旦那が食い尽くし系。1週間分のまとめ買いを1日で食い尽くされる。私「○○がない!」旦那「こ、子供が食べたんだよ^^」は?子供は小さいから手届かないんだけど?発狂しそう!
2022/08/03 08:43

、

旦那に家にある食べ物全て食い尽くされて頭がおかしくなりそう 
いつも勝手に食べるから隠してたら見つけては食べられて問い詰めるとシラを切られる 

スーパー遠目だしポイント貯まる日にまとめ買いしたいから1週間分をまとめ買いしてるのに1日で食い尽くされる

子供用に買ったお菓子やアイスや簡単に食べられるようなもの全て食べられる 
昨日頭に来て絶対見つからない場所に隠したのに見つけ出して食べてた 

子供はまだ小さいから棚の上のお菓子とか届かないから旦那しかいないのにまだ言葉が出ない子供のせいにしたりして発狂しそう

みんなレスありがとう
食べるのは勝手だし好きなだけ食べたらいいと思うんだけどそれなら私が1週間分と見越して買い溜めしたものじゃなく自分のお小遣いから勝手に買い食いしたらいいと思うんだよね

幼児連れてスーパー行くのも大変だし献立考えながら選んでるのにいざ料理しようとした時にソーセージとかカニカマとかちくわとか無くなってて本当に腹が立つ

子が偏食だから野菜食べさせるのにはソーセージやちくわとかと混ぜて野菜炒めとかにしないと食べないからそれ用に買ってるのに!!!
子が楽しみにしてた幼児用のアンパンマンビスケットまで食べられてて本当に情けなくて意地汚くて気持ち悪くて涙出そうだった

旦那は痩せてるし食にもそんなにこだわらなかったです