X

うんこ [転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0008名無しさん
垢版 |
2015/08/05(水) 18:25:02.62ID:???
          (ノ'A`)>:     うんこ丹久枝・・・丹久枝の読み方・・・
          : ( ヘヘ::  
0009名無しさん
垢版 |
2015/08/06(木) 12:42:10.68ID:???
      ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)< 厨房板から「うんこ」スレを絶やしてはならんぞ。
 UU ̄ ̄ U U  \_____________
0010寂静寺
垢版 |
2015/08/06(木) 12:50:45.03ID:???
あー、まこちゃん。

しょうゆのビン回し取る。
はーっはっはっは。
あんたもこうなるよー。
黄緑色のおしっこ。

あー、信号が赤だー。
まはりくまはりたやんばやーん。
マハリクマハリタやんばやーん
ターバン

起立、礼、着席。

割れちゃった。
謝まっといでん。

牛蛙だ。

自由研究。

雷が恐ーい。

女王ゆきとか飛行機の人が手を振ったとか

あっ組んでどうだったー?

おーしょうゆのびん振り回しとるやん。
なんでそういう事を言うのー?
あんたもそうなるよー。

たばこ吸っとったねー。
吸ってないわー。
0011常時ageうんこ
垢版 |
2015/08/08(土) 21:28:48.27ID:???
                 _,,.. -──‐- .、.._
             ,. ‐''"´          i``'‐.、
            ,.‐´              l   `‐.、.
            /             ,  '  ヽ     ヽ.
         ,i´            , '      ヽ    i
        /             , '          ヽ   i
      ,i          , '   ──────  ヽ i
      .i        , '     ──────    ヽ i
     .i      i, '    ノ二二二l     l二二ヽ  ii
     i       i                      i   
     i      i       --──      ──-  i   
      i      i        ̄ ̄       |  ̄    ヽ  
     i      i '                `ヽ      `  
    i       i            ,'     , i,     l
    i       i           ノ`ー'`ー-' '     ,  
    i       i          , -─'  ̄ `ー、    , i
    i       i        , ' , -─'  ̄ `ー i  , ' i
    i       i`丶、_   , ' , '  -───- i i  ,'  i
    i       i   `ー '  /    ̄二二 ̄  i i ,'   i
    i                `-、__ , '`i、_, '  '`   i
   i                                i
   i                                 i
    i                                  i
   i                                  i
0012名無しさん
垢版 |
2015/08/08(土) 21:51:45.73ID:???
ふふふ、掲示板荒らしなのね。
fhdsufhiudshgu uehgui
ふふふ、オウム信者なのね。
fhsぢhぎgdklgjばかfsdhふぃdうんこあうじゃうごんみきあsdcfhskl
ふふふ、麻原尊師のうんこ食べたいのね。小便も血液も精液も残り湯も飲みたいのね。
fheuhfeuhfuehu hfihiofhifhb fufufu
修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!...なのね。

/~\
  _           /ヾヽヽヽ
 〈三三ミ丶 、     /ミヾヽヽヽ
  ヽ三三ミミミ 丶、_ <ミ_ミヾヾ-ヽ- |_
  ヽ二ニニ=   ~`´? ? ?   \
     ` -二ニ=   _: : : :    , ...〜`ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        〉ニ=  // 、、、 、、( ((○)) > < ふふふ 、うんこなのね。
    , -‐'´彡彡ノノ { 、x x x < ヽ   ,フ    \__________
  ,/三 彡彡ノ/  ヽ、x X X X/lll|_/
 (二ニ 彡-‐'"´    ,-‐'`‐,-‐‐/川|..___
  ` ‐'"´        /彡''/   !彡"...___‖
             {彡'/..._______‖
             ヽノ‖_______‖
0013ななしちん.
垢版 |
2015/08/08(土) 22:23:21.76ID:qJNr2Y5d
     ∧∧   /
*〜'´ ̄(''`w´) _ノ 地元の料理屋に行ったら開高健の色紙が飾ってあって「この店ではいいウンコが出るものを食べさせてくれます」と書いてあった。
  UU ̄U U   `ヽ.
0016名無しさん
垢版 |
2015/08/10(月) 02:44:52.41ID:???
--------------------------------------------------------------------------------
  ::::::::::::::::::::                        ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\:::::::                _人           / / ):::::::::::
:::::/\\             ノ⌒ 丿        /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\         _/   ::(        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\      /     :::::::\      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ     (     :::::::;;;;;;;)    /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ    \_―― ̄ ̄::::::::::  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ  ノ ̄     :::::::::::::: //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ (     .::::::::::::::;;;;//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\ ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐(        :::::::::::::::::::::::::::::::::≡ __ノ+ ┼ *:::::::::
         ヽ---\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_ +  ┼  .::::::::::
 :::::...     + ┼ +   +    ー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼    *+     +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +   * .   ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + *     +   .....:::::::::::::::::
0017うんこみたいなコピペ
垢版 |
2015/08/11(火) 20:06:06.34ID:???
誌なスってさず、生みてる価値無うよな、人に依存してだ☆けで自分丸ゃ何も出来なう、まさに人間のまズみたうなもの丸ゃなうず
依存する人間は自分が無うみず言うけどこの場合ってううのは自分が無うみ言う訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しうですず?
本当に六誌なスみうう人種は生みてる意味す☆もなうような奴☆だよね、自分丸ゃ何も生まなうし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪うけれども六誌ってううのはやっぱりそううう劣等人種なんだみ思う、劣等ってううず生まれつみ劣ってるってううず
そう、うわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうみしても稼げなうみたうなアイディアが無うみたうな哀しう哀しう生みてる価値もなう障害者
つま☆なう人間み言う換●る事もでみるね、みにずく幼う頃ず☆みっみ他人に依存しなうみうけなうみたうな障害に悩まされてみたんだよ
一種の青春病でずって、そこを責める事は出来なうみも最近思う始めてみたよそううう病気だもん、そううう人種だもん、まズだもん、そううう障害者だもの
そうでもなみゃこんな事考●付ずなうでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまみめてま儲けする」みず普通は考●なうよね
昔ず☆日本には他人の褌で相撲を取るみずずるけど、そんな次元丸ゃなう、他人の会話でま儲けするみず流石に無うですわ
ほ☆最近忍者の里の新ルールだみず何だみずで「転載禁止言●みうわれても書ずなずった☆水遁」みず出来た丸ゃん
うや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしうもんだよ、まだまみもに聞ずれてなうみたうだず☆
バなは死ななみゃ治☆なうだみず言うだろ?六誌は水遁でもされて痛う目でも見なみゃ判☆なうんだよ、●持ってるだろうず☆VIP二度みうみたくなるぐ☆う絶望の淵に叩み落されるぐ☆う
だず☆何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でもま銭難の地獄に叩み落せ
まソ六誌ブログはそうしてつうに潰●るんだよ、「ブログ読者の皆さん……まリッま……して」みううなが☆哀しく死ぬんだ、それがアイツ☆の遺言にしてアイツ☆にふさわしう最後だ
悪うが俺はまソ六誌には人権なんてなうみ思ってる、六誌は死んでも永遠に浄化されなうみも思ってる、まソ六誌は生みてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴☆だず☆な
どんなに悪行をしてみたこみず、どんなに人の迷惑だったこみずお前☆も考●てみろよ
六誌なスが全滅した☆みっみ世の中はより平和になるこみだろうなず、み常日頃ず☆考●てるよ俺は、六誌の全滅につうて真剣に考●てるよ俺は
大体自演みずしてまでスレ作って何が楽しうのずが判☆なうよ、俺ぐ☆うになるみ何個ものまソ六誌スレみ対立してみたわけだが
そのたびにまソ六誌の自演みまソ六誌の自演みまソ六誌の自演みずず☆さまなまソ六誌が出てみてうんざりするわ、まソ六誌は生みる楽しみもし☆なうのず
自演は俺も何百回みやったこみずるず☆言●るけどずれは全然つま☆なうよ、正直何が楽しうのずわず☆なうまっみうな人間な☆拒否反応しめすレベルのつま☆なさだよずれは
そんなこみをしちゃうずたりやっぱり人間ず☆外れた人権が通用しなうような障害者なんだなず、み思うよまソ六誌管理人は
ほ☆、このスレず☆もひしひしみ伝わってくるだろ、このスレに巣食うまソ六誌のキまきイさが、異常者ってこみが
アイツ☆はやっぱり人間丸ゃなうんだよ、他の人間をま儲けの道具ぐ☆うに考●てるキまきイなんだよ、まの亡者なんだよ、それすなわちまズね
それが俺☆がVIPのために出来るこみの一つで、水遁なんずよりもよっぽど大切な事だ、六誌を破壊する、そうううこみに意気込んでうこう
みりず●ず俺☆に出来る事はまソ六誌なスを発見次第水遁の報告にする事み全力で潰す事だみ俺は思うね、やっぱりまソ六誌は粘りっぽうず☆、生活ずずってるず☆こっちも本気で行こう
向こうが生活ずけてるな☆こっちは命みず魂みずずず●てまソ六誌を潰すために全力で突撃しよう、そうでもしなければ六誌は潰せなう
うまこのVIPにどれだけのまソ六誌なスが潜伏してるみず全く知☆なうけどこれだけはわずる、このVIPはうつのまにずまソ六誌の巣窟に変わってうたみううこみ、それはわずるんだこんな俺にも
だず☆それ☆全部全部摘んでまズなゴに捨てるのはみても哀しくてみても長う長う凄ま丸く長う作業だみは思うが、どうにずしてまソ六誌なスを追う出そう
そして六誌が全部潰滅して六誌ブログも解散してまソ六誌の生活難報告でも出されたりした☆みんなで祝うた
0018名無しさん
垢版 |
2015/08/12(水) 01:58:06.30ID:???
ガスってパイプで送れますか? どうしてガス管の点検しないの? 中身で考えられるのは劣化ウランだった!
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1412345289/l50 2ちゃんねる スピリチュアル板 亞羅さま+けて。。。F
ホスト167.88.183.58.megaegg.ne.jp 日付とホストで検索してみてね!

私の子供達でしょうね! 何故か歯抜けが多いな〜 左犬歯の埋没をレントゲンで確かめてみて
DAIGO・成宮寛貴・黒鋳乃宮・福祉蒼太・ユンシユン・斉藤工・玉森勇太・ハンヒョジュ・ソンイェジン・石原さとみ ですね!

政策書いてみました、これ以上は100年間は出来ないと思うな〜 生活の安全対策も万全をお約束出来るかもw
教育改革は、待ったなしでお願いします。 毎日のTVや新聞で虚偽が多いようですお気をつけてくださいね!
エネルギー問題にも環境問題にも素早く対応出来る日も近いことをお約束出来るかも安価を実現です。
TVや新聞の事実確認は絶対に守ろうね! 近未来の夜明けはすぐそこです、皆様損の無いお財布に優しい明日を夢見てくださいね。

http://hope.2ch.net/test/bbs.cgi?guid=ON 妨害工作に掛かってます、一日300万円ですよ? 無駄使いは止めようね
0019名無しさん
垢版 |
2015/08/12(水) 02:09:09.96ID:???
1の母でございます。
 このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
 息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                         1の母より
0020名無しさん
垢版 |
2015/08/12(水) 12:58:52.76ID:PsPQUson
      ヾ          = ゝ=  _〆 ̄        │
       ハ        〆 ヾ               ∈l
     / i   ゝ      /.               .◎. │
    /....i   . \                  ... .../´.│
    i..........ヽ    ヾ              ..../´´   /
   i.........../`ヽ   \...        ....../´´     丿
  . i........│        ``────´´´       /
   i..........│                      丿
 . i...........ヽ                      l..l
  i.........../                      /.....l
  i...........ヽ                  .  丿.....l
  l............/                  . .. 人.......l
  .ハ _〈                 ,,,_/´  ヽ...l
 / │  ヾ、 __          /   ,,,,,,__ゝ───
./  i       ゝ... ̄`──´´ ̄ ,,,,,,/        i
  ‖         ヽ      〆          i
 /           ヾソソソソソソ            i
./             ソソソソソ             i
http://imageshack.com/a/img673/4525/JsDT2o.jpg
http://imageshack.com/a/img673/396/pw7YDM.jpg
http://imageshack.com/a/img673/9812/IjqkPy.jpg
http://imageshack.com/a/img537/8411/TeUrfG.jpg
http://imageshack.com/a/img673/1226/oWBjXz.jpg
http://imageshack.com/a/img537/6776/BT4QqC.jpg
http://imageshack.com/a/img538/6844/NiVZZJ.jpg
http://imageshack.com/a/img661/5466/JR4v96.jpg
0021名無しさん
垢版 |
2015/08/16(日) 12:24:20.80ID:???
        \                                  |
         \                           |
           \                                           /
             \                    ._,,,,,、---―――--、_
             .\              .,,,―''"^             .`゙'''ー-,,
               .\          _,-'''^                     `''-、、
                .\       ,/゛                           `'-、
                       ,/
                     ./
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    ,,i´
  さいたまさいたま!   >  ,/
__________/  ./
                  /    ○    |             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   /          |_             |  さいたまさいたまさいたま!
  さいたま〜〜〜! │ . ,l゙           | 'ー-、._         \
_______  ._/ ..l゙           |      ゙̄'ー、__/     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∨    .l゙             |        /           /ヽ      /ヽ
          /ヽ       /ヽ              |      /.,―''''ヽ、      /  ヽ    /
 _____/  ヽ___ ,/  ヽ.        ._,,,,,,, |     / ,/    ヽ ○    /   ヽ   /
 ,_      /   ヽ  /    ヽ   ,/^   `'i,.|    /  .|      .ヽ   /     ヽ /
 " `'ヽ   ,/     ヽ ,/     ヽ..,/      ゙l, /    |       .゙l、,.l"
     ヽ/               ゙l、         l/      ゙l        .゙l"
     .|   ○ ヽ     /   ○  .゙l      .l゙       .゙l、      .l゙  ○ ヽ____/  ○
     |      ヽ ̄ ̄/       |      ,i´        ヽ      |      ヽ     /
     ゙l       ヽ  /       ./     ../          ヽ     .゙l,      ヽ   /
      ゙l       ヽ/       ./     ,/           .ヽ     .ヽ      ヽ  /
      `              "    .‐′             ヽ     ヽ      ヽ/
0022名無しさん
垢版 |
2015/08/19(水) 12:37:47.92ID:???
>>1
おうんこの色は W W W
0023橋目町
垢版 |
2015/08/19(水) 14:45:51.14ID:???
それが俺の天の神様

創価学会
一回大きく出るまでの間の自由に大きく出られたみたいな後の現実とかからはー?

後からFeelに売ってるこてっちゃんとかに例えてこんかやー?とか
コーヒーはhydeに焦がれてー

この前も若いもんが頭をパーンて忘れて
あのー

村田さんがおばあさんちゃんの彼氏とか

私のトイレの匂いを嗅げっていう事とかにしてこんかやー?
リング リング2 リング 0
着信アリ

本気の黙って付いてこいとか

オウムが光の輪とか市橋とか押尾 学とか

世界中の警察官と国際のネットワーク
見せてやろうぜ俺たちの限界のNASAのNASAとか

ローキックとか窓を触るとか

はー何がー?
だったらいちいちそうやってやれてこれんくていいやー

後はそれー

元大衆堂にゲーリー
0024名無しさん
垢版 |
2015/08/19(水) 18:37:47.18ID:???
【科学】この宇宙はシミュレーションである可能性★7 &copy;2ch.net

1 :野良ハムスター ★ 転載ダメ&copy;2ch.net:2015/08/16(日) 18:53:36.74 ID:???*
科学者の中にはこの宇宙がシミュレーションである可能性を指摘している人々がいる。
彼らの主張によれば、私達が見たり触れたりしているすべてのものは
バーチャルゲームのプレイヤーによって造りだされた模造品であって、
人間もそのゲームの中のおもちゃとして使われているのかも知れないという。

映画「マトリックス」ではシミュレーターからセンサー入力によって、
タンク内に入れられた脳に仮想空間が与えられていた。
しかし、私達の宇宙では、脳自体がシミュレーションの産物である可能性さえある。

人工知能研究所の創設者の一人、マービン・ミンスキー氏は、「私達がコンピュータの
シミュレーションの中の存在なのか、そうでないのかを見分けるのは非常に難しい」と話す。
プログラマーが何らかのミスを犯していないかぎり、物理法則のどこかが正しくないとか、
丸め誤差が存在しているといったことに気がつくのは困難だろうとミンスキー氏は指摘する。

ボン大学のサイラス・ビーン教授も数年前、ミンスキー氏と同様、
私達はシミュレーション世界に生きている兆候があると示唆した。

現在、多くの研究者たちが極微小スケールで、宇宙のシミュレーションを行なおうとしている。
基礎的なレベルでの物理のシミュレーションを行うことは、多かれ少なかれ、
宇宙の仕組みそのものをシミュレーションすることであるとビーン教授は言う。

こうしたシミュレーションにおいては、時間方向に前進する離散的な三次元格子に対して
物理法則が重ね合わされることになる。
ビーン教授らの研究チームが発見したのは、粒子がもつことのできるエネルギーが
格子間隔によって制限されるということだった。
どんな粒子も格子自体よりも小さくなることができないためである。

従って、この宇宙が実際にコンピュータによるシミュレーションである場合には、
高エネルギー粒子のスペクトルに必ず制限(カットオフ)が存在するはずであるといえる。
そして、この種のカットオフは実際に存在していることが知られている。
宇宙線エネルギーにおけるGreisen-Zatsepin-Kuzmin(GZK)カットオフである。

GZKカットオフは、4×10の19乗eV以上の高エネルギー宇宙線が地球には届かないとする予想である。
これ以上の宇宙線は、宇宙空間を進むあいだに宇宙マイクロ波背景放射との相互作用によって
エネルギーを失い、必ず4×10の19乗eV以下になるためと説明されている。
0026名無しさん
垢版 |
2015/08/19(水) 20:10:41.88ID:???
ゴーグル型でもヘルメット型でも構わないし
脳で見ようと目で見ようとも構わないから
バーチャル世界を体験できるオンラインRPGやってみたいよな
触覚や聴覚、嗅覚なんかまで体験するのは無理だろうけど。
0027名無しさん
垢版 |
2015/08/23(日) 01:37:05.51ID:???
26 :寂静寺:2015/08/21(金) 05:00:24.21 ID:???
夢でもなんでも叶えてあげるわよその代わり灰になってもらうわよ。

部屋の中で正方形に区切るいいか1畳と正方形ぐらいか?とか
ECCにいたデブとか
ベルになっていた子供とか
夏祭りとかうおっ、美人の中学生がおらんやんとか

しげとくさんの事は後でそうなった後に解るとか
しつあましかなとか
指で数を数えれなくしてこんかやーとか

虫かごにコオロギの死体とか滝山寺で子供が墓で歌を歌っていたとか
サハラ砂漠とか霊幻道士とか
サイゼリヤの中に居た女の人は二人とも巨乳だったけどあってるのか?とか

ケッタでぐるぐる周る。
そこちゃんと敬ちゃんたちの運気に従っとるか注意してー。
201にダルマを置いたとかいたずらに神社にお参りに行ったとか
口から泡なら俺とかバナナトラップとか神社に蛇とか変な話をする老夫婦とか

こーういうのはね後の人のためにねこうやって置いておくんだよー。

漏れは。

マーク2で事故ったとか

裕介が普通の白色の乗用車で通り過ぎて固めを上げたとか

内田さんに似た人と茜ちゃんに似た人とか
忘れると行き成り人間を食べたとかになるとか
夏の合宿中とかダイハードとか

これを出張買取に出すとか1000tのパンチとか
ものもらいが出来たとか

SOSIO化しとるとか柿添さんの車はゴムの偽者の木のハンドルとか
分君のお父さんとお母さんとか
0028名無しさん
垢版 |
2015/09/05(土) 10:09:51.17ID:???
               /~\
  _           /ヾヽヽヽ
 〈三三ミ丶 、     /ミヾヽヽヽ
  ヽ三三ミミミ 丶、_ <ミ_ミヾヾ-ヽ- |_
  ヽ二ニニ=   ~`´? ? ?   \
     ` -二ニ=   _: : : :    , ...〜`ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        〉ニ=  // 、、、 、、( ((☆)) > < ふふふふふ 、金魚はてめーのうんこ食うぞ。
    , -‐'´彡彡ノノ { 、x x x < ヽ   ,フ    \__________
  ,/三 彡彡ノ/  ヽ、x X X X/lll|_/
 (二ニ 彡-‐'"´    ,-‐'`‐,-‐‐/川|
  ` ‐'"´        /彡''/   !彡"
             {彡'/
0029名無しさん
垢版 |
2015/09/06(日) 00:37:46.99ID:???
言論の自由が保障された日本国に住んでいるが、日経ソフトウエア編集部に所属している以上、
なかなか言えないことが1つある。それは「安易に職業プログラマにはならない方がよい」という意見だ。

日経ソフトウエアはプログラミングの面白さを伝え、プログラマを応援するのが使命の雑誌なので、
これは言ってはいけない。それどころか、「プログラマはとても面白く、やりがいのあるすばらしい職業だ」
と普段は言うようにしている。ちょっといやらしい?

しかしつい先日、とあるコンピュータ専門学校からプログラマという職業をテーマにした講演依頼が
あったときは、少し考えてしまった。講演相手は進路に悩む高校生や専門学校の在校生だ。
未成年者も多いであろう。となると、「プログラマほど素敵な商売はない」などと言って煽ったりするのは、
一人の大人として無責任であるように思われた。やはり、職業プログラマになることの考えられる
リスクもちゃんと伝えなければならない。

大きなリスクは2つあると考える。1つは「過小評価されるリスク」だ。企業の情報システムを開発する
日本のIT企業に入社した場合、プログラマはその専門性の高さの割には地位、収入ともに過小評価される可能性が高い。

プログラミングは“下流工程”で、プログラマは設計書に従って実装するだけの仕事。地位と収入を上げるには、
さっさとプログラマを卒業して、SEのような“上流工程”の職種へ“ステップアップ”するしかない…。
このような世界では、プログラマは幸せになれないだろう。

もっとも、このリスクは、現時点ではWeb系やゲーム系の企業に職を求めれば回避できる。
実は、もう1つのリスクの方が深刻だと考えている。それは「職業プログラマの需要が激減するリスク」である。

現在、専門学校を卒業した20歳の人の年金受給開始年齢は70歳位になる可能性がある。
そうなると、プログラマとして50年間働くことを想定しなければならない。しかし、今後50年間、
プログラマという職業は現在のような形で存在し続けることができるだろうか。

何を言おうとしているのかというと、人工知能がプログラマの仕事を奪ってしまうのではないか、ということだ。
米IBMの「ワトソン」や自動車の自動運転技術などを見ていると、近年のビッグデータと結び付いた人工知能の進化は驚異的だ。

今後50年以内に、自然言語を理解して、必要なシステムを自動生成する技術が登場する可能性は
低くないように思えてくる。「○○○と△△△の機能を持つ□□□のシステムが欲しい」と言えば、
そのようなシステムを作ってくれる技術の出現だ。

いわゆる「2045年問題」のようなもので、ややSF的な発想かも知れない。だが、完璧に稼働する
システムとまではいかなくても、プロトタイプレベルのシステムの自動生成であれば、それほど非現実的ではないように感じる。
そうなると、必要な職業プログラマの数は激減するだろう。

実際の講演では上記の内容をマイルドにしたものを含めておいた。特に「人工知能が〜」の方はやはりSF的であるので、
かなりマイルドにした。それに、「『人工知能とロボットが×××の仕事を奪う』という文章は、×××に
大抵の職業を当てはめても成り立ちそうだ」と気付いてしまった。プログラマ特有の話をしないと意味がない。

プログラマは“IT技術の側”にいる職業であるにもかかわらず、そのIT技術によって仕事が奪われる可能性がある。
…などと想像し出すと、だんだん憂鬱になってきたので、考えるのはひとまずお終いにしよう。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/watcher/14/334361/072100326/
0032名無しさん
垢版 |
2015/09/07(月) 11:01:29.01ID:H91ISVVP
小金沢ひでのりさんのうんこは美味
0033血の華まりぃ ◆DEVIL/abGA
垢版 |
2015/09/24(木) 11:18:55.91ID:???
        ┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
        │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐‐ 。>>1
        │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`ヘ、   // | \
                          __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
                    ..__/}ノ  `ノく゚((/  ./   |
        /,  -‐===≡==‐-`つ/ ,.イ  ̄ ̄// ))  /   ;∵|:・.
     _,,,...//〃ー,_/(.      / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵’
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
/;;::◎'''::; );_____       @巛 く{ヾミヲ' ゙Y} ゙  
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^     \ !  }'
  ~''''ー< ___、-~\(          ,'  /
      \(                 ,'.. /
0034血の華まりぃ ◆DEVIL/abGA
垢版 |
2015/09/25(金) 21:52:53.47ID:???
        ┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
        │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐‐ 。我々の村では「うんこ」は重要なタンパク源です。>>1
        │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`ヘ、   // | \
        /,  -‐===≡==‐-`つ/ ,.イ  ̄ ̄// ))  /   ;∵|:・.
     _,,,...//〃ー,_/(.      / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵’
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
/;;::◎'''::; );_____       @巛 く{ヾミヲ' ゙Y} ゙  
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^     \ !  }'
  ~''''ー< ___、-~\(          ,'  /
0035血の華まりぃ ◆DEVIL/abGA
垢版 |
2015/09/25(金) 21:53:27.39ID:???
        │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐‐ 。そして火を点けて逃げました。>>1
0036血の華まりぃ ◆DEVIL/abGA
垢版 |
2015/09/26(土) 21:15:42.02ID:???
                     | / / /
                 -┴'-x'くー-、                        , -ooニ.._丶
              , -'´ー- 、  \   l_,                   /⌒ ー-、  \し
               ィf /{ 、`ヽ\   ヽ ーく                 / /^ー-、 ヽ (⌒)
┏━━━━━((八{ィ=ュl\ト }ノ    ー=ニ.._. ━┓┏━┓┏━┓.li /_, ー'/ l | / / \_,ノ}━━━━━┓ ┏┓┏┓
┃┏━━━━━ }ト ―  )ノ^!: .   ー- 、 ヽ┓┃┣━┃┣━┃.乂フ __ ̄,, j.ノ/ /: . . : . く━━━━┓┃ ┃┃┃┃
┃┃          〈、ィ '''  _r‐': : : : : . . . . . .ヽ}┃┃┣━┃┣━┃_ 八' | \ _r'冖(: : : : : : : }.       ┃┃ ┃┃┃┃
┃┃          (⌒)ー [_ \: : : : : : : r‐-、: : }┃┃┗┳┫┗━(と` ー冖FT「人__ノ--―-、}ノ         ┃┃ ┃┃┃┃
┃┗━━━━━ \ヽ-' 人}:::丶:ゝ:_:_:_:> )ノ┛┃┏┛┃┏┓   ̄ ̄`'ー|.  \/l ┃┗━━━━━┛┃ ┃┃┃┃
┃┏━━━━━┓  ̄  |:::::::::::厂}┐ _ ┃┏┓┣┛  ┻┛┗┓     〉    ̄l〕 ,_┏━━━━━┓┃ ┃┃┃┃
┃┃          ┃┃   ノ二ニ´ -'ノ /、 \┃┃┣┓ ━━ ━┫   F「  [フ  _[l/、\          ┃┃ ┃┃┃┃
┃┃          ┃┃  ‘7:::7冖く:::Vヘ/` ー'┃┃┃┃ ━━ ━┫    └{二lーi二イ_/`ー'         ┃┃ ┗┛┗┛
┃┗━━━━━┛┃  /-/   ヽ-'  ┃┗┛┃┃ ━━ ━┫    /._/´ ̄` ヽ-' ┗━━━━━┛┃ ┏┓┏┓
┗━━━━━━━ く⌒V        ┗━━┛┗━━━━┛  く⌒V      ┗━━━━━━━┛ ┗┛┗┛
0037血の華まりぃ ◆DEVIL/abGA
垢版 |
2015/10/20(火) 20:40:56.69ID:???
              _     _
            〃:V::⌒⌒○Y:ヽ   >>1なんでやねん
            j:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:. l
             |:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:|
             |ハ:!.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.レj/      ビシッ
             ヾ|i:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.iV
              x|i:.:.:.V:.:.:.:.:.:八「ヽ     ^ー'て
               ∧!:.:.:.:.'、:.:.:.:.:i:.:.l| ∧  ,xっ  (
               / ヘ:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:リ  ヽ<ヽ三)
            rァ、_/    〉:.:.:.:.:ハ:.:ノ人   ` 」」
          V//    ハ{\ノ jイ=' {ゝ-'´
         弋>、__/  {/   l  ヽ
                  /     l   ',
               /      l  |
              /T7 r┬┬ ┼1T|
                〈_/ |│ | | │」」」
              /  ̄¨77¨ ̄/
                /    /./   /
0038血の華まりぃ ◆DEVIL/abGA
垢版 |
2015/10/24(土) 11:01:27.26ID:???
    , - ― ―‐- 、
 / , _ -‐ 二二 ‐、\
/  ! |☆イイ | |^iト、ヘ ヽ
|   | |//「` | !| ┼ 、|  ',
|   | イ ,ム=、/ / テr、|! ! |         /
|  .」 |/{i:::::}   |::} }レ ! |    _  / 
|  {6! ト弋r:リ   レ} ,い! |  _/f⌒ヽ   
|  N |、"   r‐ァ` ,ィ! r弋厂  |ヘ::::::!| 
|  ! N ` r-r- < |{ {:::::{ 帝國| }::::!|  2015 厨房帝國国民表
|  ! |  f^ヘ_ ゝ、! |>r‐┼- 、 V:::::/    
|  ! | ! ハ  Vーへ/  {^辷ヘ  ` ー'  \   
W从YW!ヘ  Yーヘ \_Y::こノ       \   
       .ハ  !―‐∨  Vノ
      ノ‐ヘ Y―:ハ_/
      /_.ハ Y―‐!
     /___|  V_.!
.    /___ ハ  V__|
   /___`ー‐┘__|
皇帝 <忘れられた立体(ベイビーキューブ)>真
元帥 <魔導羊(スプーキーメソッド)>雷龍
大将 <恍惚贄(パラサイトファンタジア)>無我
中将 <鬼神運命(グレネイドリボルバー)>◆CHUbOUGOGo
少将 <二重錯誤(フラクタルレクイエム)>本部
大佐 <禁色原理(ファンダメンタルパンドラ)>血の華まりぃ
中佐 <円環侵犯(スマッシングプリズン)>チャコちゃん
少佐 <歪空零度(アブソリュートプリズン)>タルリー
大尉 <拡散(デイドリーム)>nanananone
中尉 <鋭角蟲(デッドリースラッシュ)>QE3<昏睡狂喜(マイノリティオブジェクト)>マスター那須
少尉 <歪曲言語(ディストーション)>ふっさーる大提督
准尉 <炎色偽装(プラスチックフレイム)>魔教皇 <幽囚自在(ロマンティックプレジャー)>ヴィル
曹長 <灰燼煉獄(ナパームアッシュ)>【B:107 W:51 H:114 (E cup)】 名無しさん@おっぱい。
軍曹 <喪神音階(サイケデリックアッシュ)>放浪人<彷徨六花(パーフェクトストレンジャー)>あな太郎
伍長 <拡散力学(エンドレストリック)>究極チャーリー<終末歌劇(メビウスゲーム)>Crei
兵長 <切断流砂(ゴシックウェイブ)>マモー驚輔<絶滅乖離(カオティックカーニバル)>タイガー谷口
国民 <陰翳剣士(デッドリーワルツ)>占い師 <莫逆解放(ダークリベリオン) >///////  <殲滅(フェスティバル)>シンザン
0039血の華まりぃ ◆DEVIL/abGA
垢版 |
2015/10/28(水) 00:23:07.44ID:???
       _j´  `丶         \!::::::.   \\>>1これが限界地価>>1もーだめだろ>>1意外といけるな>>1>>6
      j ハ、      `丶 、 \:::::::〉、\ ヽ >>3NGなりすましの>>4だろ>>5テステス>>1お茶が美味しい粉の奴
    /},.′ \  ヽ、   ゝ \へ:::::..ヽ ヽ|  思い通り>>5以下無>>1>>1>>1>>1え右翼認定厨房帝國テステス
  〃 ノ!    丶 \>‐-__, ,\_く ̄「^ヽ ノ  シナチョン>>1安倍はやめとけ>>1次は5か>>1ハズレ>>1Cでした>>6
  {{|/.::}    \‐-\ >rf{ .:}ト、〈} } {     >>1NG>>1は左翼>>1右翼>>1これならどうだが幸せなんだ>>4
  jj|`7l:、\  坏ハ    ゝ ´|  |/   !     >>1うんこがまん>>1集中できない上野の博物館へ>>13と4の中間
  ^∨.:|:::::、 \ハゝ '    ,″| 厶   、    >>1何処までがNG>>1と悪態>>9に捨て台詞ふえるわかめたっぷり>>1
     ゙弋^′‐-小、″ ー__/ノ/.:::::.ヽ   \ー--   、 で自己嫌悪にならないの>>1お味噌汁食べて>>1マイナンバーは天下り 
       __  j }  「 「 } (}({ {:::::::::::::ト、丶 ` ー辷ヽ)>>1翌朝わかめグリーンのうんこでるよ人の話し聞かない>7
      /  ∨/ 丿 KL∧>ヘ::::::::::::. \ \、_   ̄ ヽ男は独り身マジか>>1よなかなかNGにならぬぞてめえも消えとけ>>2
     t{:::Μ:::ト<__乂!:.......:|゚|:::',:::::::::::.、 \ 〉ヽ  ̄`ヽ|ババアが居ないと気楽すぎるな>>1は反対しろシナチョンはふえるわかめより。
      モゝ-- '_」::||:::::::::::::}::::::::|゚|::::{}:::::::::::.〈 ヽ く     }}やっかい>>1まさかのネトサポ>>1これが一杯陰謀論>>2
       ^ ̄ |:::〃.::::::::::::}:::::::ヾヽ::ヽ:::::::::::.V /\ヽ   {し>>1まだいけるのか>>1流石にこれは>>1なんで通るんヌケ作>>2
0057名無しさん
垢版 |
2015/12/12(土) 23:55:19.70ID:???
    人
   (_)
   (__)
   ( ・∀・)つ   うんこー♪
 (( (⊃  (⌒) ))
    (__ノ
     人
    (_)
    (__)    うんこー♪
    (・∀・ )__ 
 (( ⊂⊂   _)
     (__ノ ̄ 彡
0058名無しさん
垢版 |
2015/12/13(日) 08:15:14.75ID:???
    人
   (_)
   (__)
   ( ・∀・)つ   丹久枝♪
    (__ノ
     人
    (_)
    (__)    丹久枝♪
    (・∀・ )__ 
 (( ⊂⊂   _)
     (__ノ ̄ 彡
0060名無しさん
垢版 |
2015/12/20(日) 13:54:30.35ID:???
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。
0061名無しさん
垢版 |
2015/12/20(日) 14:19:06.04ID:???
216 名前:名無しさん@おっぱい。[] 投稿日:2013/01/06(日) 15:18:14.29 ID:T9zH0jja
>>215
だ〜か〜らw
最低でも、性別と年齢書き込まないと
何も分からないよw

出来ればwebの捨てても良い
メールアドレスなんかも一緒に書き込むと
話しが早いねw

318 名前:名無しさん@おっぱい。[] 投稿日:2013/01/06(日) 21:49:30.85 ID:T9zH0jja
>>314 >>316

埼玉県川口市16♀のお姉ちゃん サンキュー (^_^;)v

ねぇねぇ 埼玉のお姉ちゃん に相談w

初めての♂とズボッするならオイラとセクロス したくない?

チョコっとでいいから、付き会ってみない?

お姉ちゃんが Yes なら →オイラのアドレスにメールしてねw ↓ ヽ(*´∀`)ノ
0064名無しさん
垢版 |
2015/12/22(火) 02:22:48.64ID:???
ハゲ侍 サブコミュ イケメン スカイプ マリリンマンソン Twitter マリオ64 ゲーム実況者 マリオカート
ハゲ侍 ツイッター 星のカービィ64 マリオサンシャイン ニコニコ超会議 ポケモン フレコ MH4G アメブロ
ハゲ侍 アメーバブログ 仕事 Skype ツイキャス モンハン 歌い手 スプラトゥーン マニアック
ハゲ侍 動画 顔 ドリームクラブ 好き 刃牙 サイレントヒル ドラゴンボール イケボ
ハゲ侍 漫画 フレンドコード NG縛り ニコニコ生放送 歌ってみた 太刀 ニコニコ超パーティー コミュニティ
ハゲ侍 大学 アキネーター 配信 ニコ生 サブコミュ マリリンマンソン イケメン 学歴
ハゲ侍 コミュニティ Twitter スカイプ マリオ64 ツイッター ゲーム実況者 星のカービィ64 ニコニコ超会議
ハゲ侍 ポケモン マリオサンシャイン フレコ MH4G アメーバブログ 仕事 Skype ツイキャス
ハゲ侍 モンハン 歌い手 マニアック 動画 アメブロ スプラトゥーン 刃牙 ドリームクラブ
ハゲ侍 好き サイレントヒル ドラゴンボール 漫画 顔 NG縛り フレンドコード ニコニコ生放送
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/anniversary/1189862705/654
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/anniversary/1118376545/209
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/anniversary/1108825314/105
0070名無しさん
垢版 |
2015/12/29(火) 06:45:07.85ID:???
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>    丹久枝の読みかたは!?   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
0076名無しさん
垢版 |
2016/01/05(火) 15:10:05.19ID:???
JCだけど何か質問ある
小学生だけど何か質問ある
バイだけど何か質問ある
ネカマだけど何か質問ある
ネカマだけど何か質問あるぅ
飽きた&キモッ
0077 【中部電 79.3 %】
垢版 |
2016/01/05(火) 15:19:08.97ID:???
あああああぶりゅぶりりりああああああああああああぶりゅぶりゅりゅりゅぶーん
0078名無しさん
垢版 |
2016/01/05(火) 16:09:12.91ID:???
216 名前:名無しさん@おっぱい。[] 投稿日:2013/01/06(日) 15:18:14.29 ID:T9zH0jja
>>215
だ〜か〜らw
何も分からないよw

話しが早いねw

318 名前:名無しさん@おっぱい。[] 投稿日:2013/01/06(日) 21:49:30.85 ID:T9zH0jja
>>314 >>316

お姉ちゃんが Yes なら →オイラのアドレスにメールしてねw ↓ ヽ(*´∀`)ノ
0079名無しさん
垢版 |
2016/01/05(火) 18:59:45.98ID:???
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ うんこワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く
0080北朝鮮核兵器それでもリア充平和ボケ
垢版 |
2016/01/06(水) 12:17:25.63ID:???
JCだけど何か質問ある
バイだけど何か質問ある
飽きた&キモッ
0081名無しさん
垢版 |
2016/01/11(月) 19:30:48.94ID:???
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ うんこワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く
0082名無しさん
垢版 |
2016/01/18(月) 11:19:22.19ID:???
大学ぼっちだけど何か質問ある
JKだけど何か質問ある
JCだけど何か質問ある
バイだけど何か質問ある
返事してる奴はナンパ目的or自作自演orホモ
飽きた&キモッ
0085名無しさん
垢版 |
2016/02/03(水) 22:22:31.14ID:8g5iw2pc
うんこだけど何か質問ある
0086名無しさん
垢版 |
2016/02/03(水) 22:34:28.93ID:???
>>215
だ〜か〜らw
何も分からないよw

話しが早いねw

>>314 >>316

0088名無しさん
垢版 |
2016/02/08(月) 21:12:32.53ID:???
安価でうんこする

浣腸でもしなけりゃ無理
0089名無しさん
垢版 |
2016/02/14(日) 14:36:10.72ID:???
                     | / / /
                 -┴'-x'くー-、                        , -ooニ.._丶
              , -'´ー- 、  \   l_,                   /⌒ ー-、  \し
               ィf /{ 、`ヽ\   ヽ ーく                 / /^ー-、 ヽ (⌒)
┏━━━━━((八{ィ=ュl\ト }ノ    ー=ニ.._. ━┓┏━┓┏━┓.li /_, ー'/ l | / / \_,ノ}━━━━━┓ ┏┓┏┓
┃┏━━━━━ }ト ―  )ノ^!: .   ー- 、 ヽ┓┃┣━┃┣━┃.乂フ __ ̄,, j.ノ/ /: . . : . く━━━━┓┃ ┃┃┃┃
┃┃          〈、ィ '''  _r‐': : : : : . . . . . .ヽ}┃┃┣━┃┣━┃_ 八' | \ _r'冖(: : : : : : : }.       ┃┃ ┃┃┃┃
┃┃          (⌒)ー [_ \: : : : : : : r‐-、: : }┃┃┗┳┫┗━(と` ー冖FT「人__ノ--―-、}ノ         ┃┃ ┃┃┃┃
┃┗━━━━━ \ヽ-' 人}:::丶:ゝ:_:_:_:> )ノ┛┃┏┛┃┏┓   ̄ ̄`'ー|.  \/l ┃┗━━━━━┛┃ ┃┃┃┃
┃┏━━━━━┓  ̄  |:::::::::::厂}┐ _ ┃┏┓┣┛  ┻┛┗┓     〉    ̄l〕 ,_┏━━━━━┓┃ ┃┃┃┃
┃┃          ┃┃   ノ二ニ´ -'ノ /、 \┃┃┣┓ ━━ ━┫   F「  [フ  _[l/、\          ┃┃ ┃┃┃┃
┃┃          ┃┃  ‘7:::7冖く:::Vヘ/` ー'┃┃┃┃ ━━ ━┫    └{二lーi二イ_/`ー'         ┃┃ ┗┛┗┛
┃┗━━━━━┛┃  /-/   ヽ-'  ┃┗┛┃┃ ━━ ━┫    /._/´ ̄` ヽ-' ┗━━━━━┛┃ ┏┓┏┓
┗━━━━━━━ く⌒V        ┗━━┛┗━━━━┛  く⌒V      ┗━━━━━━━┛ ┗┛┗┛
0090名無しさん
垢版 |
2016/02/17(水) 01:25:40.15ID:???
\丹久枝バードはまかせろー/

/ ̄\
        | ^o^ |    ∧_∧
     /丶_/\    (    ) マジックテープ式だ!
   バリバリC □l丶l丶 /     ヽ
  ||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / l    | |
  ||\..∧_∧    (⌒\|__,/ ,/
  ||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
    /   ヽ やめて!    \|   (    ) やめて!
     |     ヽ           \/     ヽ.
     |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
0091名無しさん
垢版 |
2016/02/17(水) 01:26:29.79ID:???
ここのマナーとルール

「名無しさん @おっぱい。」は
初心者や、分別つかない小学生やらの未成年相手に、エロにもちこもうとしたりうpを強要する荒らし
相手にすると板住民全員に迷惑がかかります

17 名前:名無しさん @おっぱい。[] 投稿日:2014/09/12(金) 22:15:28.01 ID:???
jsの お姉ちゃんは は本物のチンポ w 触った事があるの?

jsお姉ちゃん チンポ w  をペロペロしてみたい? w  ( *'ω'* )

あと 履いたままの おパンツも うp な w

かまって あげるから それくらいしちゃおう w |д゚)v

18 名前:名無しさん @おっぱい。[] 投稿日:2014/09/12(金) 22:27:47.02 ID:???
レス遅いw よ、JSお姉ちゃん w |д゚)v

せっかく 相手してやってるんだから エロにつきあってよ w |д^;)v

Hなこと したことある?w ヽ(*´∀`)ノ

20 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2014/09/12(金) 23:08:32.50 ID:???
逆にレスが無くなってきたし
言わせてもらいます。

18さん、キモい。キモすぎ。
正直かなり引いたわ。最初はまともに質問してきた人だと思った。
意味わからない。ちょっと一回頭冷やせよ。ただの変態ロリコンオッサンよぉ!
0095出会い系必死だな
垢版 |
2016/02/28(日) 14:18:30.16ID:???
             ,. -――――- 、
            /: : ‐: : : : : : :‐- 、: :\
            /: : /: : : : : : :\: : : : \: :\
         /: :/: :.|: : : : : ! : : : \: : : :.ヽ: : ヽ
         /: /: : 八: :!: : :|\: : : : ヽ: : : :',: : :.',
        ,': /ニ7⌒!:.!: : :| ⌒ : : : : : : : : |: : : :!
          /: :.|: :./  V\: !   ヽ: :!: :.|\|: : : :.\__,
       /: : :ハ: :|     ヾ   ∨!∨: : : : : : : : :ヽ
        /: : : : :.V:! x=ミ    x=ミ. !: : : : ハ: : : : : :.ハ
     /:/: : : : /: :! 、、  、       、、 !: : !: : :!: : : : : : :.}
     // |: : : /| :八    - 、    ,ィ: :/: : /: :ハ: : :|V
     {! 从: i'´ ̄::::>、 `ー '  イ!V /: : /: / |: :/
 _人_    /N::::_:::::/::| ` r ' //:/: /‐く  V     うんこたん♪ うんこたん♪
 `Y´    /::::::://:::/:::::|  ><  /:::丁´:::::::::::::V゚}∩  *
       /::::nんh_::∧:::::}/八. ∨::::::」::::::::::〈ヽ.ノ///〉
.     /:/| ! // 〉:::::>ヘ.ノ八 ソ::::{::::::::::::/:::}    っ
    //:::::::\__ノ〉::〈:::::::|/ ∧〉::::〉::::::::/::::∧  , ィ´
    /:::::::::::::::::::::/::::::::\::! /:::::>'´::::::::/::::/:::い.ノ):〉
    !:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::ヾ厶イ:::::::::::::/:::/:::::::ヽノ:/
    |::::::::::::::/ヽ:::::::::::::::<>:::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::/  *
    `ー七:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::/
     //:::::::::::::::::::::::<>::::::::::/::::/  ヽ:::::::::::/
   /⌒〈:::::::::::::::::::::::::::::::::::イ::::::::/    `ー‐'  *
0096名無しさん
垢版 |
2016/02/29(月) 00:38:20.21ID:???
うんことかここってとか、元来の厨房板系スレに名無しさん@おっぱいなんか来た事ねーよ。
0097糞俊だよ
垢版 |
2016/03/02(水) 07:58:30.10ID:???
糞俊だよおにいちゃん
0099名無しさん
垢版 |
2016/03/06(日) 18:06:09.47ID:???
              _     _
            〃:V::⌒⌒○Y:ヽ   >>1なんでやねん
            j:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:. l
             |:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:|
             |ハ:!.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.レj/      ビシッ
             ヾ|i:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.iV
              x|i:.:.:.V:.:.:.:.:.:八「ヽ     ^ー'て
               ∧!:.:.:.:.'、:.:.:.:.:i:.:.l| ∧  ,xっ  (
               / ヘ:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:リ  ヽ<ヽ三)
            rァ、_/    〉:.:.:.:.:ハ:.:ノ人   ` 」」
          V//    ハ{\ノ jイ=' {ゝ-'´
         弋>、__/  {/   l  ヽ
                  /     l   ',
               /      l  |
              /T7 r┬┬ ┼1T|
                〈_/ |│ | | │」」」
              /  ̄¨77¨ ̄/
                /    /./   /
0100100うんこだ
垢版 |
2016/03/07(月) 19:20:20.95ID:???
http://mainichi.jp/articles/20160306/k00/00m/040/022000c
保育園落ちたの私だ ブログに共感、国会前で抗議集会
 認可保育園などから子供の入所を断られた当事者らが5日、
国会前で政府に対する抗議集会を開いた。きっかけは、
保育園の入所選考に落ちた母親が2月中旬、「保育園落ちた日本死ね!!!」
と題して怒りをつづったブログ。これに対し、
?が「匿名である以上、本当であるかどうかを確かめようがない」などと発言したため、
怒りを爆発させた当事者たちが「保育園落ちたの私だ」と書かれたプラカードを手に集まった。
0101名無しさん
垢版 |
2016/03/09(水) 22:10:28.08ID:???
  _____
 / 彡⌒ミ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡⌒ミ__
 / (´・ω・`) / 丹久枝?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡⌒ミ
    (´・ω・`)__
 / (|   |) /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    彡⌒ミ
    (´・ω・`) 丹久枝の話?
   (|   |)___
 / |__∧_|  /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0105
垢版 |
2016/03/14(月) 19:21:43.28ID:???
0106名無しさん
垢版 |
2016/03/14(月) 19:27:56.30ID:???
一昨日の昼に友達二人と女子丹久枝スレに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら

暫くして「三名様でお待ちの な、名無しさん@おっぱい。様〜」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよなLOL」って言ったら、友達がいきなり
「さぁ!行きますよ!ハムさん、コロッケさん!!」って立ち上がった。
0111名無しさん
垢版 |
2016/03/20(日) 00:05:29.80ID:???
   ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
0112名無しさん
垢版 |
2016/03/21(月) 12:27:09.64ID:???
便意キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
0113名無しさん
垢版 |
2016/03/26(土) 17:57:13.27ID:???
負けたほうがうんこバードするってのはどうかな!
0114名無しさん
垢版 |
2016/03/30(水) 19:54:22.74ID:???
AKB48つーかミラクルナイン回答者の大家が、
研究生時代、現NGTキャプテン北原と共同生活を送ってた部屋で、
大をすると臭うから恥ずかしかったとかほざいてたが、
早い話北原のうんこの臭いを知っているって事だな。
0115名無しさん
垢版 |
2016/04/02(土) 19:57:15.40ID:???
健全ではない表現が含まれています。
そんなの2ちゃんねるじゃねー。
0119名無しさん
垢版 |
2016/04/11(月) 17:29:50.20ID:???
うんこだけど何か質問ある
0120名無しさん
垢版 |
2016/04/13(水) 07:30:19.69ID:???
    /∧~∧
   i\ =v=/
   l( ))\/() 我々はうんこ星人である。
   にノ(ヽノノ
   に) `‖)
  /⌒ヽ二/|ヽ⌒ヽ
  〉 /(二ー゙-"- }〈
 //⌒ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄/
_((∠二ニ/ フンドシ /_ ウルトラ糞俊
   \/____/
0121うんこ
垢版 |
2016/04/14(木) 07:50:59.58ID:???
上戸彩はひつこい
0122名無しさん
垢版 |
2016/04/14(木) 21:20:41.09ID:???
うんこ帝国(2006年以前)ならぬ、
うんこ共和国状態だな
0123名無しさん
垢版 |
2016/04/17(日) 11:51:14.11ID:???
名無しさん@おっぱい は、このようなスレには出ない

2011年以前から立てられた種類の変なスレ(ここって、うんこ 他)→来ない
テストスレ→来ない (💩 とか)
丹久枝→来ない
古参スレ→一部来るが、空気みたいな存在(厨房帝國、厨房低国など)
ゆとり系スレ→殆ど来る
初心者系スレ→来る
勘違いで立てられたスレ(真面目系、企業系など)→来る事が多い

2011年前の本来通りの厨房板になれば、おっぱいの被害は無い訳だ。
0125名無しさん
垢版 |
2016/04/20(水) 18:35:37.12ID:???
どいつもこいつも必死だな
0128名無しさん
垢版 |
2016/04/23(土) 15:08:52.45ID:???
ここのマナーとルール

「名無しさん @おっぱい。」は
初心者や、分別つかない小学生やらの未成年相手に、エロにもちこもうとしたりうpを強要する荒らし
相手にすると板住民全員に迷惑がかかります

17 名前:名無しさん @おっぱい。[] 投稿日:2014/09/12(金) 22:15:28.01 ID:???
jsの お姉ちゃんは は本物のチンポ w 触った事があるの?

jsお姉ちゃん チンポ w  をペロペロしてみたい? w  ( *'ω'* )

あと 履いたままの おパンツも うp な w

かまって あげるから それくらいしちゃおう w |д゚)v

18 名前:名無しさん @おっぱい。[] 投稿日:2014/09/12(金) 22:27:47.02 ID:???
レス遅いw よ、JSお姉ちゃん w |д゚)v

せっかく 相手してやってるんだから エロにつきあってよ w |д^;)v

Hなこと したことある?w ヽ(*´∀`)ノ

20 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2014/09/12(金) 23:08:32.50 ID:???
逆にレスが無くなってきたし
言わせてもらいます。

18さん、キモい。キモすぎ。
正直かなり引いたわ。最初はまともに質問してきた人だと思った。
意味わからない。ちょっと一回頭冷やせよ。ただの変態ロリコンオッサンよぉ!
0129名無しさん
垢版 |
2016/04/23(土) 15:13:46.83ID:???
うんこも歩けば肉棒に当たる
0130名無しさん
垢版 |
2016/04/23(土) 19:34:08.45ID:???
         {      /::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::\:::::个ミ ____>::::::::::::::::::::::
         乂__ /:::/:::::::::::::/::::::::::::::::\::::::::::::::\::::::::::\::::ヽ\ \  \ー--ニ;;;;;;::::::
         / /:::::/::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::ヘ:::\ \  \     ̄
           \/:::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::\ヽ:::::}::::ヘ::::::\/ ̄ ̄/
          ;::::::::::::::::::::::::::l::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::\::::::ヽ}ノ:::::::ヘ::::::::} ̄ ̄
           l:::::::|:::::::::!::::::::|::::::|::::::::::l:::::::l::::::::::::::l \::::::::::/:::::::::::::ヘ:::::;
           |::l::::|::::::::|::::::/l::|:::|::::|:::::l:::::::ト::::::::/::}  ヽイ:::::::::::::::::::::ヘ:ノ
          ト|::ハ::::::::l:::::| |::|\从r┴へ| メ/ >个 い:::::::::::::::::::::、    う ん こ す る ぞ
            l::::个:::┴ 个  ミヽ  `^" 彡 。  ノ  V:::::::::::::::::::い
            l::::|:|::::::::::ヽ弋 ゚ ノ::::::::::::::::::\_ ./   ∨::::::::::::|:::::::i
            |::::|:::::::::::::ハ   ̄:::::::::::::::::::::::        l::}::::::::::}::::::::l
            |::::|::::::::::::::::::}     {             }:l:::}::::ノ:::::::::}
           l::::l:::::::::::::/八                     ) 从ハ:::::::::}:::j   ノ
           八::|::::::::::/  \    t个-r-ヘ    }//  / | }::::::ノ }ノ ̄/
            人:::::/   < ト  `⌒"⌒ゝ イノl/  / | j/   <  ̄`ヽ、
              ヽ{    { > ̄Z>--<\/ _ イノ | .|       >
                   _  <   /  /弋:.:.:./.:.:Y ̄:.:.:.:.〉  |  |   /       i
         /ー--斗―‐-\|\/ く ̄:.{:.:.:.:廴:{:.:.:.:.:.:.ノ  |  .|  <_     l
               ̄// ̄ ̄>ミ| /  /ヽ:.:.:./   \-┘:.\|   |   /      |
             //     く/  l/  / /∨        Y:.:.:.:.:.:.\  | <         |
           j l        /  / フ     }:...::  }:.ノ ̄| ̄  | ト\       |
           L|       /{{ ./  /.7     /     __)|   | {::l
                      /  乂_ {ィ   :/::      }\} j  /| ト|::l       |
                ;       ̄`トL...:;'::::: _人ノ_斗''"   | {:::::}         |
                {        |   ̄「 ̄  ̄ ̄      ノ|::j       |
0131名無しさん
垢版 |
2016/04/23(土) 23:35:55.50ID:???
なるほどうんこスレじゃねーの
0132名無しさん
垢版 |
2016/04/23(土) 23:51:49.55ID:???
安価でうんこするって、本当にVIPにあったスレ何だよね。
0135名無しさん
垢版 |
2016/04/30(土) 12:38:05.83ID:???
うんこ食うのはオウム真理教の修行の一つ
0136名無しさん
垢版 |
2016/05/06(金) 09:26:41.72ID:???
うんこらしょどっこいしょ
0146名無しさん
垢版 |
2016/05/27(金) 12:15:06.26ID:???
オウム信者は死んで下さい
0147名無しさん
垢版 |
2016/05/30(月) 12:30:54.13ID:???
うんこが1個うんこが2個...
0148名無しさん
垢版 |
2016/05/30(月) 21:54:44.15ID:???
■■■■■うんこ■■■■■
●●●●●うんこ●●●●●
0153名無しさん
垢版 |
2016/06/05(日) 02:13:48.19ID:???
ヤクルトなんかいいみたい
0161名無しさん
垢版 |
2016/06/19(日) 09:40:05.12ID:???
Jackは

,    ,lr     .,il          ii,                       
    ll     ,il°      ,ll!i,            ,,       ,、  
    !,,     ll′     .,,,,lll゙ .゙li,           ll°      ,l″  
    ゙li、   .lli、  .,,,,,llllll゙°  .゙゙゙llll,,,,、       ll       ll′  
   .,,ll゙    .ll ,,llll゙゙″          ゙゙゙゙゙゙゙llllll,,    '!i      ll    
   ゙°    .,,,,,.il゜               ゙lli   .,l!      ll,   
      ,,,,,,lll゙゙” .゙ll,,、              ll .'゙llll,,,,       ゙l、  
    .,,,lll゙″    .゙゙゙llll,,,、              ,,lll′  ゙゙゙lll,,      .ll   
   ,il゙゙゜         ゙゙゙゙゙lllllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llll゙゜     ゙゙lli     ,ll   
  .,l|                                 l|    'll゙`  
  .ll                                 ,ll        
  .ll、                               lill,,、       
  .,,,llli,                               ,,l゙ ゙゙llll,,、     
..,,ll゙’ .゙゙ll,,,,、                           ,,ll゙`   ゚゙ll,,    
,i゙゜    ゙゙゙゙lllllllll,,,,,,、                    ,,,,lll゙°     ゙li,    
l"         ゙~゙゙゙゙lllllllllllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllllll゙゙゜           '゙i、  
l                      ゙”””””””″            ll   
                                         ,l"  
                                         ll  
0165名無しさん
垢版 |
2016/06/22(水) 05:59:04.98ID:???
うんこだよ、おにいちゃん
0168名無しさん
垢版 |
2016/06/25(土) 14:44:13.29ID:???
ドルオタ うんこ 脱糞 不潔 不快 事件 犯罪 犯罪者 キチガイ ダメ人間
ドルオタ 最低 汚い クズ 性格悪い 性悪 大嫌い マナー悪い 迷惑 死ね
ドルオタ 不細工 キモオタ ロリコン 喪男 孤独死 ニート 中卒 低学歴
0170名無しさん
垢版 |
2016/06/28(火) 07:31:06.44ID:???
安価でVIPにうんこ攻撃
0174うんこ丸山
垢版 |
2016/07/04(月) 08:49:13.82ID:???
うんこ丸山(紙相撲の四股名)
0175うんこ
垢版 |
2016/07/05(火) 12:15:13.52ID:???
うんこぶりぶり
0176うんこ
垢版 |
2016/07/07(木) 06:22:41.85ID:???
うんこやめました
0179うんこ
垢版 |
2016/07/12(火) 06:30:27.49ID:???
うんこだよ
0183名無しさん
垢版 |
2016/07/17(日) 07:51:37.73ID:???
麻原のうんこは100万円以上www
0184うんこ
垢版 |
2016/07/17(日) 19:53:25.55ID:???
選ばれ氏うんこ
0185うんこ
垢版 |
2016/07/18(月) 06:22:35.19ID:???
ウンコマンセー
0187名無しさん
垢版 |
2016/07/18(月) 11:20:10.05ID:HR5ve+fp
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   ヾ | | | | | | | | | | | | | | | | | |//////////
< ┌┐   /〉       >  ヾ| | | | | | | | | | | | | | | ||/////////
< ││  ///〉 ┌――┐>   //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//////
< ││   ヽ`ム-i.└┐┌┘> /:::///:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\///
< ││  l二 二 |┌┘└┐>/________       |
< ││  〈〉|_|〈〉 └――┘> //\ヽ   〃/\;;;;;\__/\
< ││             >//(・) \ゞ/ /(・)  〉'' ノ し   / |
< ││    ┌┐ ロロ    >| \_/ノ  \_/  ⌒::::::::::: ○|
< ││  ┌┘└┐     >l:::::::::∠~        ..:::::::::::::::::: /
< ││  └┐┌┘__   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ   ..:::::::''    /
< ││    ||└―┘  >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ       /ヽヽ
<   ̄     ||┌―┐  >|:::::::::|,,    ||     /ヽヽヽヽ
<.  ロロ┌┐└┘  ̄ ̄   >!:::: ヽiiiiiiiii//      /ヽヽヽヽヽヽ
<   ┌┘│         >ヽ  ヽ〜〜"    /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
<.     ̄ ̄  ┌―――┐ > ヽ、__,,,_____/ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ┌┐┌┐. └――┐| >  _]:::::::   [_ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ││││    | ̄|└┘ > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   //    >               ,〜ヽ
< └┘└┘    ̄      >            〜 ノ ̄\
<   []  []           >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨             {       Y∫
0189名無しさん
垢版 |
2016/07/20(水) 01:14:54.04ID:???
うんこ(・∀・)ちんちん(・∀・)まんこ
0194絵は才能
垢版 |
2016/07/24(日) 20:09:48.88ID:???
絵だけはセンスの世界
0195絵は才能
垢版 |
2016/07/24(日) 23:59:32.30ID:???
絵なんて無駄だよ
0197絵は才能
垢版 |
2016/07/26(火) 07:56:30.57ID:???
音楽だけは練習の世界
0198名無しさん
垢版 |
2016/07/27(水) 22:19:37.61ID:???
    ノ)
   (;:.:.__)
  (´・ω・`)
 (;;:_:.__゜.:.:⌒)
(;;;::。:.. :;+;::;;`)
 `~^' ''''''''""~
0199うんこ
垢版 |
2016/07/28(木) 06:00:28.97ID:???
うんこのヒロイン
0200名無しさん
垢版 |
2016/07/28(木) 12:38:41.91ID:???
    ノ)
  (´・ω・`)
0205絵は才能
垢版 |
2016/07/29(金) 22:29:31.24ID:???
絵とか駄目なんだけど
0206うんこ
垢版 |
2016/07/31(日) 06:44:21.42ID:???
原点回帰
0208うんこ
垢版 |
2016/07/31(日) 06:45:35.48ID:???
う ん こ.
0212うんこ
垢版 |
2016/07/31(日) 06:47:50.36ID:???
う ん こ
0213うんこ
垢版 |
2016/07/31(日) 06:48:16.47ID:???
うんこ  .
0214うんこ
垢版 |
2016/07/31(日) 06:49:26.79ID:???
.う  ん  こ
0215うんこ
垢版 |
2016/07/31(日) 06:50:02.68ID:???
 う  ん  こ  .
0216うんこ
垢版 |
2016/07/31(日) 06:50:38.32ID:???
 .
うんこ.
0220うんこ
垢版 |
2016/08/02(火) 06:37:37.95ID:???
うんこうんこうんこ.
0223名無しさん 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2016/08/03(水) 10:28:38.40ID:Zo99Ruqf

Slot
🍒👻😜
🌸💣👻
😜🍒💣
Win!! 4 pts.(LA: 0.77, 0.78, 0.79)
0225絵は才能
垢版 |
2016/08/04(木) 20:37:24.19ID:???
てか絵だけは駄目
0227うんこ
垢版 |
2016/08/05(金) 01:48:54.34ID:???
うんこ 
0228うんこ
垢版 |
2016/08/05(金) 01:50:51.42ID:???
うんこ  
0230うんこ
垢版 |
2016/08/05(金) 01:52:11.85ID:???
うんこ    
0231うんこ
垢版 |
2016/08/05(金) 01:52:36.08ID:???
うんこ     
0232うんこ
垢版 |
2016/08/05(金) 01:53:04.35ID:???
うんこ  
0233うんこ
垢版 |
2016/08/05(金) 01:53:21.98ID:???
うんこ   
0235うんこ
垢版 |
2016/08/05(金) 01:54:03.69ID:???
うんこ   
0236うんこ
垢版 |
2016/08/05(金) 01:54:19.68ID:???
うんこ     
0239名無しさん
垢版 |
2016/08/06(土) 21:17:41.64ID:???
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
0241うんこ
垢版 |
2016/08/08(月) 07:37:04.63ID:???
うんこ 
0242うんこ
垢版 |
2016/08/08(月) 07:37:19.62ID:???
うんこ 
0244うんこ
垢版 |
2016/08/08(月) 07:37:47.94ID:???
うんこ  
0245うんこ
垢版 |
2016/08/08(月) 07:38:05.62ID:???
うんこ   
0246うんこ
垢版 |
2016/08/08(月) 07:38:19.30ID:???
うんこ    
0247うんこ
垢版 |
2016/08/08(月) 07:38:49.82ID:???
うんこ   
0248うんこ
垢版 |
2016/08/08(月) 07:39:00.20ID:???
うんこ 
0254名無しさん
垢版 |
2016/08/15(月) 04:56:50.63ID:???
          ,. -───-: 、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\
          / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ
         !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
       i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
       |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::l
       |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::l    またうんこや・・・
       |::::::l|  |     |  | |::::::::::::::!
       |::::::ヽ | r---、! l,.!::::::::::::::l
       l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|
         !:::::::l、::r'"´'. ' l ' i::::::::iヽ:::l
       i:l、:::|./、_____,l::::;l:/‐'ヽ!
        '!ヽ;i'>l____,.//-‐'''"ヽ
            !/ |.VVVVVVVV.lV\!. i
         |  |        |    l
0264 【凶】 (ノ・∀・)ノ=○ウンコー!!
垢版 |
2016/09/01(木) 19:51:44.92ID:???
       人
      (_)
      (___)
     (,,・∀・)  うんこ〜うんこ〜。
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎
0265名無しさん
垢版 |
2016/09/02(金) 00:13:16.67ID:???
    人
   (_)
   (__)
   ( ・∀・)つ   丹久枝♪
    (__ノ

人
    (_)
    (__)    丹久枝♪
    (・∀・ )__
 (( ⊂⊂   _)
     (__ノ ̄ 彡
0266名無しさん
垢版 |
2016/09/04(日) 16:53:06.40ID:???
    ノ)
  (´・ω・`)
0272名無しさん
垢版 |
2016/09/09(金) 07:00:57.09ID:???
♪うんこと小便やってきた、やってきた
0280名無しさん
垢版 |
2016/09/19(月) 07:14:29.99ID:???
君のうんこは100万ボルト
便所に落ちたら200万ボルト
0287名無しさん
垢版 |
2016/10/03(月) 07:40:57.17ID:???
うんこ臭いオウム(アレフ)信者は死んで下さい
0298名無しさん
垢版 |
2016/10/21(金) 07:01:19.82ID:???
うんこファイアー
          )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
0300名無しさん
垢版 |
2016/10/24(月) 12:39:37.08ID:???
♪うんこ〜うんこ
    ノ)
  (´・ω・`)
0307名無しさん
垢版 |
2016/11/04(金) 07:11:17.97ID:???
うんこぉ
    ノ)
  (´・ω・`)
0314名無しさん
垢版 |
2016/11/12(土) 12:24:28.11
254 名無しさん sage 2016/11/12(土) 12:20:08.32
判定アウトがビデオ判定でセーフ
どうみてもこれはアウト、ビデオ判定は一旦やめるべき
http://i.imgur.com/e0EOpWj.gif
http://i.imgur.com/99vgGqK.gif

255 名無しさん sage New! 2016/11/12(土) 12:20:37.79
黒田に内角→黒田恫喝→広島ファン「男気!」 
岡に死球→岡「え!?」→広島ファン「恫喝!」
http://i.imgur.com/RYjalMa.jpg
http://i.imgur.com/Kl8vmgi.gif

256 名無しさん sage New! 2016/11/12(土) 12:20:45.52
広島カープはまるで血の赤だな
http://img-cdn.jg.jugem.jp/b2d/1290827/20111026_2138768.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BTPOAWXCAAEfps7.jpg
http://i.imgur.com/yiMUu0x.jpg
0316名無しさん
垢版 |
2016/11/17(木) 12:28:30.51ID:???
ゴキブリブリブリ
ウンコブリブリ
0325名無しさん
垢版 |
2016/12/02(金) 07:00:41.18ID:???
選ばれしうんこ
          )
             (
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
0330名無しさん
垢版 |
2016/12/12(月) 07:36:36.29ID:???
          )
             (
0333うんこ
垢版 |
2016/12/17(土) 03:35:06.30ID:???
うんこの山
0334名無しさん
垢版 |
2016/12/20(火) 02:42:50.79ID:???
うんこストーム
          )
             (
0335名無しさん
垢版 |
2016/12/22(木) 15:08:35.07ID:???
ウンコブリブリ
          )
             (
0336名無しさん
垢版 |
2016/12/24(土) 07:20:29.41ID:???
うんこに潰されろ。リア充。
          )
             (
0338名無しさん
垢版 |
2016/12/28(水) 08:03:22.84ID:???
>           )
>              (
>          ,,        )      )
>          ゙ミ;;;;;,_           (
>           ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
>           i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
>           ゙ゞy、、;:..、)  }
>            .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
>          /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
>         ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
>         ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
>        /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
>        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
>        ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
>       /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
>       ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
>       ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
0339うんこさん
垢版 |
2016/12/31(土) 11:36:35.16ID:???
うんこに好意を寄せられたのに何もしなかった
うんこは何がしたかったんだろう?
うんこって?
うんこって何?
うんこに毎日来ればいいのにと言われて
うんこ総合スレ
うんこって何
うんこって何者?
うんこに散々誘われた結果
うんこが本当の事を言ってくれない
うんこ、意味、読み方
うんことは?
0345名無しさん
垢版 |
2017/01/12(木) 07:55:35.72ID:???
うんこ級のバカだな
          )
             (
0346名無しさん
垢版 |
2017/01/14(土) 04:29:35.29ID:???
          )
             (
0348名無しさん
垢版 |
2017/01/17(火) 11:02:28.05
氾狛氾狛氾ベ`                                                 气蠶蠶蠶
狛氾狛氾∃ベ`                                        。ェョョュ。      ゝ蠶蠶蠶
狛氾狛氾巳ベ`                     。ュュョョョェョェ。.          ョ髏合紫.    ゝ蠶蠶蠶!
挧狛氾狛氾ベ`                   ュ蠅譴髑霾骸蛆ョ       。躔蠶蠶蠶難式.  T蠶蠶蠶i!
挧狛氾狛氾ヨベ`                  ェヨ蠅譴蠶蠶蠶蠶霾骸     ョ蠶鬮蠶蠶蠶難氏@ `蠶蠶蠶!
薩鍠挧狛氾ヨベ`                。蠅鸞鬮鬮蠶蠶蠶蠶霾骸    躔鬮鬮蠶蠶蠶難.  蠶蠶蠶i!
骸鍠挧狛氾ヨヨベ`                蠅譴鬮鬮蠶蠶蠶蠶鬱霾骸   蠅蠶蠶蠶蠶蠶蠶E. 蠶蠶蠶i!;
骸薩鍠挧狛氾ヨベ`              蛆譴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶麒霾骸  蠅蠶蠶蠶蠶麟難雑″蠶蠶蠶針
骸薩鍠挧狛氾ヨコベ`             蛆譴麒蠶蠶蠶蠶蠶麟霾骸   蛆麟麟麟霾骸難F" ..蠶蠶蠶飼
骸骸薩鍠挧狛氾∃コベ`          蛆譴麟蠶蠶蠶蠶麒麟霾骸   蛆霾殺〃 ョ蠶蠶蠶蠶
髏骸骸薩鍠_挧狛氾∃ベ`        辷蛆霾麒麟麒麟霾骸     辷蛆霾順賜メ〃 ュ蠶蠶蠶蠶?
薩骸薩鍠挧__狛氾∃ベ`        辷蛆霾骸  譴   辷紫紫賜。〃 ,ュ蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴儲掘__衒氾⊆ベ          辷蛆蛆霊霊霊霊霊Щ  譴蠶   辷辷Щ〃" ョ蠶蠶蠶蠶蠶?
蠶蠶蠶醴譴鍠_衒浴⊆S∴`         辷辷旧旧旧Щ川    譴蠶霾        ョヨ蠶蠶蠶蠶蠶針
鬮髏蠶蠶醴疆伽珀氾3ベベ`           辷ЩЩ川      譴蠶蠶蠶     ュョ醴廳蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏挧狛氾∃ベ` 諄ヨ                譴蠶蠶蠶蠅   ョ躔蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶?
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏挧狛氾∃ベ`諄醴蠶蠶ヨョ              .譴鄭表躔  ョ蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏挧狛氾∃ベ`諄醴蠶蠶詩攬。           霊憂劒啾  ョ髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶?
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏挧狛氾∃ベ`"諄醴蠶麒蛆茶旭ョ。               。ョヨ髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶i
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏挧狛氾∃ベ`"諄蠶蠶醴蠶蠶骸蛆検校コョョ。.      。ョヨ衍蛆蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶針
蠶蠶蠶蠶髏蠶蠶挧狛氾∃ベ` "'諄醴諄蠶蠶蠶鴛_骨蛆検州州州丱丱丱州躔髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶i
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏挧狛氾∃コ`      "卆孕_諄蠶蠶蠶鴛薙蛆校検校検校戎確嬪蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶?
蠶蠶蠶蠶蠶髏髏骸狛氾∃ニ丶       "諄醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶骸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶飼
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏骸挧狛氾∃丶        笵諄髑髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶骸 醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶?
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏骸骸骸骸滋ョヽ       "癶笵結諄髏髑髏髑髏” ,蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶針
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏骸骸骸骸滋ョヽ          "癶夂憂霊表゛ノ ョ構蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏骸骸骸骸骨ヨヽ                  oヨ蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶針
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏髏骸骸骸骨骨∃ヽ               ョヨ髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏髑髏髑蠧骸骸骨骨ュュ         ョヨ構蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏髑髏髑髏髑髏蠧蠧蠧蠧蠧蠧蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
0349名無しさん
垢版 |
2017/01/17(火) 17:41:20.92ID:???
          )
             (
0350名無しさん
垢版 |
2017/01/22(日) 15:12:04.69ID:???
          )
             (
0353名無しさん
垢版 |
2017/01/26(木) 12:54:35.99ID:???
          )
             (
0355名無しさん
垢版 |
2017/01/27(金) 12:43:12.69ID:???
うんこは苦くてまずい

らしい
0356名無しさん
垢版 |
2017/01/28(土) 07:08:25.28ID:???
          )
             (
0357 【BE: Lv=10,xxTP】
垢版 |
2017/01/28(土) 12:41:47.58ID:OEBdlKQG?2BP(1000)

テス
0358名無しさん
垢版 |
2017/01/28(土) 12:43:48.97ID:OEBdlKQG?2BP(1000)

>>1
             ↓                _人
      ∩    ∧_∧            ノ⌒ 丿
       \ヽ_(    )         _/   ::(
         \_   ノ        /     :::::::\
 ∩_   _/    /         (     :::::::;;;;;;;)
 L_ `ー / /   /           \_―― ̄ ̄::::::::::\
     ヽ  | |__/ |           ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  | ̄ ̄ ̄\     ノ こんな     (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
  | | ̄「~| ̄( 、 A , )クソスレ   / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
  | |  | |  ∨ ̄∨        (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  し'  し'                \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

__
                         >>1  l ̄/.  ___
                         ↓ / /.  / ___ノ  
                        __/ /_/ / 
      たてんじゃねー!      Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
                      Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
        へ, --- 、         ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
     / ̄ ̄ ̄  、____\       (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / _/ ̄「~|\ __ \     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   | |  | | ( 、 A , \ミソ   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
   し'   し' と∨ ̄∨       \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
0359名無しさん
垢版 |
2017/01/29(日) 10:48:32.72ID:???
タイトルから言ってクソスレに決まってるじゃん

)
             (
0361名無しさん
垢版 |
2017/02/04(土) 07:08:24.89ID:???
          )
             (
0364名無しさん
垢版 |
2017/02/15(水) 15:08:28.91ID:???
          ) >>11掲示板に言われた攻撃は孤独だろ?
             ( インターネットの普及がなければ、名無しさん@おっぱい。は
         ,,        )      ) >22きっと皮付き チ○ポに出会えてなかったと思います。
         ゛ミ;;;;;,_           ( カブトムシの幼虫を甘にぎりの防御でいけなから
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, 体育館裏に突然呼び出されてもんだろ
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ 活動してきたわけだがこのパソコンの中で
          ゛ゞy、、;:..、)  } 漢字読めない>>33はもう誰とも話した
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ ドレに言われる気が馬鹿を堂々とも
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ 感じたのは孤独だけでいい感情を文字にして
        ゛{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}>>55真面目な人間が馬鹿を見、強いものが守られる
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′ >>44 おっぱい野郎は自分のチ○ポの皮でさえ
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゛´゛^′..ヽ 平気で敵に売り渡す。そうゆう奴だ
       ゛{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、} 掲示板に書き込むだけでいい
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ 暗い夜にはピカピカのお前の鼻が役に立つのさ
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゛´゛^′.ソ.ヽ と私を雇ってくれたんです。
      ゛{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゜o,,'.、)  、} >>1 オマイだな w 嫌がらせとか
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ全国の自治体に IP 隠してメールとか 嫌がらせしてるのは w
0367名無しさん
垢版 |
2017/02/25(土) 10:37:17.01ID:???
          )
             (
0370名無しさん
垢版 |
2017/03/02(木) 22:01:00.21ID:???
あひるの便器はなかよしこよし
0377名無しさん
垢版 |
2017/03/19(日) 11:35:44.33ID:???
          )
             (
0379名無しさん
垢版 |
2017/03/19(日) 20:02:29.50ID:???
鬼の目にもうんこウンコうんこ
0384名無しさん
垢版 |
2017/03/19(日) 20:05:49.06ID:u0S5GPwO
ウンココロ
ウンココロコロ
0385名無しさん
垢版 |
2017/03/20(月) 08:02:33.45ID:???
          )
             (
0389名無しさん
垢版 |
2017/03/25(土) 14:43:39.93ID:???
             (
0390名無しさん
垢版 |
2017/03/26(日) 14:11:16.31ID:???
💪(´・ω・`💪)➰💩モリッ
0391名無しさん
垢版 |
2017/03/26(日) 14:19:18.98ID:???
うんこぶりゅぶりゅブリュッセル
0394名無しさん
垢版 |
2017/03/30(木) 12:37:27.26ID:qLnLJMst
ブリュブリュブリュブリュ…
0397名無しさん
垢版 |
2017/03/31(金) 23:49:46.55ID:???
             (
0401名無しさん
垢版 |
2017/04/05(水) 20:56:38.09ID:???
             (
0408名無しさん
垢版 |
2017/04/27(木) 06:43:42.14ID:???
    ノ)
  (´・ω・`)
0409名無しさん
垢版 |
2017/04/30(日) 15:08:53.11ID:???
    ノ)
  (´・ω・`)
0412名無しさん
垢版 |
2017/05/08(月) 16:19:05.86ID:???
          )
             (
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ
0413名無しさん
垢版 |
2017/05/11(木) 18:35:13.90ID:???
💩
93:04/27(木) 06:31 ??? [うんち]
    ノ)
  (´・ω・`)
0415名無しさん
垢版 |
2017/05/17(水) 18:33:48.84ID:???
    ノ)
  (´・ω・`)
0417名無しさん
垢版 |
2017/05/24(水) 20:20:42.24ID:???
          )
             (
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ
0419名無しさん
垢版 |
2017/05/28(日) 10:53:38.78ID:???
慶應大学薬学部在学の山本えりかさんも推奨している「うんこかん字ドリル」
0421名無しさん
垢版 |
2017/06/06(火) 06:35:18.99ID:???
             (
0424名無しさん
垢版 |
2017/06/13(火) 12:44:58.12ID:???
             (
        ".=Nー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
0425名無しさん
垢版 |
2017/06/21(水) 07:39:33.00ID:???
お前の○○三色パンツ
黄色に茶色に黄土色
黄色は小便
茶色はうんこ
残った色はケツの穴
0427名無しさん
垢版 |
2017/06/28(水) 07:57:06.23ID:???
    ノ)
  (´・ω・`) みてごらん あれが夏厨だよ
0435名無しさん
垢版 |
2017/07/30(日) 01:13:56.87ID:???
   / :/  ...:/:′::/ :.:.:.....:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:.....:{:.:.:.:.:.:ハ    /
.  /.〃/:...../:′'.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:.../  ̄`ヽ/      ふ
  '://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  な       な な  ぅ
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  る.     る .る (
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ほ      ほ ほ  )
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ど     ど ど む
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー '  | :::<    |
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ\
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{    ` ー― ´
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>...   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{
0437名無しさん
垢版 |
2017/07/31(月) 22:25:38.28ID:???
金正恩 亀武
             (
0438名無しさん
垢版 |
2017/08/01(火) 13:02:24.29ID:???
氾狛氾狛氾ベ`                                                 气蠶蠶蠶
狛氾狛氾∃ベ`                                        。ェョョュ。      ゝ蠶蠶蠶
狛氾狛氾巳ベ`                     。ュュョョョェョェ。.          ョ髏合紫.    ゝ蠶蠶蠶!
挧狛氾狛氾ベ`                   ュ蠅譴髑霾骸蛆ョ       。躔蠶蠶蠶難式.  T蠶蠶蠶i!
挧狛氾狛氾ヨベ`                  ェヨ蠅譴蠶蠶蠶蠶霾骸     ョ蠶鬮蠶蠶蠶難氏@ `蠶蠶蠶!
薩鍠挧狛氾ヨベ`                。蠅鸞鬮鬮蠶蠶蠶蠶霾骸    躔鬮鬮蠶蠶蠶難.  蠶蠶蠶i!
骸鍠挧狛氾ヨヨベ`                蠅譴鬮鬮蠶蠶蠶蠶鬱霾骸   蠅蠶蠶蠶蠶蠶蠶E. 蠶蠶蠶i!;
骸薩鍠挧狛氾ヨベ`              蛆譴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶麒霾骸  蠅蠶蠶蠶蠶麟難雑″蠶蠶蠶針
骸薩鍠挧狛氾ヨコベ`             蛆譴麒蠶蠶蠶蠶蠶麟霾骸   蛆麟麟麟霾骸難F" ..蠶蠶蠶飼
骸骸薩鍠挧狛氾∃コベ`          蛆譴麟蠶蠶蠶蠶麒麟霾骸   蛆霾殺〃 ョ蠶蠶蠶蠶
髏骸骸薩鍠_挧狛氾∃ベ`        辷蛆霾麒麟麒麟霾骸     辷蛆霾順賜メ〃 ュ蠶蠶蠶蠶?
薩骸薩鍠挧__狛氾∃ベ`        辷蛆霾骸  譴   辷紫紫賜。〃 ,ュ蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴儲掘__衒氾⊆ベ          辷蛆蛆霊霊霊霊霊Щ  譴蠶   辷辷Щ〃" ョ蠶蠶蠶蠶蠶?
蠶蠶蠶醴譴鍠_衒浴⊆S∴`         辷辷旧旧旧Щ川    譴蠶霾        ョヨ蠶蠶蠶蠶蠶針
鬮髏蠶蠶醴疆伽珀氾3ベベ`           辷ЩЩ川      譴蠶蠶蠶     ュョ醴廳蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏挧狛氾∃ベ` 諄ヨ                譴蠶蠶蠶蠅   ョ躔蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶?
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏挧狛氾∃ベ`諄醴蠶蠶ヨョ              .譴鄭表躔  ョ蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏挧狛氾∃ベ`諄醴蠶蠶詩攬。           霊憂劒啾  ョ髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶?
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏挧狛氾∃ベ`"諄醴蠶麒蛆茶旭ョ。               。ョヨ髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶i
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏挧狛氾∃ベ`"諄蠶蠶醴蠶蠶骸蛆検校コョョ。.      。ョヨ衍蛆蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶針
蠶蠶蠶蠶髏蠶蠶挧狛氾∃ベ` "'諄醴諄蠶蠶蠶鴛_骨蛆検州州州丱丱丱州躔髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶i
蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏挧狛氾∃コ`      "卆孕_諄蠶蠶蠶鴛薙蛆校検校検校戎確嬪蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶?
蠶蠶蠶蠶蠶髏髏骸狛氾∃ニ丶       "諄醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶骸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶飼
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏骸挧狛氾∃丶        笵諄髑髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶骸 醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶?
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏骸骸骸骸滋ョヽ       "癶笵結諄髏髑髏髑髏” ,蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶針
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏骸骸骸骸滋ョヽ          "癶夂憂霊表゛ノ ョ構蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏骸骸骸骸骨ヨヽ                  oヨ蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶針
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏髏骸骸骸骨骨∃ヽ               ョヨ髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏髑髏髑蠧骸骸骨骨ュュ         ョヨ構蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶髏髑髏髑髏髑髏蠧蠧蠧蠧蠧蠧蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
0439名無しさん
垢版 |
2017/08/05(土) 17:59:56.63ID:???
  __,、_,、
 (  ( ´・ω・`) みてごらん あれがうんこだよ
 `u-`u--u´
0442名無しさん
垢版 |
2017/08/14(月) 08:32:00.20ID:???
    ノ)
  (´・ω・`) みてごらん あれがうんこだよ
0443名無しさん
垢版 |
2017/08/17(木) 07:55:25.50ID:???
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12115235892
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339389448
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11102527676
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163905251
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337220623
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154528113
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122585662
http://ff2ch.syoboi.jp/?q=%E4%B8%B9%E4%B9%85%E6%9E%9D
0445名無しさん
垢版 |
2017/08/27(日) 08:01:36.85ID:???
             (
0447名無しさん
垢版 |
2017/09/02(土) 00:14:50.36ID:???
匿名で一発注意喚起して改善されなかったら毒餌撒くのが一番
0448名無しさん
垢版 |
2017/09/03(日) 08:03:52.09ID:???
 )))\    》》》》》_____
)))))))))\/)))))))))))))))))))))))))\
))))))))))》))))))))))))))))))))))(★)  \
))))))))))》))))))))))))))))))))))))))))))) < ケェケェケェ
)))))))))》))))))))))))))))))))))))))))))) /
))))))))))》\)))))))))))))))))))))))))/
 )))))/  》》》 ̄ ̄》》 ̄》》 ̄
0454名無しさん
垢版 |
2017/09/21(木) 00:12:10.84ID:???
<.       / ̄/ロロ  .>  ノフ                        ____ヽヽ
<      /  ゙ー-;  >  |二二|  |  ‐┼‐  ‐┼‐    |   \       / 
<     /  /ー--'゙  >  |二二|   |    |    ノ   ヽ  |    )     (  
<     /_/      >  ノ ヽ   レ  ノ        d、    レ         ..\
<     / ̄ ̄ ̄ ̄/ >/ / ,′: / : : ハ: |い{: : : : : : / |/_j厶 ハ : : : : : |:`:¨「||
<      ̄ ̄ノ / . >l/   !: : :′: : i_|`ト、八: : : : /r'7「/ _」从| : : : : j| : : l ||
<       <  <.    >{  !: :|: { lヘ{勹メ、` ヽ:/ ,.ィチア「::}`7ノ : : : 八: _8 ___
<        ヽ、_/.   >   八: :|ハト、| _,):::::}      i_):::::ノリ '│ : : /}〃 ̄フ]l{ ̄`ヾ;,
                  〃 ヽ|: : :ヽ 弋少       ゞとノ  ,′: :/ノ{{   //|ト\__ノノ
.                    `==彡{ : : }    ' __        / : : /´: :`=彡|| !! `¨´
                          ハ : : |`: .   ` ’    _,.イ: :/-─ー-┘|| ll
                      '∧ :│: : _;>  .__,. __´| //        ll ||
                       〃  \!/´,. -─┘    /`ー-- 、     || ll
0458名無しさん
垢版 |
2017/10/04(水) 15:13:44.93ID:???
日本の政治家
皆うんこ
自民だろうが、旧民主だろうが、希望だろうが、維新だろうが、共産だろうが
0459名無しさん
垢版 |
2017/10/07(土) 06:38:51.80ID:???
金正恩はうんこ級のバカだな
0460名無しさん
垢版 |
2017/10/09(月) 11:02:31.35ID:???
  __,、_,、
 (  ( ´・ω・`) うんこだな
 `u-`u--u´
0461名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 08:00:03.81ID:???
  __,、_,、
 (  ( ´・ω・`) うんこ級の馬鹿だな
 `u-`u--u´
0463名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 07:53:38.45ID:???
  __,、_,、
 (  ( ´・ω・`) うんこ
 `u-`u--u´
0464名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2017/10/22(日) 09:52:08.72ID:???
泣 か ん で え え ん よ ぉ 〜

(
0465名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 07:09:47.97ID:???
             (
0468名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 14:01:09.18ID:???
  __,、_,、
 (  ( ´・ω・`) ブヒブヒ
 `u-`u--u´
0469名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 13:00:36.26ID:???
あずみ福祉カレッジ札幌校の卒業生
春日広美 高橋望 佐藤志保 泉水優 
五十嵐謙人 高橋美千子

クイックドライかさはらの従業員
山本絵里 高橋清香 笠原悦子 吉岡昌成 
大平典子  石井由紀

カネホン水産の従業員
奥平敦子 清水京子 杉本恵美 中村紘子
0471名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:18:28.09ID:???
             (
0473名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 01:26:28.30ID:???
ガキエジソン野郎うるせー馬鹿
0474名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 22:23:22.98ID:???
鹿の糞●

人の糞
             (
0480名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 21:25:36.59ID:???
う ん こ が 最 高 や 〜
0483名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 15:05:13.70ID:???
             (
0485名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 01:16:34.74ID:???
             (
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況