また自称常識人のおじさんおばさんが自粛警察してる…
本田翼がハワイで楽しんでる画像をSNSでアップしたらそういう奴等にあーでもないこーでもないってブッ叩かれた
他人の楽しみ奪ってまで自分の留飲を下げる日本人の気質にはほんとうんざり
私なんかもコロナ自粛期間中に北海道行ったら自粛警察にフルボッコにされたけど
あんたに私がコロナ移した証拠を見せてから言いなさいよって感じだった
まぁ旦那の説明もなんだかおかしかったんだけど
というのもお母さんが危ない状態(がん)だから帰るって言ってたのが
帰ってみると普通に家で生活しててメロンとか出してくれてメッチャおしゃべりとかしてた
危ないってのは何だったんだろう?って思ったけど一年以上経ってから聞いたら
お父さんの命日にどうしても墓参りしたかったからって
お父さんの命日を把握して無かった私もあれだけど
あの時は確かにお母さんが危ないって理由だったんだ
まぁそれは置いといて、前にも言ったんだけど私らが常識ない行動をしたとすると
航空会社は私らより常識無いのでは?って疑問が出てくるんですよ
自粛期間につき、全便欠航ですぐらいのことやれば良かったのでは?て話
まぁいちいち自分の人生にかかわりのない人の事でギャーギャー言う自粛警察おばさんが一番うっとうしかったけどね