ヒキコモリスキーVideoさん、65回目の誕生日、おめでとうございます。

今年もこの日に原爆ドームへ来てくれましたね。ありがとうございます。
三年前、仲の良かった友達のお墓参りの帰りに立ち寄ってくれて、(古いヤマハのスクーター、ミントにはビックリ)10年間飼っていたウーパールーパーと別れたばかりだと、下を向いていたことを覚えていますよ。
それでも皇居のお堀に向かって美味しいカップラーメンを食べて(去年は三杯、でしたっけ)、帰る頃にはすっかり前を向いて歩いていましたね。
私は何が出来るわけではないけど、皇居周辺の警官から無線で貴方が毎年不審者照合に
懲りずに美味しいカップラーメンを食べることをお祈りするしか出来ないけど、また来年あなたが逮捕されても釈放されると信じていました。

小さい頃はどもり(吃音症)で随分とイジメられたと言ってましたね。
今でも完全には治っていなくて、滑舌が悪く、そのせいで異性に嫌われたことも多かったと、話していましたね。
身体が弱くて、小学校の遠足や運動会はひとつも参加できなかったとも、言ってましたね。

今でも突然倒れることがあるけど、絶対に人には言わないと。意地も大切だけど、5ちゃんねるジャンキーは保険適用外は老齢の両親には言った方がいいですよ。
早口で話しが聞き取れなくても、病院のベットで点滴していても仕事が終わらないと嘘をついてドタキャンしても、私はそんなあなたがヒキコモリスキーVideoらしくて大嫌いです

ではご機嫌よう