X

J( 'ー`)し カーチャンAAを作りまくるスレ 27人目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001(*゚Д゚)さん
垢版 |
2016/10/23(日) 16:31:29.93ID:LDQqXI18
 J( 'ー`)し <sage進行は義務じゃないのよ
.  ( )   普段はsageで、たまにageてね
   | |

【カーチャン】
カーチャンを見た人はいつでもいいので
生きている間に孝行して下さい。
特に5月第2日曜日はオススメです。

次スレは>980が立てて下さい

前スレ
J( 'ー`)し カーチャンAAを作りまくるスレ 26人目
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kao/1382958759/
0917(*゚Д゚)さん
垢版 |
2019/02/10(日) 21:12:05.68ID:Vk8MdyT3
日曜日に近所の総合公園に行くと必ず会う男の子がいて
タケシとよく遊んでくれました 

ヽ;;;;ゝヾ;ゞ::::ゞヾヽ;;;;ゝヾ;;ヽ;;;;ゝヾ;ヽ;;;;ゝヾ;ゞ::::ゞヾ
ゞ;;;;ゝヾ : ; ソi lヽ;;  ;;ゝ ヾ;;;;ヽヾゝゞ;;;ソ
 ゞ: !i| :ゞヾ | !ヽ ヽヾ;;ヽ;;;;ゝヾヾ;     ,..:;;:;z
ゞヾ;;|!i! ,, ヾ | ! ;;;;ゝヾ;;ゝヾ ヽゞ     v:;; :;:::!   ;;;;ゝ:.;;;;;ゝヾ
 l| il!| i!  | !ヾ;ヽ;;;;ゝヾ         f:; ;: ;::i   ゝヾ;ゞ:;:::ゞ
;;,i!Yノノ il  :| !               z;::l !j:y   ::ゞヾヽ;;...ヾ;
.;:,|l从ノ i!|:;;;::| !             ,,..,.、.,,..|l!      i|i|  i|!|
;:.,.`i|!!{|iノ   | !    ,、.、,、       ゞ;;:.ゝ:;;|!i    ::..从!::... j从::..
  .:}i!|i!1  .:.| ! "゙゙"   ゙`:.、.    ー-- /|i!ヽ.. ___ _ ___ ____
  ヾi!i!|  :| ! ...::..:....::...   ;.      〃|!i,,.:ヽ.,  
 ____Η     ,:〜~i!~iノ      "" " ""  
;'≡≡≡≡f'i!|i〜〜'~ii   ,l!'"              J('ー` )し
三三三r〜' |i|l   ___,.ll '"    ( '∀) (゙ー゙ )ノ     (  )
 ̄ ̄ ̄l.√i_H           (_ _)  (_ _)      ||

─────────────────────────────────────

J( 'ー`)し               ヾ(`Д´ )  おい心太!!
        (  )     ( '∀)  (; ゙A゙)     (   )  いつまで遊んでいるんだ
        ||     (_ _)   (_ _)      ||   帰るぞ!!
─────────────────────────────────────
あのー いつも心太くんが
息子と遊んでくれて・・・              おい、もうあんな貧乏人とは付き合うな!わかったな

J( '∀)し             ( `Д)  
        (  )     ( 'A`)      (   )ノ ( ゙A゙ )  
        ||     (_ _)       ノ 〉   (_ _)  
0918(*゚Д゚)さん
垢版 |
2019/02/10(日) 21:13:04.16ID:Vk8MdyT3
それから何回か公園で心太くんを見かけたのですが
タケシと遊んでくれなくなりました

J('A` )し
                  ('A` )  (  ) 
                  (_ _)  || 
──────────────────────────────────

シンタクン ナンデ アソンデ
クレナイ ノ?
                   J('A` )し  ・・・・・・・タケシ
               (`  )  (  )   
               (_ _)   ||   
──────────────────────────────────

カーチャン ビンボウッテ ナニ?

J('A` )し  
               (`  )  (  )   
               (_ _)   ||   

タケシにそう聞かれ私は悲しくなりました
ある日、職場で遊園地の入園券を3枚もらったので
私はタケシが心太くんと一緒に遊べるチャンスだと思い
心太くんに話しかけてみました

|  |      |     |
    |丶|‐'     |     |
    |::::||      |     |     心太くん
.   ‐|::::||      |   /|
    |ー''|      | ../  |
__|  |___|/   | ̄ ̄ ̄   J( '∀)ノ   
    |  |            ̄ ̄ ̄    (  )     ( ゙A゙)
   "'"''"                 ノ 〉     (_ _)
0919(*゚Д゚)さん
垢版 |
2019/02/10(日) 21:16:07.50ID:Vk8MdyT3
心太くん、今度日曜日
遊園地行かない?
チケットがあるの
                 ロロ
             J( '∀)ノ        え?本当?!
              (  )    (゙∀゙ )ノ
              ノ 〉     (_ _)
────────────────────────────────

でもお父さんに叱られるから・・・
             J( '∀)   
              (  )    (; ゙A゙)
              ||     (_ _)
────────────────────────────────
0920(*゚Д゚)さん
垢版 |
2019/02/10(日) 21:16:42.25ID:Vk8MdyT3
大丈夫よ お父さんに
私からお願いしてあげるから

・・・・・・・・・・・・ん?
              J( '∀) 
               (  )\(゙A゙ )
               ||   (_ _)

ふと心太くんの腕のあたりにアザがあるのに気づきました
─────────────────────────────────

ど・どうしたの?このアザ

J(; ゚A゚)ゞ(゙A゙ )  な・なんでもない
               ( 〉〉 (_ _)
─────────────────────────────────
0921(*゚Д゚)さん
垢版 |
2019/02/10(日) 21:17:21.74ID:Vk8MdyT3
心太君は私を振り切って帰ってしまいました

J(;; 'A)   
              (  )              (; ゙A゙)
              ||           ((((((((_ _)
ピンポーーーーーん
   |   _
   |  f_f]  .<二二
   |  .___ ___
   |  「|「|「|「| || __ .|
   |  |」|」|」|」゙[| |_| ||
  ./|    ̄ ̄~ || __ |]|   J('A` )し
 //|        [| |=| |    (  )
 |||||、_____|| |_| ||__ ||
 |レ'        ~ ̄ ̄
   |   _
   |  .___ ____
   |  「|「|「|「//|     |なんですか?
   |  |」|」|」||:| .|     |
  ./|    ̄ ̄|:| .\( `Д)     J('A` )し  あのーひょっとしたら心太君・・・
 //|       |:| .|  (  )      (  )    学校でいじめを受けているんじゃ
 |||||____|:| .|,_|〉___   ||   ないでしょうか・・・・・
 |レ'      .|」/ ̄ ̄ ̄
──────────────────────────────────────
   |   _
   |  f_f]  .<二二  はぁ?
   |  .___ ____そんなことあるわけ
   |  「|「|「|「//|     |ないでしょ!!
  ./|    ̄ ̄|:| .\( `Д)     J('A`;;)し  でも・・・・
 //|       |:| .|  (  )      (  )   
 |||||____|:| .|,_|〉___   ||   
──────────────────────────────────────
0922(*゚Д゚)さん
垢版 |
2019/02/10(日) 21:17:59.50ID:Vk8MdyT3
   |   _
   |  f_f]  .<二二  もう二度と
   |  .___ ____ここへ来るな!!
   |  「|「|「|「//|     |
  ./|    ̄ ̄|:| .\( `Д)     J('A`;;)し  え?
 //|       |:| .|  (  )      (  )   
 |||||____|:| .|,_|〉___   ||   
        バタンッ!!
   |   _
   |  .___ ___
   |  「|「|「|「| || __ .|
   |  |」|」|」|」゙[| |_| ||
  ./|    ̄ ̄~ || __ |]|   J('A`;;)し ・・・・・・・・・
 //|        [| |=| |    (  )
 |||||、_____|| |_| ||__ ||
 |レ'        ~ ̄ ̄

学校を訪ねてもイジメはないと完全否定されました

ゞ ,;;;; ゞ,'`                   ゞ ゞ..ゞ;;,,.. ゞ
ゞ ゞ  ゞ `ゞ                ゞ;;ゞ,,,;; r/ ヽ;; ゞ
;; ゞ,;i, y'// ゞ          i---i   、,;;ゞ,,;;ゞ, i;;,ゞ,,ゞ;;ゞ
,ゞ ゞ,ii;..ィ,; ゞr_  _ェェェェェェェ|| ◎||ェェェゞ;;;;;ゞi;;..ィ;;ヽ,,. ヽ;;ゞ
ゞ,,ゞ,;ii;;..|/i ̄| |  |----------..|| .= ||;;;i ̄| |ゞ,ヽiii;;,..|/,,;'ヽ ゞ'
 ̄ ̄ ̄ ̄|  | |  |Ei_Ei_||_Ei_Ei.ト|| Ei.||;;;|  | 二二二二 ̄ ̄ ̄ ̄
      .|  | |  |----.||-----,|| .= |l;;;|  | | 〇×小学校 |
      .|  | |  |Ei Ei || Ei Ei.ト|| Ei ||;;;|  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  J('A`;;)し
      .|  | |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄."i---.ll-|  |            (  )
      .|  | |               |  |            ||
0923(*゚Д゚)さん
垢版 |
2019/02/10(日) 21:18:37.73ID:Vk8MdyT3
ある日の朝、その子の家の前を通ると救急車やパトカーが
たくさん止まっていました

\   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、                     事件かしら?
      //     //    ||. \      
  __[//____//[ ].   || _ \__              J('A`;;)し
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||              (  )
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||             |
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

その後ニュースで心太くんが父親から虐待を受けて死んだと知りました

J(;;゚Д゚)し  うそでしょ!!
       _____/_ )___
      / \        ___\
     .<\※ \______|i\___ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|       |〜

。・゚・J(ノД`)・゚・。     どうして?・・・・どうしてそんなことに・・・
       _____/_ )___
      / \        ___\
     .<\※ \______|i\___ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|       |〜

私は幼いタケシにそのことは告げられず タケシは何も知らないままでした
0924(*゚Д゚)さん
垢版 |
2019/02/10(日) 21:19:11.07ID:Vk8MdyT3
それでも公園に行くとずっと心太君を探し続けるタケシを見て
私はたまらずこう言いました

ヽ;;;;ゝヾ;ゞ::::ゞヾヽ;;;;ゝヾ;;ヽ;;;;ゝヾ;ヽ;;;;ゝヾ;ゞ::::ゞヾ
ゞ;;;;ゝヾ : ; ソi lヽ;;  ;;ゝ ヾ;;;;ヽヾゝゞ;;;ソ
 ゞ: !i| :ゞヾ | !ヽ ヽヾ;;ヽ;;;;ゝヾヾ;     ,..:;;:;z
ゞヾ;;|!i! ,, ヾ | ! ;;;;ゝヾ;;ゝヾ ヽゞ     v:;; :;:::!   ;;;;ゝ:.;;;;;ゝヾ
 l| il!| i!  | !ヾ;ヽ;;;;ゝヾ         f:; ;: ;::i   ゝヾ;ゞ:;:::ゞ
;;,i!Yノノ il  :| !               z;::l !j:y   ::ゞヾヽ;;...ヾ;
.;:,|l从ノ i!|:;;;::| !             ,,..,.、.,,..|l!      i|i|  i|!|
;:.,.`i|!!{|iノ   | !    ,、.、,、       ゞ;;:.ゝ:;;|!i    ::..从!::... j从::..
  .:}i!|i!1  .:.| ! "゙゙"   ゙`:.、.    ー-- /|i!ヽ.. ___ _ ___ ____
  ヾi!i!|  :| ! ...::..:....::...   ;.      〃|!i,,.:ヽ., 
 ____Η     ,:〜~i!~iノ      "" " "" 
;'≡≡≡≡f'i!|i〜〜'~ii   ,l!'"                タケシ・・・
三三三r〜' |i|l   ___,.ll '"    ( 'A`)J('A` )し 
 ̄ ̄ ̄l.√i_H           (_ _) 〈〈 )    
───────────────────────────────────

ナニ?カーチャン
                            心太君はね・・・遠くへ行っちゃったの 
                   ( 'A`)J('A` )し 
                   (_ _) 〈〈 )  
───────────────────────────────────

トオクヘ?
                   ( 'A`)J('A` )し うん・・・・
                   (_ _) 〈〈 )  

我慢していた涙があふれ出てタケシも何かを悟ったのか
ずっと黙っていました

(: 'A`)(ノД`)し・゚・。 ううっ・・・・・
                   (_ _) 〈〈 )  
0925(*゚Д゚)さん
垢版 |
2019/02/10(日) 21:20:10.48ID:Vk8MdyT3
私は何もできなかった自分が悔しくてたまりませんでした
児童相談所に行って相談しなかった自分を恨みました
どうにかできたんじゃないかと思うと非常に残念な気持ちで
なりません

その後、その公園に行くとそのことを思い出し、悲しい気持ちに
なるので二度とその公園に立ち寄ることはなくなりました

よし、タケシ 今度は観覧車乗ろうぜ

ウン!!   J('ー` )し
                ヾ( ゙∀゙) (∀` )       (  )
                 (_ _)  (_ _)        ||
───────────────────────────
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況