なんでAは親切なんだ、怖い、何か裏があるんだと怯えていたある日、
私の美術の提出物(絵)が他クラスに紛れ込んだらしくて、
放課後に小学校の時からいじめに参加してたBとCが持ってきた。
Bはただ「これ紛れてた、誰の?」と、声を掛けるだけだったけど、
Cは絵をラウンドガールみたいに高々と掲げて教室中の人に見えるように見せびらかしてた。
ていうか、名前が書いてあってすぐ分かるはずだからそれもいじめの一つだったんだと思う。

すぐに私のだ!と気付いて「私のです!」と言って取りに行ったら、
Cはにやにやして絵を掲げたままで返してくれない。
Bは横でしらーっと「あっそ」と言っただけで他の男子と喋りだした。
泣きそうになってたら、パッとAが絵を取ってくれた。
A「子供みたいなことするなよ、中2にもなって」
私「ありがとう」と絵を受け取ってAにお礼を言い、自分の席に戻ろうとしたら、
C「○○が好きなの?wwあんな気持ち悪い奴www」
C「別にお前が好きだからこんなことするわけじゃないから!w勘違いするなよ!?ww
つーか、俺の事好きになったりしないでね!!wwwww」
と大声で言って、教室にいた殆どの子が笑った。
勘子だと思われてたらしい。挙動不審なのも好きだからと思われてたらしい。
そんな風に見られてたのか!って恥ずかしくて、自分の机に突っ伏して顔を隠した。

ところがそれを聞いたBがCを蹴って、Cは教壇に居たんだけど転んで机を巻き込んで倒れた。
サッカー部のBが蹴ったので、Cは飛んだかのように見えた、と後で周りに居た子に聞いた。

B「馬鹿か!?あいつ(私)は俺の事が好きなんだよ!お前らのこと好きになるわけねーじゃん!」
・・・・・・え?
耳を疑って顔を上げたら、Bがふふんって感じで笑って私を見てた。
ぎゃー!うそでしょ!?なんでBまで勘違いしてるの!?とパニック起してたら、
A「それはないでしょwBって○○さんの事蹴ったりしてたじゃんw
そんな人のこと好きになるわけないじゃんww」
と突っ込みいれられてた。