トロい女の子(恐らく知的障害)を学校中の皆でいじめてたんだけど、秀才男子がかばってた。その男子はタヒんじゃったんだけど、自分の子供があんないじめにあうと思うとゾッとする
2017/02/28 22:43

トロいタイプの女の子がいて(恐らく知的障害)、学校中の皆が彼女を苛めて私も加担した

でも庇ってくれる人が1人いて、男子だった
チビでメガネだけど、学年トップクラスの秀才だったし、先生からも気に入られていたから、あまりその男子を悪く言う人いなかったかな

みんなその男子の行動が正しいって分かっていたんだろうけど、やっぱりトロい女の子をみんなで徹底的にいじめていた

修学旅行の班組みのとき、その女の子は結局秀才男子と2人だけの班になって、
旅行中ずっと彼女の車椅子押していたわ

その男子、結局高校はトップの高校に落ちて、みんなそれ以降は馬鹿にしたかしらね。秀才のくせに落ちてやんの、みたいな
私も同調したと思う

でも大学はみんな知ってる有名なとこ行って、同窓会で集まったときは学年の中で一番の年収。
ちょっと悔しいのか、一部の男子が二次会のあとにその秀才男子を酔わせたついでにボコボコにして、周りは動画撮ったりしてた

数ヶ月後、その秀才男子、交通事故でタヒんで、お葬式にあのいじめられていた女の子がいて、そんな大声出るのかってくらい泣いてたよ

中学卒業後も秀才男子は女の子の病院やおうちに時々寄ってたらしくて事故に遭ってたのもその行き途中

今はみんな子供もつ年齢になったけど、
自分の子供があんないじめにあうと思うとゾッとするし、秀才男子には申し訳ないことしたなぁって思う