友人「私ちゃんの旦那さんの不倫相手、事故で障害を負ったんだって」離婚しないまま約1年。本気の愛()ってやつを是非ずっと見せてもらいたい
2017/09/01 16:43

不倫発覚からゴタゴタ続きで旦那はそのままプリと住んで、私とは離婚しないまま約1年

私の気持ちも落ち着いて、このスレからも遠ざかっていたんだけど再び出戻って書き込ませてもらいます

私の友人がプリの友人と接点があるので聞いたんだけど、 少し前にプリ、ジコで大きな障害を負ったらしい
詳しくは書けないけど、見た感じ外見ですぐに健常者じゃないとわかるくらいの

故郷のプリ親には彼氏と同棲してるから生活は大丈夫だと言って様子を見に来たプリ親と旦那も対面したらしいけど、
そこで既婚者ですとは紹介出来ず挨拶のみ
旦那と住んでるからなんとか生活出来るけど、もし別れたらちょっと1人で暮らすには厳しい身体だそうです

因果応報だね!とその友人に言われたけど、ちょっと不倫の因果にしては大きすぎるかな
慰謝料ももらったし

旦那とは別居後も週1程度で子供交えて食事して、旦那側の冠婚葬祭やらも出席してる
(私側は私親から旦那が逃げているので来ないクズです)からわりと頻繁に会ってるけど
旦那の口からはプリのその件は聞いていない
少し前に2週間くらいバタバタとしてた様子だったので、多分それがジコの時だったんだろう

プリもそんな身体になって落ち込み半端ないらしく、さらに旦那に逃げられたらどうしようとビクついてるみたいで、私に強気で攻撃してきてた頃の面影はもうなくなったらしい