X

星ノ守千秋の憂鬱 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 02:35:47.14ID:kGHQ1Yd+
アニメゲーマーズを見て書いて見ようと思いました。暇な人は見てってください。
 見切り発車なのでどうなるかきまっていません。そこのところご了承下さい。
0002名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 02:37:14.80ID:kGHQ1Yd+
チアキ、あのあのケータはどんなタイプの女性が好きなんですか?
ケータ、何それ?そんなこと知ってどうするのさ?
チアキ、いいから答えてください!
ケータ、ったく、しょうがないな。
そりぁもちろん天道さんのような人だよ。
っていうか天道さんそのひとだね。
チアキ、それじぁ答えになってないです。
もっと、好みとかタイプとか言う奴をですね。
ケータ、えーとねそれじぁあそこの海産物意外で。
チアキ、どど、どういう意味ですか!?
自分だって少なくともそこのもやしさんよりは魅力的な人柄だと思うのですがねぇ!
ケータ、ふーん、そーなんだ。
チアキ、?
ケータ、…
チアキ、ど、どうしたんですか?
それだけですか?
ケータ、…
チアキ、何か言い返したらどうなんですか。
ケータ、いや、別に…
チアキ、クールぶるのがいいんですか?
それがもやしボッチさんのトレンドなんですね、ああ浅ましい。
ケータ、やっぱ苦手だわボソッ
チアキ、!!?
なっ、ケータ今なんて言いましたか?
ケータ、何も言ってないよ。
チアキ、苦手だーとか言いませんでした?
自分だってケータのことなんて超嫌いな部類ですよ!
ケータ、そ
チアキ、そ!?それだけですか!?ま、まあいいでしょう…話を元に戻しましょう。私のどこがなしなんですか?
ケータ、そんな話してたっけ?
チアキ、いいから答えて下さいケータ!
ケータ、いちいち細かいんだよ。そういう短気なところがまず無理。
チアキ、っ!!
ケータ、あとは萌えを理解しようとしないこと。それから、名前呼び捨てするところとか。
チアキ、ケータだって、自分のこと呼び捨てにしてるじゃないですか!
ケータ、僕はいいんだよ、だって仲の良い友達は名前で呼び会うものでしょ。
チアキ、仲の良い\\\えへへ、まあそうなりますかね。
ケータ、なに笑ってるの?気持ち悪。
チアキ、べっべつにどのタイミングで笑うかは人の自由ですよね!
 なんだか最近のケータはどこか冷たいです。自分何かしたのでしょうか。
上原、最近の雨野が生意気だぁ?
チアキ、ですです。
上原、どんな風によ?
チアキ、なにか話しかけると最初はまあいつも通りなんですけど、すこし話し込むと、とたんに興味を失ったかのように冷たい態度になるんです。
上原、うーん、もしかしたら飽きてきたのかもな。星野守と会話すんのが。
チアキ、飽きてきた?
上原、あぁ、上手くはいえねぇけど、つかれるんじゃね?その喧嘩みたいな会話って。
チアキ、でもでも、自分ケータとは結構楽しく話してると思うんですけど。
上原、でもな、相手側がそう思ってないんじゃ話はつづかねぇよ。
チアキ、そうなんですか。
上原、そうだなぁ、だったら今度からは喧嘩腰は止めてだな。普通な会話をしてみりゃあいいんじゃねぇか?
チアキ、普通の…分かりました。やってみます。
0003名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 02:57:48.23ID:kGHQ1Yd+
チアキ、ケータ、ケータちょっといいですか?
ケータ、なに?まだゲーム同好会は始まってないよ。
チアキ、そのその、今日はいい天気ですね。
ケータ、え、そう?若干雲ってきたけど?
チアキ、ぐっ
ケータ、ぐっ?
チアキ、はぁあこれだからケータは。
ケータ、なんでかわからないけどあきれ果てられた!僕なにかしたかな?
チアキ、そこは、いい天気ですね。とそのまま返すのが定石ですよ。
ケータ、定石って、なんのだよ?
チアキ、おしゃべりのです。
ケータ、ふーん
あっ!出ました、生意気ケータです。ここからが本番です。上原さんの言う通り普通な会話を展開させますよ!!
チアキ、あーあっ昨日はテレビ何を見ました?
自分はコノハと動物特集番組を見たんですけど。
ケータ、テレビかー。最近は見てないなぁ。今やってるのはノベルゲームなんだけど…
おやおや、一般のお話からゲームの話しにこれはいけません修正です。
0004名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 03:17:48.95ID:???

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           `'ー '´
            ○
             O
            _,,  ---一 ー- ,,,_
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -=='' ̄ .        : ̄ ̄ ̄    彡 `
0005名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 03:18:28.34ID:???
うーん、何がなんだかわからにままに状況が変化しすぎた。
君は何を考えている?説明して欲しい。
いったい何がおこったんだ、何がおこってるんだ。
そのままに時が過ぎ去っていって、丹久枝の読み方すら分からない。
自分としては好意を感じた時に、こちらからもアプローチすれば良かったという後悔がある。
何もしないままに会えなくなった。塚口さんさんタウンに行けばよかったんだろうな。
よめに合図したから怒っているのですか?怒ってないのですか?それすらもわからない。
0006名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 03:19:00.71ID:???
丹久枝さんが丹久枝バードをすると痩せるんですか?と聞いてきた。
以前から丹久枝バードに興味がある様子はあるのに運動音痴なせいか、
ガリさんとゴリさんに、丹久枝バード教えてもらえば?と言われた時には、行かないと言っていたので
あえて誘わなかった。
身長は少々高めで太ってるようには見えない、でも痩せている方でもなく丹さんは自分を巨乳だと
思っているらしい。豚だと言われて喜んでいたw
ダイエットしようと思ったのか、それとも丹久枝バードに興味があるのか、はたまたそれとも・・・
大会の話をした時に、がちせきさんが丹久枝バードをやってるってかっこいいねーと言うと丹さんは、
うんうんと激しく同意しながら頷いていた。
丹久枝バードはやらないと言いながら、丹久枝バードをすれば痩せるのか聞いてきた丹久枝さん、
何に興味があったのかな?
0007名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 03:19:29.71ID:???
丹久枝:丹久枝の名前でしりとりしようか
丹久枝:丹久枝
丹久枝:え…越中丹久枝
丹久枝:そんな丹久枝無いよね!?
丹久枝:あります!
丹久枝:あるん!?COUPON使える?
0008名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 03:20:15.84ID:???
丹久枝は子持ちのおばさんでデブ
豚と言われると喜んで豚のマネをする。
丹久枝の子供からも豚と言われてるそうだ。
そんな丹久枝に気に入られたのは、去年のこのぐらいの時期だった。
主婦だと思って冗談だと思って全く相手にしてなかった。
丹久枝とは会社で仲良くする相手としてそのままの関係を保っていくつもりだった。
理由もわからないまま突然会えなくなった。
0009名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 03:21:32.01ID:kGHQ1Yd+
分かりずらくて、申し訳ないです。
がんばります。
0010名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 03:54:31.08ID:kGHQ1Yd+
チアキ:あの猫は可愛かったですねー。
   なんと飼い主と握手をするんですよ。
ケータ:…そーなんだ
チアキ:他にもおじさんのように叫ぶ猿やら、イ    ケメンゴリラがいたりですね。
いい調子です。このままたたみかけますよ。
ケータ:うんそう、そりぁよかったね。あっでね、   そのノベルゲームなんだけどね!
やらせません!
チアキ:ケータと比べてもゴリラのイケメンさは    歴然ですね。ケータのようなもや…
いけませんまた喧嘩になるところでした。
ケータ:あのさぁ、ここはゲーム同好会なんだよ、
   動物なんかよりゲームの話をしようよ。
チアキ:ゲーム?はっそんなもの今はどうでもいい
   ですよ。
ケータ:は?
チアキ:自分、今、普通な会話のできる大人の女
   になったので。
決まった!
ケータ:大人、チアキが、へぇ。だったらもう
   ゲームは興味ないと?
チアキ:そうですね。今はそういうきぶんじゃあ    りません。
 そのあと5人集まったゲーム同好会は滞りなく行われました。私はゲーム以外の話しを押しきりました。上原さんはそんな私を見て小さくぐーさいんをくれました。ケータはというと、天道さんと一緒に、同好の志がたびだったかのような悲しみにつつまれていました。
0011名無しさん
垢版 |
2017/09/13(水) 03:58:54.90ID:kGHQ1Yd+
一旦寝ます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況