>>809
貴殿が御存知かは不明ですが ジーニー(=ZiyNiy=主婦)という最低でも05年頃からの古参のアラフォー独身女コテがいましてなw

彼女がスレで自らの本名を明かしたそうでな

その後 したらば民のアラフォー独身男コテのエヌ(=N)という者に彼女は片想いしましてな

一方通行が拗れ彼女は彼に粘着し彼を怒らせ彼は彼女の上述した過去レスを晒した訳です

他方 アラ還の独身男コテでバナナ(転載いやん=日村=藤木)という者を御存知でしょうか?

男コテ達と馴れ合えないコミュ障のバナナは女コテなら誰でも口説き荒らし回る嫌われ者で タゲとなる女コテが煽られていると彼氏面して名無しで煽り返すネトウヨの正義マンw

過去にはジーニーからもバナナはこっぴどくフラレているのですが エヌを共通の敵として見做し 年単位で逆恨み憂さ晴らしの毎日です

更に俺とマロエセスの関係に嫉妬した彼らは我々にも八つ当たりを繰り返す毎日なのです

百歩譲ってジーニーとバナナが付き合っているなら分かりますが 池沼と糖質のコンビにはついていけないというのが率直な印象ですね

身を滅ぼす執着には御注意というのがネットリテラシーながら 彼らには分からない様です

貴殿は仙台だそうで 俺は東京出身で青森出身のマロと東京の板橋という所に住んでおりますが 俺の父方祖父母が仙台出身在住でしたので 父も長らく東京在住ですが仙台出身な事から 俺も第二の故郷として数多く行ってます!

マロとは割と仲良くしてくれたいたそうで共々お互い今後は無礼講タメ口でいこうぜい

>>810
俺もマロも元気だよ! おでびも元気そうだね! てかデビルも気兼ねするからタメ口で頼むよ{おます(マスター)はそこら辺がファジー}