養護学校のサポートをしてる自分が言うのはどうかと思うけど、本当に池沼は最低!知的障害児の兄弟が突然学校に来なくなった理由を聞いて愕然!
2015/12/01 01:43

まとめから来たんで
流れが読めてなかったらすいません。

もう解決済みの話なんだけれども、
内容に病的表現、
犯罪が出てくるので注意。

私は養護学校へたまにサポートに行っていて、障害児の親ともかかわりを持つことが多いのだけど、ある時からパッタリと見かけなくなった
兄弟がいたので不思議に思っていた。

でも障害を抱えていることで学校を休んだり入院したりとかはよくあることなのでそんなに気にしてなかった。

そして数カ月が経ち、私もその学校の担当を外れた頃、その兄弟を担当していた人が寿退職されて、お祝いに二人でご飯に行った。
そこでその人からどうして兄弟たちが
学校に来なくなったか聞いてすごく悲しくなった。

兄弟は二人とも中学生で、知的障害を持っていたのだけど欲求が半端じゃなかった。
確かに私がサポートに行っていた時も
教室で1人で始めたりと、いろいろすごかった。

ここからが聞いた話なのだけど両親は離婚していて、母ひとりで面倒を見ていたのだけど、家では母が息子たちの相手をしていた。

そこでびっくりして、それが原因で来なくなったのかと思いきや、そうではなく
息子二人を相手しきれなくなった母は、
放置子(小学生女子児童)に代わりをさせた。

乱暴された放置子は夜遅くに家に帰され、また次の日乱暴されて…と繰り返したそうだ。
どうしてまた兄弟のところへ行ってしまったのかというと、ご飯を食べさせて貰えるからだったみたい。