ウトメが障害児の義兄子をひいきしてたから「差別はやめて」と言ったら、うちの子に竹トンボ寄越してきた。健常の子はこういうの喜ばないってわからないの?
2016/08/04 22:43

池沼の義兄子を受け入れられない
いつもニヤニヤしてて気持ち悪いのに、ウトメは「ニコニコして可愛い」とか言ってる
うちの子に何かあっても困るから付き合いは極力避けてるんだけど、ウトメが義兄子を贔屓しててイライラする
うちの子には「おもちゃを買ってあげるのはクリスマスか誕生日だけ」とか言うくせに、義兄子にはいろいろ与えてる

差別はやめてほしいと言ったら「原価が違うから」だってさ
そりゃ池沼の子はシャボン玉程度で喜ぶんだろうけどさ
あっちにはあげるのにこっちにはあげないのはひどいと言ったら、竹トンボ寄越してきた
健常の子はこういうので喜ばないってどうしてわからないのかな
長男の孫だから可愛いのかと思ってたけど、義兄は再婚で池沼の子は義兄嫁の連れ子だった
赤の他人の障害児を身内にする神経がわからん
将来、どうするつもりなんだか

義兄家との付き合いは避けてるけど、義両親とは普通にお付き合いしてるからね
孫は平等に扱ってほしいだけだよ
うちの子に誕生日クリスマスだけなら、義兄子にも誕生日クリスマスだけにすればいいのに
まあ障害児だからって甘やかしてるのかもしれないけど

だってぶっちゃけ池沼だよ?
おまけに赤の他人の子
どこが可愛いのかさっぱりわからんよ
釣りだのなんだの言うけど、実際に子供の従兄弟が池沼だったら嫌じゃない?
将来面倒みろとか言われるかもしれないし