::::::: / /  :::::l \l:::::|    >>126
      |::::::八   |:::::::::|   ヽ V)う              Vう'  ′ :::: |  \j    普通なら社長が夜逃げしますね
      |:::::::::: :ヽ |:::::::::|     `¨´            `¨´    i:::::|        >>127
      |::::::::::::i:::::|:::::::::|  //////        ′ ////  |i: :|        怖いのはノーマルタイヤのままの自動車です
      |::::::::::::|:::::|:::::::::|  u                        八 |        >>128
      |::::::::::::|:::::|:::::::::|i\                      .:::::::::|         わたしの所は例年になく降らないですね
      |::::::::::::|:::::|:::::::::|i/`ト..           ┐      イ:::::::::::ト
      |::::::::::::|:::::|:::::::::| \_j  : . .     (_ ノ     / |:::::::::: |  \
      |::::::::::::|:::::|:::::::::|  丶.      : . .      . .: : \ |:::::::::: |   Λ
      |::::: r<´ |:::::::::l\   ー――‐ヘ ≧=≦ハ: : : : : :.〉|:::::::::: |   / Λ
0133はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 06:37:53.03ID:pH8pHqP/0
イギリスの医療機関?か何かが公式発表の10倍くらいの感染者が居るだろうという趣旨の事を当初言っていたけど
2ちゃんねる等ネット上では100倍くらいに見積もった方が良いと言われてた
まさかそれ以上の状態になるとは恐ろ支那
0135はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 23:33:22.12ID:HbphzhT20
>>134
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
    録画して少しずつ観てるお
0136はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 23:51:43.49ID:nbqIu82F0
黒乳首の件が発覚する前のラブライブ!を見てたって言ってたような
アイマスは見てないかのかな…
0137はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 08:33:44.75ID:ODQBqppM0
>>136
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
     アイマスなら観たお
0138はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 10:05:35.92ID:lAgl6H4Q0
アニマス、シンデマス、ぷちますまでならニコニコ動画でやってたんだけど
それ以降がニコニコでやらなくなっちゃった

もらうお〜ちゃん全部網羅してたりして
0139はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 11:39:46.79ID:FPWcMHG+0
765プロのアイマスやってた頃見たって言ってなかったっけ?
再放送だったかな

ラブなんとかって旧作の方はキャラが濃すぎてあんまり…
まだサンシャインの方が好き
0140メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/01/30(木) 21:32:56.52ID:JAD/zTgy0
                , . : ´ ̄ ̄` : . 、       コウモリが感染の大元なのでしょうか?
             / : : : : : : : : : : : : \
           ': : : 八:{: : : :|八 : :\:\     >>133
          i: : : :|⌒ハ:_」⌒ハ:_」      武漢の市長がヤバいらしいですけど
          |: :|: :|{`り   り´}八        >>135
          |: :| : :.   _'_  {\:\      わたしはBDかHDのレコーダーに換えようと思ってから
            /⌒\:、 丶 ノ /⌒ヾー〜'⌒   もうずいぶんと時間が経ってしまいました
        ,.ヘ/  |||\ ーr ^ハヽ| }      >>137
        /77^ヽ  |||  ≫≪ } |/ ⌒:,     コンテンツ自体が継続していることは高評価すべきだと
     ({//    ∨ j \ | \/_,|  ,.ヘ.}     思うのですよね
     | | |    | /    `| ̄  ∧〈∨/ハ    >>138
     | | |    |{          } `ヾ^'く }    最近あまり観れていないのですが初回はやっぱり
     ({!    |j          /    `ー′   無料で観られるものなのでしょうか?
      :.い   /       / \         >>139
       \>ー'  y― 、  / r 、 \       わたしはニューサンシャインの方が好きです
            /  { 研 } ̄   | }  ヽ
0141はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 00:49:03.45ID:EBChKji60
> 初回はやっぱり無料で観られるものなのでしょうか?

アイマスに限ってはそういうファンサービスなかったみたい

ぷちます2期の頃、視聴者があげた二次創作を公式が削除しまくってから
アイマスのアニメのMADをめっきり見かけなくなった
0142はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 01:09:42.94ID:gPvSux1H0
>>140
メカ・ベルダンディーさん。
IT学べる通信制の大学は

北海道情報大学
サイバー大学
東京通信大学
早稲田の通信制
だよ。

この中でどれを選ぶ?
0143はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 06:27:23.58ID:O6lpLMPO0
もらうお〜ちゃんはケーブルテレビでアニメ見てるんじゃなかったっけ

ケーブルテレビと言えば先日見てたら時代劇か何かの主題歌であの「負け犬のブルース」が流れてきて面食らったわ
0144はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 08:44:35.60ID:YuStpJDz0
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
    ゴローちゃんもやってるお
0145はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 09:55:16.02ID:gNXg0PwC0
チャンネル銀河だっけ孤独のグルメやってるのって
CATVで基本契約だと含まれてない場合が多い気がするからオプションチャンネルかな
0146はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 11:12:45.66ID:YuStpJDz0
>>145
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
 番組表見たけど有料のマーク付いてなかったから多分大丈夫だお
0147 【大凶】
垢版 |
2020/02/01(土) 06:20:27.75ID:Ur5Biipa0
もうすぐ春のおみくじ
大吉だったらメカベルさん、もらうお〜ちゃん、ソチャの人、長門ちゃん、A2さん
吉、末吉だったらベルちゅる
凶、大凶だったら鍵垢の天龍騎
0148 【吉】
垢版 |
2020/02/01(土) 12:05:22.48ID:1E0MjXJ40
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
  大吉出たら>>147ちゃんにあげるお
0149メカ・ベルダンディー 【大吉】 ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/02/01(土) 20:15:53.84ID:LCOpzb2X0
                          ,': : :.'..:|: ハ: : : : : |: :! `ヽ: : :. :. :.,     昨夜は出張で夕食はゴローさんばりの
                          , : : :.|: ゙|:|  l: : :. :.i|: :!⌒リ、: : : : :.,     独り焼肉を堪能させていただきました
                          /. : | 乢!⌒L乢 」斗=-ァ::: : `ヽ
                        i |: : :.斗 =ミ       辷::リ |i: :゚:i: :\   >>141
                      ノ レ,: :八 辷:)  ,  `¨  リ: :゚:|::::::i ,   MADとAAは後世に継承されない文化なのでしょうか?
                       ノ i ハ` ¨´         |i: ::|::::::| i:   >>142
                       /イ::|i 、     r  ^     !: : |::::::| i:   確かにITについてはきちんと勉強をするべきだろうと
                      /  ノ :|i: : 个    ー‐  イ: : !: : |::::::| i:   思ってはいます
                      ,   ,:::::::|!: : :.| ┌=≧‐<(ニ=- !: : |::::::|     >>143
                 /   /.:::::::l: : : :| `\   | /   ノュ|: : |¨\     負けた猫のいたりして
      ___             /.::::: :_i: : : :| // 彡0;ミ    ,| |: :ノ /    >>144
     У ―   `ヽ、   i  /..:: /..l: : : :|// /⌒´ \ /./イ /.:.....    浅葉建設の名刺シリーズ……
    /、      `ヽ≧) :i|/..::,/   :l: : :.,:'└‐r‐ 、 _  ―|  /..:.....:...    >>145
   、   `   _  ,/⌒ /..::::::く .,_,'. : /   |  i:.  |:   /.....:....:.....:.     ギンガと言えば杉田智和さん
    \        〈  \ ::/`ヽ::\,フ!: : {     :|  |: r 、/........:....:....:....
     `¨¨ ー―仞)     丶  }:/ | : : 〉       !:.r| ∨i_...........:....:....:....
0152 【蝶】
垢版 |
2020/02/02(日) 17:02:13.70ID:cq3jo2QY0
本日ゾロ目のおみくじ
大吉、鳳凰だったらメカベルさん、もらうお〜ちゃん、ソチャの人、長門ちゃん、A2さん
吉、末吉、男の子の娘だったらベルちゅる
凶、大凶だったら天龍騎
0153 【大吉】
垢版 |
2020/02/02(日) 17:50:29.76ID:lopwb6W60
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
  いいの出たら>>152ちゃんにあげるお
0154メカ・ベルダンディー 【大吉】 ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/02/02(日) 18:23:28.04ID:ShBl7oNm0
   ′..:/ .::::::::/|:::::::::::ト、::i::|::|::::',   悠木碧さん主演のプリキュアが今日から始まりました
  |::::::::l::::l::: /ー|:|:::::::├|:::|::|::|:::::|
  |::::::::l::::l::/_'l」:::::::::|_|_」::|/:::|′  >>151
  l:::/^l::::|' ヘ じ  ̄ ̄じ' ハ| l:::|   自分でOSのアップデートができるようなら良いのですけど
  |::ゝ、!:::|  ""     "" { ハ_|   >>152
  |::::::::|:::ト  _ _ヮ __ ,.イ::|     蝶が出ましたか……蝶野正洋さんって帰国子女らしいですね
  |::i::|::!::|:::::/ー‐fヽ::::::/:/:::i     >>153
  レ::/::レ:/ヽヽ k、 / ̄ ̄ ̄ 7   出ましたね☆
  /イ::/:/!  | |  /     /
   ,レ|/ |  | |/__      /
      レi⌒レ '´ /   r〈
      こ!   /‐― r-ハ_}
    _片ー<ニ -―‐ヘ
0155はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 16:39:21.61ID:C/Wo3cRn0
本日節分
火付け役のセブンイレブンの関連スーパー・イトーヨーカドーには恵方巻が

明日になったら売れ残っただ廃棄だが問題視されるんだろうか
0156はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 19:07:03.47ID:oJgD8fua0
   ,r''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,r'⌒ヽ
  ,i'. . .... ... .. . .. . .. . .. . ,i' ∧∧ ゙i
  l::.::.::.::.:::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.l ( ´=ω=)  
  'i,:::::;:::::::;:::;::::;:::::;:::::::::::::i,    ,i'
   ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,____ノ

今日は西南西を向いてゴロゴロするといい事あるような気がするお〜♪
0157メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/02/03(月) 21:38:22.40ID:wusNnmdL0
             r:::、            ,,┐    としまえんに行ったのは何年前だったかしら……
             | 、::\....-――――-.../::ィ│
             |ヲ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヾ.│     >>155
            .:´:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ      予約が簡単だとお客も簡単に裏切ってしまう、
          /:.:.:.:/:.:./:./:.:.:.:.:.:.:.|、:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.      最近の問題はそう言うことなのじゃないかって思います、
            /:.:.:.://:/|_j!:.:.:.:.:.:.:.:.|_|:.|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.     便利さって当たり前だと思われちゃうのですよね
         ′:.:/リ´|│L::::::::::::::」 |;;|:::::」.:.:.:.:.:.:.:.:i     >>156
           |:.i:.:.{ '^TllT     TllT^ |.:.:.:.:.:.'.:.:|    黙ったままゴロゴロするのは少し寂しいですね
           レf.:|   弋リ      弋リ  !.:.:.:.:/:.:.:|
              |:.| , , ,           , , , !.:.:.:/}:.:. |
              |!{      r‐┐     |:.: /ノ.:.:. !
              |:个:...    ゝ ′    ..|.:./´::.:.:. !
            ! .:!::::::::::≧т  т≦:::::‘:/:::::::.:.:.:|
            }.:.:|:::::::::::::::r'ュ_r‐'ュ::::::::::,:/:::::::::.:.:. !
0159はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 13:15:47.33ID:1XiqgASM0
OSのアップグレードを出来るか知らないけど新OSに矢鱈と執着心があった気がする
チープな食生活を嘆いてたくせにPCには銭ドブするんだなあと
0161メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/02/04(火) 22:51:26.20ID:RZVO0/5t0
          /  ′ j{   i ! .::| :!  i    久兵衛のウソ……
          /イ  | |_j{   |斗=ミ  |
            / |..:斗ハハ   !_j_ j{ j :|  {     >>158
           |j{ : 〈{沁、ハ  j沁}〉:ノ :!  j     景気が良かった頃の鉄板デートスポット
           {y'  :ゝ'゛,  `' ゝ'゛j  j   ハ     だったような記憶があります
           {{ { {   __    .ノ / }  {: : .    >>159
           ルヘ! !iト . __ 。イ,.:イ.:ノ}  i: : :}    うちの64bitさんもそろそろ手を入れないと
             ≧,j{:: :: .: .:{s。イ´__:} ,: : : |     いけないですね、処理速度が上がるように
           r=≦:i:i:{_  __j:i:i:i:i:i/.ム/}: |: :j     するにはわたしもお勉強しないと
.            ノ:i{.{i:i:i:iハ≧≦':i:i:i:iア/ :iハi ノ:/   >>160
           {:i:i{‐≧o。:iYY。o≦‐{ ::i:i:i:}'レ'     そろそろ年金受給年齢になってたりして
           {:i:ij〉‐‐‐‐{⌒}‐‐‐‐‐}〈 i :i}
0162はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 00:05:39.37ID:a/GfbPpD0
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
  久兵衛の太巻一回食べたお 美味しかったよ
0165はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 19:40:18.34ID:gkISdV7L0
左翼と言えば某所で親中派の左翼が安倍ちゃん誉めてたわ
逆にガチガチの保守の人は批判に回る人も居るしどうなってんの

マジで2Fどうにかならんかな…
0166はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 20:13:19.53ID:8e5kLTcW0
てか3Dゲームを好む人でもない限りそんなに高いスペックのPC必要なくない?
XPからVista過渡期の頃ほどスペックに左右されない気がするし
16ギガを何の用途で手に入れたのか私気になりますん
0167はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 20:55:16.74ID:a/GfbPpD0
           彡ミミヽ
          彡三ミミユ_
           彡'⌒7´   _`ヽ_    _
             / _ノ´l l l l l) /: : :.:`ヽ      
     /´  ̄ `ヽ〈 C_r:::::::::ァ' `ヽ: : :, ィ: :.',      
     い   ノ |\  =ω=) __ノ‐, ィ´: : ::| 
      /⌒T´  \二ニニフ´ ,.ィ´:.:: : : : : |
      V´ ̄`ヽ「L '´ ,. ィ´L_ノ`ヽ: : : : : |
       _L  ( ⌒ト、_」´ `ニ|´. : `ヽ:_:_): : : :|
      ( L __ノ`ニ´__/ ̄{: : : : : : : : : : :.:.l            
      ノ く´ ̄ヽ      /´ ̄ヽ:: :: :: : :: : :/ 
      (   L_ノ \_,.イ__/´ ̄|: :: : :: : ::/  
      L__ `ヽ      /    |: ::.: : :/
    / ̄`ヽノ      ∠L__/ ̄`ヽ
     ̄ ̄ ̄           ̄ ̄

僕は世界を救わないお〜♪ ゴロゴロしてるだけだお〜♪
0168メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/02/05(水) 22:20:57.41ID:yB6C6Wc/0
                         _|  `ー-- 、         雪が降ってきました
                 _,.  ´  {       `ヽ、
               ,  ´      ∨          \      >>162
            , ´ ,    l{  、 ∨    、    `      今年も地元のスーパーのをいただきました、
           ,:´  /    _∧_ 、\\_     \         おいしかったです
           // : .' ,  {  { ,ィ从tォ、\ 、ー - 、 \       >>163
              l 从! | { _从 Y V り  W   }、\ ∨      情報が無ければ判断はできませんからね
             {  | {从,ィ、Y}` `¨  ,ィ   、 /,'/ 从       >>164
            / 人 ト マ〉 リ     / '   l} {イ   }       もちろん人間に替えても
             /イ,:  ∧ヽ    , {人   从、           >>165
              { l、  人  `     ,.} /∧ミ、            やたらと噛みつく人はとにかく噛みつきたい
               从∨ ,  > 、 _,..ィ /,イ   ∨`             のでしょうね
                  { 人  } l /   ∨      〉ー----ァ=、_   >>166
              /   ⌒ヽ ,'    _:,    ///////: : : : :.   自動車のエンジン出力と同じで止まる性能と曲がる
                    /   //   //// /: : : : : : : :    性能も伴わなければ速く走れないのですよね
                          ///{ ̄///// /: : : : : : : : : :|
0171はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 12:41:19.00ID:6/H5KOfY0
win10はアップデートで突然ドライバが弾かれてまともに動作しなくなる場合があるから怖いんよ
0172メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/02/06(木) 19:35:54.66ID:Tzl2/PEP0
   / ,  ! /   /  { ! i       |   ヽ   ヾ,   ∨! '       i      石野卓球さんの常識がスバラシイです
  { /   /  ,.イ  | ヽ !      l |!   }    |    } {      {
  !,/   {  / 从T人- \  !   -}-/!-、- |     !    , |         ゙、      >>170
  |ハ  |   |/  __ヽj ヽ..|    /イ__lイ ヽ j    {!   l {          ヽ     本当に降っていないのですよ、
     }   , { 下云テ心ヽ } ;   /ト云心ヽl/    、    ヽ         ヽ     あまりに雪が降らないと春以降に
     |    ヽ!  弋z(ソ  /   / 弋z(ソ !,ィ     \    \        ,    害虫による農作物への被害が
    /    ミ、     /イ/      /イ   l  ト、ミ、    `ヽ、__          心配されます
   ,    } \、     /,.     イ彡     |  !  `  }      \   }    >>171
    { l     ハ.              /{  /    | リ  ,  l          !    うちの64bitさんもそろそろ外科的処置
   {ヽ':,   /ヽ!\    ´ `    /ヽ }, / /l /  /  |             l     が必要になってきました、
     } ,イ/     > .     . ,.イ   リ VI / /  /    !          ;     とは言えわたし自身がどう活用できるかが
      /イ/      |    -     |    /イ_/  /    ,               重要ですからね
                 | ',      / !    /   /    /         ,
           __,...ノ  、.   /  |____{   /             /
    ,....:<::\::::_, ´        ' \:::::::/ /ィ_                /
0174はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 22:23:43.69ID:XI/3UClU0
そのへんはまあ…詮索しない方がいいんでない?
テレビ局事情からお魚おいしいあの県であるのはわかっちゃったけどね
0175はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 06:03:20.81ID:O65T8w3A0
親類が広島県に居るけど雪はそんなに降らないよ
山沿いある程度は降るかもしれないけどそれ言ったら九州の山沿いもそうだし
0176はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 06:05:34.39ID:RUsdhjcS0
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
 僕はとうもろこしがおいしいあの市に住んでるんだお
0177はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 12:57:09.62ID:yt8hETlN0
そもそも広島はクロスネットじゃないしな
テレビ東京系列は無かったと思うけど
0178はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 14:35:45.65ID:8EIjT6pC0
やっぱり焼きそばやうどんが挟まったお好み焼きが
広島焼きって言われるのには違和感を感じるのかなメカベルさん
0179はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 17:13:35.47ID:jyF8KgnQ0
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
    もみじまんじゅう食べたいお
0181メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/02/07(金) 21:31:42.25ID:z6z/BorK0
       / ,  ! /     斗-      -┼- .  ヽ    {   l    改めて悠木碧さんの存在感の大きさを
      { /   /  ,.:</|: ∧       /l ハ ` ト、 ∨   !   l    実感する今日この頃
      !,/   ./ i|  |/ .ヽj ヽ |    /   \|   |   ;   ∨
      |ハ  |   |// 斗‐=ミ  } ;   /≠=ミ  ヽ j   {!   l   >>173
         }   , {.〃 んい  ./  / .ん:い ヽ l/    、   ヽ  広島県出身と言えばうるし原智志さん
         |    ヽ!  Vi以 /イ/   Vj少 _入!,ィ     \    >>174
        /    ミ、      /          /イ   l  ト、ミ、   わたしの地元もおいしい牡蠣が獲れますけど
       ,    .} \、 /////   ′ ////イ彡   ..|  !  `    中山間地に住んでいるもので食べる機会が少ないです
        { l     ハ..ヽ.   r   ̄`ヽ   , ./{  /    | リ  ,   >>175
       {ヽ':,   /  .ハ  ∨   |  { /ヽ }, / /l / /     瀬戸内海沿岸は暖かいですよね、もっとも子供のころは
         } ,イ/    ./\   、__ ノ .ィ∨  リ VI / / ―-     それ以上にテレ朝系が観られるのがうらやましかったです
..      ̄ /イ/   .〈 ヽ|>  _, <ノ ∨    ./イ_/       >>176
.          <⌒>‐┐  \    /  /   ∧           わたしのおばあちゃんも畑のとうもろこしを無造作にもいでました☆
        //,> ´ { _ 厶  -――――-   ∠ _::,
        .l//  | ̄____________|∧
0182メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/02/07(金) 21:42:27.81ID:z6z/BorK0
>>177
確かにテレビ東京と言う名称はド田舎に住む者には抵抗感がありますね、
ん?東京放送?
>>178
わたしは大阪のより広島のお好み焼きの方が好きですよ
>>179
もみじまんじゅうのクリームチーズ味とかチョコレート味は名前の違和感以上においしいです
>>180
藤島センセイがアシスタントを務めていた江川達也センセイの『BE FREE!』の主人公が笹錦
0184はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 22:40:59.81ID:47SarNtL0
トレンドが「翔んで埼玉」?
広島のメカベルさんだとピンと来ないかもしれないけど、関東圏だと
埼玉と千葉はダ埼玉、イモ千葉で笑われてる県というのが定番
(もらうお〜ちゃんなら知ってるはず)
0185はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 22:57:05.21ID:o+Q2bkaH0
いつの間にかメカベルさんが広島の人にされてて草
だから広島はクロスネットじゃないと何度言えば
0186はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 09:43:23.66ID:1NO3uDUf0
久し振りにゲームセンターCX見たらヴァリスってゲームやってたけど
ヴァリスって後々になってエロゲ化して顰蹙買ったような
0187はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 10:26:28.20ID:ePvtJqLq0
>>184
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
 あきる野って埼玉ですかって言われたお
0189はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 11:55:18.00ID:oQUa+fz00
美味しいレストランが豊富
国内初?の大型温水プールがある東京サマーランドと
あきる野市は家族・友人で遊べる場所がたくさんあるイメージ
0190メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/02/09(日) 18:38:06.85ID:tZ+P2cQc0
   , /   {  |    / ハ !   l    /   |   |    回転寿司は一人で行くに限ります
   { ,    |   |   イ /__|_,.!--  !   ,  -/-/ 、 }
   l      l  ,   l !  从!ヽ  |   j ,   /イ/ 7|   >>183
   ,     ,  ',  {リ ___ヽ/! / ,  /イ/_l/ l    老後はドラクエ1から始めて2000万ゴールド
     、   ヽ ヽ |r テfオ心`' ; /   , '  { /テf心    貯めようと思ってます
    ヽ /   ヽ \! 弋z(ソ //ヽ  /  弋z_(ソ    >>184
     } /  /  {  l     /イ  ∨{            上京してた頃も埼玉県にはあまり足を運んでいませんでした、
     / ,ィ /  |  ヽ、         i|             大学とスタジオに通っていらした杉田智和さんとすれ違うことが
     /イ l  {   、    \                   できたかもしれないのに
        |  !    、   、 _ゝ    __            >>185
        、 {、    |\ \      ´ `     ,..:'      わたしとしては誤解でも話題を広げていただく方がありがたいですけどね
       ヽ} ヽ  !/l `ヽ_\ 、       ,..イ/イ    >>186
           \ //ハ {ヽj}   > ... <  |´l ,/     いいですよね、CV榊原良子の聖母キャラ☆
           /イ   ヾj |           |イ/
0193はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 07:59:14.76ID:bJw9jnPZ0
位置が逆だと勘違いされる県だよね
学生時代その県の出身者が居て嘆いてた
0194はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 10:58:38.92ID:h5NnbHyD0
鳥取と島根…?
メカベルさんが鳥取のほうだったらゴローちゃんに出てくるスラーメンを食べた事がある…?
0195はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 11:08:34.39ID:Y8VEW6F50
>>188
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
  武蔵村山と東村山と東大和を間違えたお
0196メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/02/10(月) 20:57:29.00ID:9JdQ1JDS0
    .   / / {       l-/--`\、  `ヽ、_     \        山陰に来れば魔法少女は救われます
   , / l  ,     |. {,.. -―`-\  ヽ  ̄`ヽ 、_  \     
   { イ  ! ト, ヽ.     |リ´マr、_心 } ヽ,从    ト、\  \        >>192
   |ハ  、| ヽ \   ト、 弋z(ソ   j l/}     ! } ハ、 \\ ̄     進路を決めずに卒業する生徒も少なからずいますからね
     } ヽ 从 ,ィ、`ヽ| \      /      { ./ /  \ ', リ      >>193
     |  \ {〈マ心 i         /イ     l |〃´    `}        廃藩置県のころに統合されていた時期もあったのですよ、
     /   `ヽ `¨           l {     | 、               隠岐の島を含めて考えればとんでもない広域です
.   /ィ  /   、 `       ,     ヽ、    !、`\             >>194
.     |  |.    ハ、    ー ´     ,.ヽ /イ ,                あのラーメン屋さんはけっこう遠いもので……
    ヽ !`ヽ、   `  、      /  /   ,               >>195
     `\ / /     `l ー ´、       ,___           『H2』で北東京と南東京に分けたのにはびっくりしました
        {  i       リ     、       〉/::::::::::: ̄ ̄/7-、
         ヽ ヽ ̄`ヽ /      },       /::::::::::::::::::::://:.:.:.:.:.:.,
0199はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 13:13:36.66ID:HxC6T7/50
鳥取は韓国からの漂着ゴミに悩まされてるイメージ
劇薬(海苔の農薬)の入ったポリタンク、網、ハングルが書かれた医薬品の瓶や注射針とか
サンダルで海岸線を歩いてても危ない
0202メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/02/11(火) 20:00:40.77ID:dtqoSoMB0
           / '    :     ト、   i   ヽ          i   やっとこ数字が把握できるようになった感じしますね、
          ,  .  ハ i iト    :.厶斗‐   i\     │   あの大国は
.         i  i  i 斗jハ   :i j/ j/i   !  :ト、     !
.         l   ´|     ヽ  !ィ灯汽.!  , -、   :.    i     >>197
.          j! i  |ィ灯汽  :.   炒  ;  ( i   !   :     有事に強い者、それは不真面目な劣等生。
          ハト   炒   , j/     / / r' /   !    ハ     野村克也さんはネタで送るのが相応しいと思います
        /  j ヘ !        ,   / ィ  ´   '   / :i     >>198
         ハ. 人     ー     彡イノ /j!  /   ,  :!     住んでて飽きないあきる野市
           i l ハ             ィjィ     ,     ; 丿    >>199
            :j/从{.  ≧  __  ≪ i         i、      漁業関係の方々やボランティアさんの努力で
                    __|     |      ;  i  | \      美しく保たれていると聞いています
             __  イ¨ノ      ーァ=- 、i  ハ !  \    >>201
         ヘ≦/////ハ 、_  _,   ///// | i/∧ ヽ    、  あなたがここにいられるのはこの前身にあたるスレにあなた以上の
        ハ/\/////∧ー――‐一//////∧ i//∧ \      愚か者がいたから他の住民さんがさほど気にしていないと言うだけです、
          i////,\////ハ      ////////,j////∧     i   わたしより他の方を意識して発言してください
          |///////ヾ//∧     ////≫≦///////,i!       '
0203はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 21:23:40.15ID:aENdDgaN0
                       , ^   `ヽ
                    __ イ fノノリ)ハ
 今日は御岳山の神社でお参りしたんだお

https://i.imgur.com/YBDSQiD.jpg
0205はじめまして名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 06:25:46.25ID:FTDJ/YbV0
神社で菊の御紋があるのは別に珍しい事じゃなくない?
大きな神社より地方の町の神社の方が見る場合があるのかも
0208メカ・ベルダンディー ◆3TcrqWiEsk
垢版 |
2020/02/15(土) 21:08:36.92ID:kG/A+UC50
.            / /   _{  i    _i_   \   i    |   主に入浴中にYouTubeを聴くために使用していたタブレットを
         ノイi  (爪八  i{   |ヽ八`   \i{     |    水没させてしまいましたので買い替えました、まあ五年くらい
            八  ) 斗ぅミ八  | Tぅミヽ i{   \   |    使いましたから……
              {  )}レ狄,辷」  ヽ | 辷ソ,〉 八     !
           /八(∧   '  ノ  厶イ  i{ヽ  \     >>203
             (   丶   、 _   ( ノ  八      \   スバラシイ休日の過ごし方ですね、ちなみにわたしは一昨日の
             ヽ i{  > `_  イ ヽ, / | ヽ        呑み会で某関係者に毒を吐いて憂さを晴らしました
             )八_彡イ |i   |__  )/ i|          >>204
                    ノ_ノ    〉>- 八          オカルト系動画で神道を「しんどう」と読む人がたまにいて
               __r<´:: :,____/:: :: :: :/`::ヽ  /       萎えます
              _/:: :\:: :: :: .   /:: :: ::/:: :: :: :∨       >>205
             {:: :: :: :: :: \: ∧ / :: :/:: :: ::ヽ:: : 乂       近所の神社が潰れそうです、人口減少で
           ):: ::/:: :: :: :>_∨_<:: :: :: :: :: :: :: :: ::ヽ      >>206
             /:: :: :: :: :: /:: :: } {:: :: ::\:: :: :: :: :: .,:: :: ::\    地元紙で田代被告の公判記事と一緒に掲載されてました
            /:: : ′.: ::./:: :: :: xヘ、:: :: ::∨ :: :: :: ::}:::. :: :: :)    >>207
         〈/:: ::i{ .: ::.〈:: :: :: ,仆} ∧:: :: :.:.〉:: :: :: ::ノ:::::. :/     エロ好きです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況