>>43 凛さん
こんにちは。
今も絶対的な位置におわします。苦笑。
うん。それに独立も出来ないし、引きずり下ろす気概は…。薬のせいかな…
昔よりも無くなっちゃった。まぁ、でも、最近、暴君の父よりも、自己中な
母に振り回されており…。うん。最近じゃないな、昔からずっとだけど、
父とは距離を取れてるからね。母の行動が特に目立ってる。助けてくれる訳でも無し、
母とも距離をと思うんだけど、病気、強迫性障害になってから、余計に距離が…

ロコりんが通ってた学校にも食堂とか、パンを売る売店があって…
そこには、パンダパンという名の謎の蒸しパンが売られており…って、別に
パンダの形をしていた訳でも無く…。ただの蒸しパンだった。笑。

ロコりんはこしあん派だよー☆

うちの父も…。別に美食家って訳でも無く、酒も煙草もやってたので、味なんて
分からないだろって人で…。あぁ、今は知らんが、醤油とかじゃばじゃば
かけちゃう方なんだけど、固定観念みたいなものに囚われていて、あれこれ五月蝿い。
あ、思い出した。昔、ロコりんが健康に良いって聞いて、えのき茸を味噌汁に
入れて食べていたら、そんなものは味噌汁の具では無いと…。それから、
食べにくくなっちゃった事が…

そうでしょ。そんな気がしましたよ☆