|:::.i::.::i.:::.|:::.:i.:::.|:::.:::.:::.:::.:::.::|:::.:::i:::.ノ |:::.:::.:::.|:::.:::.|     営業できないスキー場が多数だそうです……
      |:::.i::.::i.::ノ                 |:::.:::.:::.l::.:.:: |    わたしは20年くらい行ってませんけどね
        ̄「:ハと)≠ミx       斗气气て)::.:::.:::.|:::.::: |
         |::l.:::}C///        ////っ|:::.:::.:::.|::.:.:::.|    >>23
          |::l.:::|                 |:::.:::.:::.l:::.:::: |    IDで不自由さを感じるお気持ちは否定しませんので
.        |::l.:人     ___      人:::.:::.::|:::.:::: |    しばらくお時間をください
.         |::l:.:::.:|>:....._  ー─‐┘_ ...:<:|:::.:::.:::. |:::.:::.:.|    >>24
.          |::l:.:::.:|:::.::.:::.{ ̄\ ̄ / ̄}::.: |:::.:::.:: /:::.:::.::.|    64とか486とかはかつて心躍る数字でしたね
        |::l:.:::. |⌒冂ア´⌒ヽく   '´ ̄|:::.::: / ヽ :::.::.|   >>25
         |::l:.:::.::|  | /     ヘ二ユ   |:::.::/   V.:::.|   国際信州学院大学国際観光学部グローバルシステム
          |∧:::.::|  l/       ',    ノ|::./     .:::|   イマジネーションデザイン学科をどうにか卒業しました
         / ノ人| /         ',_/ |/{/     V::|   >>26
.        /     /       l   ',   | /      ∨   現行スレはわたしの謝罪会見みたいなものです
      〈ーr──/        l   ',  {-──‐r- }